SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おいでなましぃ♪

2009年05月25日 20時02分57秒 | BUHIお友達

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪今宵、お送りする内容は…昨日まで3回に渡って

連載してたツーリングから帰宅後のお話ですぅ!と~っても嬉しい来客が❤

ツーリングの疲れを癒してくれる王子様がSAM家に来てくれましたぁ(嬉)



(///∇//) カァ~ッ…ぷるんぷるんのタマタマちゃん❤今回も超可愛いなぁ♪

ピンク色で超パッツンパッツン!感触今回も100%満足させてもらいました❤



そんな超可愛いタマタマちゃんの持ち主と言えばこの王子様!そう!ご存じ

でんじろう王子(通称ヘコヘコ男爵)ですよぉ “ヘ( ̄- ̄ )いらっしゃ~い❤

この日、でんじろう家は、糸島ぶらり旅に来てたんです!その帰りに時間を

合わせてくれてSAM家が帰宅するまでブラブラして待っててくれたんです♪



なのに…それなのに…摩緒さんはお昼寝なし状態な上にバイクに乗って

完全燃焼してしまってたらしくボ~ッとしててネムネム状態なんですぅ(困)

だからゴロゴロしながらヤングチームが遊んでる姿を見て満喫してました♪



Σ( ̄▽ ̄;|||あ゛…もちろんオチビ(特にハイパーオテンバ娘)は超元気(爆)

大好きなでんパパちゃんにEVOたんは大興奮でしたぁ(笑)EVOたんよ…

でんパパちゃんじゃなくて、でんちゃんと遊べばいいじゃん!待ってるのに…



せ~っかく、でんちゃんがEVOたんに「遊ぼうよ!」って誘ってるって言うのに

EVOたんは、でんパパちゃんに夢中ですぅ(汗)でんちゃんが傷心してないか

心配になったTWINは、でんちゃんのそばにピタッとくっ付き虫でしたよぉ(笑)



それでも、でんちゃんは諦めずにEVOたんをお誘いしてくれてたんだけどぉ…

完全にでんパパちゃんの虜になってしまってるしぃ(汗)ちょっとEVOたん!

あ~た終いには、でんママちゃんがヤキモチ妬いてしまうんじゃないのぉ?(爆)



(/||| ̄▽)/ダァ…でんママちゃんはTWINくんの虜になってましたぁ(爆)しかも

でんちゃんはTWINにスンスン…TWINは前後から、されるがまま状態です(笑)



そして…今度は2人して、でんちゃんのバリケンに興味津々なオチビ達です…

SAM家には無い物に最近やたらと興味を持つオチビ達…。欲しいのぉ??

ちゃ~んと使ってくれるなら買ってあげるよ!(その方がコッチも助かるし 笑)



摩緒さん・TWIN・EVOたん…そして、でんちゃんはSAM家にしばし留守番を

頑張ってもらって~でんパパちゃん・でんママちゃん・SAM・MARは4人で

SAM家の叔父さんが営んでる焼鳥屋にゴハンに行きました♪2時間程で

戻って来て再びSAM家にてマッタリと過ごして、でんじろう家はPM10時前に

北九州へ帰って行きました。今回も超楽しい時間をホントにありがと~っ❤

こうしてSAM家の5月10日の日曜日は幕を閉じました ( ̄∇+ ̄)v

ツーリングで楽しんで♪仲良しのお友達と楽しんで♪大満足な一日でした❤



大満足な日曜日を過ごしたSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-05-25 21:35:53
でんパパさんモテモテじゃねー♪
楽しそうなひと時を過ごせたようで何よりですねー(^o^)
いつかジャン家もよろしくねー(^o^)/
返信する
Unknown (でんママ)
2009-05-25 21:39:21
宮崎ツーリングでお疲れのところ、本当に
ありがとうございました(*^_^*)
でんパパもEVOたんからの熱ーい歓迎を受け、デレデレ❤❤❤
一方、相手にされないでんじろうはでんパパを
恨んでたことでしょう(笑)
摩緒ちゃん達も疲れてたはずなのに我が家を温かく迎えてくれて感謝・感謝です♪♪♪


