SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おじゃましま~す1

2009年05月27日 20時07分43秒 | BUHIお友達

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今宵は先日5月17日(日)の事を綴って行きま~す♪

本当はこの日、九州限定雑誌“犬吉猫吉”の撮影会に行こうと思ってたけど

前日から天気が悪いって事が分かりMARは夜更かしコース確定!!

AM5時少し前に寝てたMARは、ある電話の会話の声で目が覚めました。

SAM「今から行ってやろっかぁ♪」…明らかに日本語がおかしい!!(爆)

変な日本語が気になってベッドから出てみると…電話の相手は、でんママ!

一緒に撮影会に行くようにしてた、でんじろう家も敢え無く断念したらしく

そこへ空かさずSAMが電話してたって訳です!超変な日本語でね(爆)

って事でぇ~ホントに、でんじろう家にSAM家5人揃って行っちゃいましたぁ♪



到着早々でぇ~超熱い歓迎をされてるEVOたんですぅ♪でんちゃんも初めて

彼女のEVOたんが自分のお家に来たもんで大興奮!いつも以上にワサワサ

しちゃってましたぁ♪その姿が超可愛くて仕方ないったらありゃしないの❤



そうなるとぉ~ハラハラ状態になってしまうのが…でんママなんですよねぇ(笑)

EVOたんになら気にしなくていいのにぃ♪愛を確かめ合ってるんだよぉ❤



でんちゃんは嬉しそうにお家の中をSAM家の子供達に案内してくれてました♪

SAM家にはないベランダ(欲しい)摩緒さんもEVOたんも釘付けですぅ!!

注)摩緒さんもEVOたんもオナベちゃんだからヒート中じゃありませんよぉ!
粗相防止の為にオムツ装着なんですぅ (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…



するとぉ~ (///∇//) キャァ❤でんちゃんとEVOたんイチャイチャしてるぅ❤

しかも…でんちゃんの手が妙にエロオヤジに見えてしまったのはMARだけ?



しばらく子供達だけでワサワサして遊んだ後は休憩ですぅ♪って摩緒さん??

あ~た自分のお家かのように寛いでさぁ…図々しい子だねぇ Σ( ̄▽ ̄;|||



チョット引いて撮ってみると…手前にはEVOたんも!EVOたんは摩緒さんが

ゴロンとしてる場所を狙ってるみたいだけど…きっと頂けないかと思われます



だってぇ~摩緒さんはケチ子だもん(爆)正確に言うならばケチ子って言うより

ワガママちゃんだから人の物は欲しがっても自分の物はあげないってヤツ!

(⌒~⌒ι)ホント摩緒さんのワガママちゃんには毎回困ってしまいますぅ(汗)



お馴染みスットボケ~なTWINは、でんちゃんの解説によりベランダ案内の時に

でんパパと、でんママのストーカーになってたもんで説明を聞く事が出来ずに

後から一人淋しくベランダ探訪をしてました(爆)TWINらしいよねぇ( ̄m ̄〃)

(*^▽^*)ノ はぁ~い今宵はココまでぇ♪明日まで続きますのでヨロシクですぅ♪



初でんじろう家訪問で大興奮なSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-05-27 21:12:48
ぉおお!?でんじろうくんはEVOたんのお色気に本能が目覚めちゃった? 
ホモ疑惑があるジャンとは大違い(笑)
「犬吉猫吉」の撮影会は以前自宅近くであったのですが、あまりにも撮影前の行列に短気なわたしはギブアップ!^^;
返信する
Unknown (でんママ)
2009-05-27 21:15:10
我が家へようこそ~~~☆彡
なんのおかまいも出来ず・・・(汗)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
でんじろう一家は大満足でした♪
もう、うちの子ったら(照)
EVOたんの腰に手をやって・・・❤

ただのどスケベじゃん!!!(恥)

でも、摩緒ちゃん達が喜んでくれたなら結果オーライですかね???

また遊びに来て下さい(*^^)v
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-27 23:26:13
ワァァ~私も文太とおじゃましまぁすって
行きたいぃぃ☆☆☆
でんちゃんエボチャンみて~たまらなくなっちゃ
たんだねぇぇ!!
おうちに来てくれるって嬉しいもんね♪~
みぃんなベランダに興味津々なんだね(笑)
もうぅ可愛い☆☆☆

摩緒ちゃん涼しそう♪♪~
一緒に私も涼みたい…
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-05-28 14:00:27
ヌフフッ でんじろうくんのエロオヤジ風の手つきが 妙に気になるぶーたんママです。

みんなでお邪魔して楽しそうだね。
どこでもドアがあったら うちもお邪魔したいな~

摩緒さんとエボちゃんのパンツ姿が可愛いわ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-28 19:54:06

:::SIENPA2☆彡さん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪気がつきましたかぁ?最近でんちゃんは
男の子にヘコヘコするのはTWINくらいで、あとは
決まって女の子ばっかりなんですよぉ!(摩緒さんにはしませんが 爆)
完全に男に目覚めた感じです!だからおホモ疑惑は微妙?(笑)
SAM家も前回、護国神社での撮影会に参加した時に
参加者の多さにビックリでした!運良く待ち時間も短くて
済んだし、お友達も一緒だったので短気なMARも耐えれたって感じです!


:::でんママちゃん:::

でんちゃんがサラリーマンでEVOたんの上司ならば
完全にセクハラですからぁ(爆)見事なエロオヤジ姿GETだよぉ!
って言うかホントに先日はお邪魔しましたぁ m(_ _*)m
マジで超楽しい時間を過ごす事が出来て大満足だったから
ある意味、雨が降ってくれてラッキー❤って感じだよぉ ( ̄∇+ ̄)v
プリン家に続き、でんじろう家も最高の居心地と分かった今・・・
完全に常習犯になる可能性特大ですからぁ!!覚悟してて下さいぃ(爆)


:::ブンコさん:::

ホント!ホント!もぉ~文太家も「来ちゃった♪」って
現われて欲しかったよぉ!マジで超楽しい時間を過ごしたんだよぉ♪
でんじろう家やプリン家はお互いに気を使わずに居られる家族だから
気を張る事もなく素のままで居られるから心から楽しむ事が
出来るから毎回一緒に遊んだ後はSAM家全員が大満足ぅ♪
そして今回、でんじろう家の居心地も最高!って事を知ったから
確実にSAM家は常習犯になる予感プンプンしてますぅ(笑)
だってぇ~子供達が大好きなベランダもあるんだもん♪


:::ぶーたんママちゃん:::

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ やっぱソコに目が行ったのねぇ(笑)
完全にセクハラでしょ(爆)でも、そんな姿が妙に可愛くって
MARは更に、でんちゃんの虜になりましたぁ (Ψ▽Ψ*)
ホントに、どこでもドアがあったなら福岡に毎日来て欲しいし
MARも毎日ぶーたん一家に会いに行きたいよぉ♪
貫禄ある摩緒さんもオムツ姿になれば可愛いでしょ♪うひひ❤
返信する