SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おやぢ臭(集)その1

2009年05月29日 19時51分20秒 | HARLEY-Life

昨日から悪天候続きの福岡…風はビョ~ビョ~吹いてて髪ボ~ボ~(爆)

雨もポツポツだけど風のせいで穏やかな横殴り状態 ((((_ _|||)))) これじゃ

テンションガタガタ↓↓しかも月末間近でバタバタ…超最悪なんですけどぉ…

な~んかスカッとしたい!と思ったMARが今宵お送りする内容とは!!

先日5月20日(第③水曜)にSAMが行ったツーリングのお話で気分転換!

バイクで走った気分になれば、きっと気分はスカッと晴れるはずだぁ!!



あ…先に言っておきますが本日のタイトル“おやぢ臭(集)”ってSAMからの

司令で「こう書け!!」と言われましたので書かせて頂きましたぁ!!

さぁ~今回は誰と走りに行ったの? (; ̄ー ̄)...ん??HARLEYじゃない?

そうです!今回一緒にブイブイしたのはぷりんおやぢっちなのであります!

BUHI友→BUHI親友→BUHI悪友→趣味が一致でバイク友達→現在に至る

ホントにぷりん家とは順調に“友の絆”を深めてるSAM家なのですっ!!



本当はMARも行く予定だったけど…♂2人で気兼ねなく楽しんで欲しかったし

他にMARはやりたい事があったのでお家で子供達と過ごしてましたぁ♪

そんな中、ホントに気持ち良さそうに走ってるのねぇ~(行けばよかった…爆)

ずっと週間天気予報では、この日の天気は最悪な予報が出てたけど見事に

回復!!これって“おやぢパワー”か?それとも2人の“愛のパワー”か?



そうこうしてるうちに…おやぢ2人組は“ライダーの聖地・大観峰”に到着!!

今回のコースは阿蘇→湯布院コースでチョットハードコースみたいですぅ!



みなさまも是非とも、おやぢ2人組の“おやぢ検証”をしてやって下さいぃ!!

クールな顔してヤルこたぁ~アホアホばっか…それがSAMなのであります!



おやぢっち…いや今回はぷりん姫は出てこないから敢えて勇ちゃんと呼ぼう!

だってママっちから、そう呼ばれてるんだも~ん ( ̄皿 ̄)ウシシシッ…♪

話を戻して勇ちゃんは童顔な顔してるくせに恥ずかしがり屋さんなもんで

アホアホSAMみたいに正々堂々と恥ずかしい格好が出来ないのよねぇ(笑)



ほら…やっぱ正々堂々とアホアホなポーズしてるしぃ (-_-;)恥ずかしいよ…

背筋はピ~ンと伸ばして、つま先までもピ~ン!あんたは立派なおやぢだよ…



あら?案外勇ちゃんも出来てる?気分は石原裕次郎?(古っ!自分がハズイ)

このビミョ~に照れ笑いしてる勇ちゃんのお顔を見せてあげたかった…(悔)



おやぢっち…いや勇ちゃん情報によるとママっちと結婚してからチョコチョコとは

走ってるけど、こんなロングツーリングは結婚後初らしい!満喫しまくりぃ??

天気にも恵まれ♪大自然の中を爽快に走り♪そりゃ~大満足だろうねぇ❤



きっと、この時…帰宅後はダクダクに疲れ切ってしまうって事なんぞ全くもって

考える余地すらないくらいに楽しんでるんだろうね (* ̄m ̄)o)))ムフフ♪

そして大観峰を後にした“おやぢ2人組”は次なる場所を目指して再び出発!

これより“やまなみハイウエイ”に向かう最中ですよぉ~(いいな~やまなみ!)

バイクで走った気分になれば、きっと気分はスカッと晴れるはずだぁ!!と

言ってましたMARですが…憎たらしい位に気分爽快で走ってる姿を見たら

ウズウズで余計に気分は ((((_ _|||))))どよぉぉん…落ちちゃいました(爆)

( ▽|||)はい…今宵はココまで…明日は後半をお送りしますので是非…



見事なおやぢぶりを発揮してるSAMの為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勇おやぢ)
2009-05-29 20:54:54
お~~~っ!何かカッコいいCB乗りが出てると思ったら自分だった(^O^)
はい!わたくし勇ちゃん(爆)はぷりんままによ~く ヘルメット被ってたらカッコいいよね
・・・・・・って言われます。。。どーゆー事!?
それはさておき、まじで気分爽快で楽しかったんですけどっ!(^u^)

おやぢ臭二人でのツーリングは最高でした!

