SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

失敬な男!!

2008年03月06日 23時06分15秒 | お散歩編
昨日は微熱があったり…少し具合が悪かったMARも摩緒の看病のおかげで(謎)

今日は元気に過ごす事が出来ました♪ 摩緒ありがとっ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そして今日は天気も回復しココ数日寒かったけど久々にポカポカ陽気だったので

お昼過ぎから摩緒とブラ~ッとお散歩に行って来ました ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



前回、お散歩記事で摩緒の毎日のお散歩コースで終盤に会うボルゾイくんの事を

書きましたが今回はチョット違うコースに行った時に会うコーギーくんが登場です!

飼い主さん宅の広い敷地内の裏庭に居るメチャメチャおとなしいコーギーくん。



今、摩緒はヒート中だから近づかないんじゃなくて毎回一定の距離(1m位)からは

近づけてません。万一何かあってからじゃ遅いし…飼い主さんの姿も見えないし…

でも摩緒はコーギーくんと遊びたいらしく毎回決まってギャウギャウ攻撃 (-_-;)



そして毎回コーギーくんは摩緒の目の前でカッコつけるかのようにジョ~ッと…

それをまた「あんた何でそんな格好でシッコするん?座りなさいよ!」と言わん

ばかりの顔してジ~ッとコーギーくんを超ガン見してる摩緒(爆) ヽ(__ __ヽ) ☆ミ

きっと…いや確実に心の中で「あたしもあんな風にシッコしてみたい♪」と摩緒の

事だから思ってるはずです(汗)だって“男勝り”なんですもの (* ̄m ̄)o)))プッ

ヒート中位は、お願いだから“女の子”になってちょうだいっ 人(^□^*) 頼むっ!




チョット気分転換にロゴを変えてみました本日も足上げシッコしたい願望が
ある摩緒の為に(爆)ポチッと清きワンクリックを、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチー)
2008-03-07 00:05:29
ど~も!

ご無沙汰です!

摩緒ちゃん共々お元気そ~~で なにより!

しかし 凝ったブログで…

俺も見習お~~っと!!
返信する
Unknown (manami)
2008-03-07 22:53:23
摩緒ちゃんナイスに
できるだけ、毎日見るつもりです
摩緒ちゃんにたくさん投票するもんね
内の絵もにしてね
返信する
☆ツッチーさん☆ (MAR)
2008-03-07 23:05:21
( ̄▽ ̄)ノ" お久しゅうございます!!
お元気ですかぁ?SAM家は3人そろって超元気♪

ここ最近かれこれ記憶にもない位にMIXIには
ログインしてないんですよねぇ (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…
でも、その代わりにと言っちゃなんですが…ここ最近は
結構マメにブログ更新はしています(謎)今までよりかはるかに…
だから時々、覗きに来て下さい (シ_ _)シ お願いします…。

年が明けて未だバイクに乗ってないMARは完全に
“欠乏症”が出てきています(爆)ツッチーさん走ってますかぁ?
返信する
☆MANAMIちゃん☆ (MAR)
2008-03-07 23:08:09
ホント毎日覗いてクリックしてね♪ 人(^□^*) 頼むっ!!
MANAも摩緒の事、好きやろぉ?だったら応援してね♪

あの絵は近々ネタにするぜっ ( ̄▽+ ̄)v エヘッ!
それまでお楽しみに♪上手に出来てたよ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ

お友達にも「クリック!クリック!」って言うとってねっ♪
返信する