SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

アメフェス 後編

2008年03月04日 17時33分54秒 | SAM家的日記
昨日は驚くほどスゴイ“泥水の雨”が降って車はドロドロ…今日またもや雨で
昨日の黄砂で汚れた車は手の付けようがない位に汚くて… ((((_ _|||)))) 
しかも時折、ミゾレ混じりの雨で…本日のMAR非常にテンション低いです(沈)
なんでこげんクソ寒いんじゃ~っ!!ボケ~ッ!! ムカッ( ̄∩ ̄#( ̄∩ ̄#)

出だしから愚痴ってしまいました… ヾ(_ _*)反省…。 それでは気を取り直して
昨日の“アメフェス前編”からの続きをお送り致します!最後まで見て下さい♪



具合が悪いドンを自宅まで送って行く準備が整ったのでMASTERSスタッフに

「責任を持って自宅まで送り届けます」と言い残し運転席にSAM。助手席にドン。

後部座席の全面が摩緒専用なのに半分にして頂いて半分にMAR。残り半分に

摩緒。4人乗り込んでグランメッセ熊本を後に… ヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye…熊本…

会場のグランメッセのすぐ横の益城熊本空港ICから高速に乗りひたすら北上!



たま~に目をチラッと明けてドンの方を見て「大丈夫らか?」とドンを見守る摩緒。

"(/へ\*)ウゥ…あんたって子はなんて優しいの? と、チョッピリ感動したMAR。

が、しかし…アホアホして遊んだのが祟って、すでに摩緒の電池は充電切れ(爆)

ふか~い眠りへと入って行きました ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ



(* ̄m ̄)o))oO○(シメシメ♪摩緒が寝たからオヤツタイムにでもすっかなぁ♪) と、

大好きなガルボ(チョコレート菓子)の箱をバリバリッと開けたMARでありました。

そしてパクッと一口食べたその瞬間…何か視線を感じるMAR。何気に横を見ると

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!摩緒さんがコッチを見てる!!あんた寝とったやん!!

ホント油断も隙もあったもんじゃありませんよ(汗)あんたはいいから寝てて下さい!

                    。

                    。  時は流れて約2時間…
                         無事にドンを自宅まで送り届けました。
                    。
                       ドン…早く元気になってね  † m( ̄ *)
                    。



ドンを自宅で降ろした後…せっかく筑豊方面に来たんだからブラ~ッとして帰ろう!

って事になり、とりあえず向かった先はテレビなどでよく見る有名な某パン屋さんに

寄ってカンパーニュなどをGET(* ̄m ̄)ムフッ♪パン好きのMARにとって幸せ♪

それから神湊(こうのみなと)→金崎へと足を伸ばしました -=三ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

そこで気が付いたんです!! (〇o〇;)あっ!今日は何かとバタバタしてしまって

お昼ゴハン食べてない!…って事に(爆)その時、すでにPM5時前でしたけど…



そんじゃ~せっかくやけん魚でも食べて帰ろう!って事になり色々探すのも面倒で

以前にも行った事あった“国民宿舎 ひびき”で食べる事にしました φ(*゜▽゜*)ψ



とにかくお腹ペコペコだから、お腹に溜まる物をガツンと食べたい!って事になり

“天婦羅定食”と“お刺身盛り合わせ”を選んでしまったのであります (〃∇〃)ヾ

お魚食べに来たのにお魚が少ないやん(爆)改めて出直して来ます ( ̄┰ ̄*)ゞ



お腹も満たされると自然と景色にも目が行くようになって帰り道に“菜の花畑”を

見つけました♪春はもうすぐそこまで来てるんだなぁ♪と嬉しくなっちゃいました。

w(・0・☆)w おっ!これは摩緒さん、菜の花と一緒に撮っておかなければ!!