だけど~次はMARさんも参加ですよっ!

その時にでも夫婦2人で、写真のポーズの決め方をレクチャーしてくださいね♪

返信する
Unknown (でんママ)
2009-05-29 21:00:17
あのー、質問なのですが・・・。
私も大観峰で同じようなポーズで写真を撮った気がするんですが、私もおやじ臭してるんでしょうか(涙)
心配で「MAR相談室」にメールしてみました(笑)
片足をあげる、遠くを見る・・・。
全て同じです(-_-;)
これでは愛する哲緒くんに嫌われてしまうでしょうか!?

嫌だ~~~~~~~~!
おやじ臭のメンバーにはなりたくありませ―ん(爆)
返信する
Unknown (コテ桃)
2009-05-30 09:00:04
おぉぉ~~~!!
カッチョエェなぁ。。。。
SAMさんもぷりんパパも・・・
やっぱりポーズ撮らないとね、これ決まりです。。
何かに足乗せて遠くを見つめて腕を組む・・・
私達の時代から変わってないのね(^^ゞ
遠い昔ジジの背中から腕をまわして箱根に行った事なんか思いだしちゃった。。。

お二人とも、おやじ臭なんかしてないよぉ。。。
若いもんには、まだまだ負けてませ~ん(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-30 22:10:15

:::勇ちゃん@おやぢっち:::

ホントにママっちの発言ど~ゆ~事!?失礼しちゃうよねぇ(笑)
今度ママっちに追及してみよ~っと(爆) (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…
今回は男2人で気兼ねなく楽しめてホントに良かったよぉ!!
これがもしMARが行ってたら確実にギャ~ギャ~ワ~ワ~で
風を楽しむ前にMARの声を楽しんでもらわないといけなかったろ~し(爆)
あ!!でも次回は絶対にMARも行くから!そこんとこよろしくぅ♪
そしておバカ夫婦を代表してアホアホポーズをレクチャーしましょ!
久々のロングツーで疲れただろうけど、その分、気分爽快に
なれただろうから今回は大満足だったでしょぉ?よかったよかった❤


:::でんママちゃん:::

"ノ(-____-;)ん~っ…それは難しい問題ですねぇ…困った…
きっと、おやぢ臭ではなく若干のオババ臭が出てるかと(爆)
あ!でも大丈夫!MARはガンガン出てますからぁ Σ( ̄▽ ̄;|||
“これでは愛する哲緒くんに嫌われてしまうでしょうか!?”とありますが
これは簡単な事です!愛する哲緒くんにも同じポーズをさせれば
いいだけの話ですからぁ!照れ屋の哲緒くんを開花させるチャンスでも
あるかと思われます!そして一緒に、どこぞの夫婦のように
おバカ夫婦を目指すのです!夫婦でおバカなら怖いもんなどありません(爆)
ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ失礼だなぁ!嫌だ~~~~って人の旦那の事を(爆)
大丈夫!もう少しすれば愛する哲緒くんも立派なおやぢ臭がしてくるの(爆)


:::コテ桃さん:::

(///∇//) カァ~ッ…いやぁ~だぁ~!!しれ~っと惚気てるぅ❤
想像するだけで聞いてるコッチが照れちゃうよぉ!!
でもSAMの場合はアホ過ぎるしぃ(汗)もぉ~ウジャウジャ観光客が
いる中で、こ~んなことをオッサン2人でやってたかと思うと
その場に居なくてもMARは赤面しますよぉ…でもMARも
その場に居たら同じ事をしてたんだろうなぁ~と思う所がおバカ夫婦?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ!絶対にSAMはオッサン臭が
出てるはず!!だって摩緒さんが毎晩の儀式かのように
決まってSAMの枕に顔を埋めてブヒィ~ブヒィ~って嗅いでるもん(爆)
あ・・・おバカ夫婦だけでは留まる事を知らないSAM家なもんで
娘の摩緒までおバカ丸出しですぅ ( ̄∇ ̄*)> アハハッ…(汗)
返信する