SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おじゃましま~す2

2009年05月28日 20時25分10秒 | BUHIお友達

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノヒェ~今日の福岡…台風か?って位の強風で大変でしたぁ…

おかげで涼しく過ごす事は出来てラッキーだったけどチョット強すぎかな(汗)

さぁ~今宵も昨日の続きで“でんじろう家への突撃”の後編ですよぉ~っ♪



持って行ってた折りたたみボウル(コレ超便利)にお水を入れてあげるとぉ~

遊んでハァハァになり始めたEVOたんが早速飲みに来ましたよぉ♪って…

(; ̄ー ̄)...ん??ストーカーさんもご一緒ですかぁ? (* ̄m ̄)o)))プププ



EVOたんがする事やる事の全てに興味を示してくれる、でんちゃんですぅ❤

んもぉ~どこまでもラブラブなんだからぁ (Ψ▽Ψ*)見てるコッチが照れるよ!

いつまでもこ~んなラブラブカップルで居て欲しいなぁ♪って思いますぅ(願)



またまた (; ̄ー ̄)...ん??なんだかTWINが警戒してる?それとも待ってる?

背後には超スマイルでんちゃん♪何が起こるか分かるような気がするぅ(笑)



なに?TWINって今から起こる事が分かってても逃げないの?報告だけ??

でんちゃん…あ~たもっと周りにバレないように確認しなきゃバレバレだよ!



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ やっぱりね(爆)って言うかさぁ~事前にこうなるって

分かってて逃げないTWINもいかがなものかと(汗)もしかしてさぁ…TWINって

隠れおホモってヤツ?それなら正々堂々とおホモで居て欲しいんですけどぉ…



なんとか、でんちゃんのスンスンから解放されたTWINは腹癒せに、いつもは

イマイチ興味も示さないガジガジを発見してソファーの上でガジガジ開始♪

そこへ…強烈ガジガジファンの摩緒さんが…これは確実にバトルコース!!



ほら始まった ((((_ _|||)))) 人の物は自分の物!自分の物は自分の物!と

思ってる超ワガママ摩緒さん(困)お得意のギャウギャウ攻撃開始ですぅ(汗)

大好物のガジガジとなればギャウギャウにも力が入るってヤツですよぉ(困)



だいたいそのガジガジは、あ~た達の物じゃないじゃん!でんちゃんのでしょ!

でんちゃんゴメンねぇ…今度新しいガジガジをプレゼントするから許してね…

この後TWIN vs 摩緒さんのバトルは過激になりTWINがウゥ~ワン!!!

滅多に声を発さないTWINの声を聞けて驚き喜んでたのは言うまでもなく

でんパパと、でんママでした(笑)お顔からは想像もできない超おっさん声で

さぞかし驚かれた事でしょう (* ̄m ̄)o)))プ この後、大人組は近くの

居酒屋に行ってゴハンを食べて楽しい時間を過ごしPM10に北九州を後に…

今回も超楽しい時間を過ごす事が出来て大満足なSAM家でしたぁ!!

ホントに突然にも関わらず楽しい時間を分けてくれて心からありがと~っ♪

でんじろう家も居心地がいいと判明したので120%リピーターになります!!



この日、完全燃焼したSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-05-28 21:38:01
EVOちゃんとでんじろうくんはホントに相性がよいのでしょうねー(^o^)
TWINくんの「ウゥ~ワン!!!」を生で聞いてみたいな(^^)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-29 15:40:00
でんチャンはホントエボチャンが大好きなんだ~
見ていてよぉく分かります☆☆☆
自分のおうちに大好きな子が来てくれてうれしかった
だろうなぁぁ~
ツイン君もくつろぎながらガジガジ☆☆☆
リラックスしているね~
摩緒ちゃんが必死なのが可愛いぃぃ!!
おうちなら夏も楽しめるし~きっと夏も沢山遊ぶのね☆
いいなぁぁ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-29 20:04:30


:::SIENPA2☆彡さん:::

(*´∇`*) あはは♪ホントにラブラブでしょぉ❤見てるコッチが
毎回、赤面しちゃう位に超ラブラブなんですからぁ!!
こ~んなに想ってもらえるEVOたんは本当に幸せな子ですぅ♪
TWINのウゥ~ワン!!!気になりますかぁ? (* ̄m ̄)o)))プ
ホントに滅多に声を発する事がないTWINの声を聞けるのは
ある意味ラッキーな状態かと思います(笑)しかも本当に
スットボケ~な童顔なTWINからは想像も出来ないくらいに
超おっさん声で野太くて低くて…絶対にビックリすると思います!
聞いてもらいたいなぁ~TWINのオッサン声を ( ̄m ̄〃)ぷっ!


:::ブンコさん:::

そうなの!そうなの!でんちゃんの一方的な愛なのよぉ!!(爆)
って言いたいけどEVOたんも、でんちゃんの事が大好きなんだよねぇ♪
でんちゃんは、その日1番目に会った女の子がその日中ずっと
気になってしまうみたいで1番目に会った子がプリンちゃんだった場合
ず~っとプリンちゃんをスンスンしてるからEVOたんは
気が気ではないみたいでソワソワしながらジィ~っと見てるんだよぉ!
TWINも摩緒さんも、でんじろう家をまるで自分の家のように
寛ぎまくり!!でんちゃんのオモチャ使いまくり!!恥ずかしいでしょぉ…
でも、でんちゃんが自分のオモチャを勝手に使われても
怒らない優しい子だからホントに助かりましたぁ♪って言うか
でんちゃんの場合はオモチャなんかよりEVOたん❤だったんだけどねぇ(笑)
返信する