ちょうど菜の花の角度で摩緒さんがクンクンと菜の花を匂ってるように見えるけど

これは…寝ぼけてるだけです(爆)摩緒にしてみれば“いい迷惑”って話です(汗)



でも♪さすが摩緒さん!ちゃんと目を開いてくれました ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ 

摩緒にとっても、超ハードな一日だったね…でもず~っと“イイ子”にしててくれて

ありがと~っ ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪摩緒 Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


こうして朝、福岡を出発して熊本→北九州→金崎→福岡と大移動をしたSAM家。
一日がとってもバタバタだったのは事実だけど、思ってもなかった場所へ行けたり
楽しい一日でした。ドンの具合が一日も早く良くなる事を祈ってます † m( ̄ *)



  
いつもオテンバで…しかもパワフルで…その上弾丸娘の摩緒だけど
本当はお花も似合う子なんです ←はいご存知の通り“親バカ”です
でも…たまには弾丸娘姿じゃなく…お花の似合う女の子らしい摩緒の為に
本日もポチッとワンクリックお願いしま~す  いつもありがとうです    

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MARさんへ (tomochi)
2008-03-04 21:58:07
こんばんは。
返信する
MARさんへ (tomochi)
2008-03-04 22:04:08
すみません・・・
さっき「こんばんは」だけでおくってしまいました・・
今日もいやなお天気でしたねー
SAM家の日記をみて旅行気分を味あわせていただきました!
まおちゃんもアホアホ踊りするんですね~
小太郎もよくやってます・・
菜の花とまおちゃんがとってもお似合いでかわいいですねー
かわいいまおちゃんに今日もポチッです
返信する
はじめまして (ho-ku)
2008-03-05 08:32:31
まおちゃん 可愛いですね
ファンになりました
日記も 楽しいです

家族仲良しでいいなぁ~
また遊びにきます^^
返信する
Unknown (YOU)
2008-03-05 18:39:48
摩緒ちゃん、お花似合ってますよ~
笑顔が可愛い。
福岡は連日、天気悪そうですねえ・・・。
摩緒さまは不機嫌ではないでしょうか??

それにしても・・・MARさん食べ過ぎでは・・・??
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-03-05 21:08:11
今回は“日帰りドタバタ紀行”になってしまいました(笑)
しかしスゴイ移動距離だったにも関わらず摩緒が本当に
いい子にしてくれてたから大助かりでした ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ

アホアホダンス・・・男の子だったら別に何もおかしくないけど
女の子が公共の場で辺り構わずに…これってどうなんでしょ(汗)
でも周りの人達には大ウケですけどね (* ̄m ̄)o)))プッ

そろそろ春みたいで心も浮かれてます♪でも反面これからの季節は
冬場以上に摩緒の熱中症対策が気を抜けなくなる時期になると思うと
今年もハラハラしなきゃいけないんだろうなぁ…って心配です。

ポカポカ時期になれば今以上にお出かけ回数が増えると思うから
今春こそ小太郎くんに会えるといなぁ♪と思ってます。
返信する
☆ ho-ku さん ☆ (MAR)
2008-03-05 21:12:11
初コメ本当にありがとうございます \(☆▽☆)/

毎回“アホな事”ばっかりしか書き綴ってない所ですが
これから末永くよろしくお願い致しますっ♪ (シ_ _)シ

期待を裏切らないよう少しでも頑張って更新して行きますので
これからも遊びに来て下さいね♪待ってま~す “o(* ̄o ̄)o”
返信する
☆YOUさん☆ (MAR)
2008-03-05 21:17:55
昨日(4日)の夜、摩緒をトイレに外に降ろすと本当に
ビックリしましたよ Σ(- -ノ)ノ ボタ雪が降ってました!!

摩緒も寒かったのかソソクサと家の中に入ろうと玄関のドアを
カリカリしてました(笑)暑いの嫌い!寒いの嫌い!とヤツなもんで…
でも今日の昼間、お天気も回復してきたので摩緒は大好きな
お父ちゃんとラブラブ散歩に行けたから機嫌上々♪です(笑)

プ~リプリッの海老天美味しかったですよ~っ \(*^~^*)/
やっぱ食べ過ぎなんでしょうかねぇ(汗)まぁでもこれは
昼・夜一緒のご飯でしたので…まぁいいっか(爆) ( ̄┰ ̄*)ゞ
返信する