また懲りずに遊んでね!!!
返信する
Unknown (YUME)
2009-05-26 08:17:42
好きなバンド(インディーズなんですが・・・)が福岡でLIVEあるんですよ~。
飛んでいってしまいたいっ
で、生マオマオとご子息にもお会いしたいですわ~。
「埼玉からきたとね?海も空港も何もなかかとこと?」
(あってるのかしら)と言われそうですw
でっかいイオンしかないところですよ~って挨拶しなければ(笑)
いつか、九州に遊びにいってみたいものです~(もう外国気分)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-26 13:58:29
でんパパさんモテモテだぁ~!!
おうちに仲良しお友達が来てくれるとテンション↑↑↑
ですよねぇぇ~
エボチャンすごく嬉しそうだしぃ♪
摩緒ちゃんお疲れなんだぁ~
でもちゃんと見守っていたんだね~サスガです☆
バリケン興味津々だぁ~
うちは見たことがないからどんなになるかな?
ひとつあっても良いなぁって思ってるんだぁ~
返信する
Unknown (mana)
2009-05-26 18:22:57
ツーリング行ったんですね~!!
今の時期はすっごく気持ちがいいですよねー。
しばらく乗ってないので乗りたいーーー!!

それにしても、みんな仲良く遊んでて羨ましい~♪
フレブル友達と遊ぶのってほんと楽しいですよね(^_^)
SAM家がいろんなお友達と遊んでいるのを見て
いつもいいな~って思ってます。

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-26 21:06:47

:::SIENPA2☆彡さん:::

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪かもぉん♪いつでも狭いSAM家でOKならば
遊びに来ちゃって下さいよぉ!但し!!ワサワサされちゃう事を
事前に覚悟しておいてくださいね(爆)確実に、でんパパのような
状態になってしまいますからぁ(汗)ホントにEVOたんは
人間大好きなんですぅ!特に男の人が大好きな傾向が(誰に似たのか?)
毎回ワサワサされちゃう、でんパパだけど、それでも毎回一緒に
遊んでくれるからSAM家としてはホントに嬉しい限りです♪


:::でんママちゃん:::

ツーリングの疲れがスゥ~っと抜けましたぁ♪ホントに待ち時間が
あったにも関わらずSAM家に来てくれてありがと~っ!!
バイクに乗った摩緒さんは満足してたけどオチビ達は好き勝手に
遊ぶ事が出来ないツーリングなもんで満足出来てなくて…
そんな所に、でんじろう家が来てくれたもんでTWINもEVOたんも
ホントに大喜びで、これで大満足な一日になったと思います♪
いつ来てもSAM家はワサワサでホントにゴメンねぇ…
そんなSAM家だけど、いつでも寄り道してね♪待ってるよ❤


:::YUMEさん:::

(〇o〇;)エェェェッッッ!九州が外国気分?んなアホなぁ(笑)
海も空港もなかとなら、確実に新幹線に乗って来るとやろ?
きんしゃい!きんしゃい!待っと~よ♪そんで摩緒さんや
TWINやEVOたんと遊んでやってくれんね!激しかばってんねぇ…
そいに福岡は食べ物が、ちかっぱい美味しかもんばっかいとけ!
もうこりゃ来るしかないばい!SAM家いつでんOKやけんね♪


:::ブンコさん:::

もぉ~ホントに凄いでしょぉ(汗)でんパパに申し訳ない位に
EVOたんは毎回ワサワサしちゃうの(汗)ホントに大好きみたいで
離れようとしないんだよぉ!こ~んなにワサワサにされてしまうのに
でんパパは嫌なお顔ひとつせずに毎回SAM家の子供達を
可愛がってくれるから感謝してるんだぁ♪だってね…SAM家の場合
でんじろう家やプリン家と一緒の時は「多頭飼い体験しぃ~よ!」って
言ってオチビ達のお世話を任せっぱなしなんだもん(爆)
それでもニコニコで毎回遊んでもらえるって事はホントに幸せだよぉ♪
バリケン…じつはTWINとEVOたん中に入ってたんだよぉ!
でも3分もしない間に出て来ちゃって…でもSAM家も1つ
何かに備えて準備しようかなぁ~って考えてる所だよぉ!


:::manaさん:::

今回のツーリング…MARは車での参加だったけどウズウズしちゃって
結局はSAM号をSAMからブン取って乗っちゃった(笑)
もう暑くなって来たからMARにとってはシーズンオフかなぁ(爆)
最近ホントに全然乗ってないような気がする自分が怖いっす(汗)
そうそう!BUHI友って、な~んでこんなにも最高なんだろね❤
毎回ホントに楽しい時間を過ごさせてもらって幸せですぅ♪
返信する
Unknown (konomi)
2009-05-27 14:38:03
立派なたらこ・・・姿は・・でんじろう君でしたね。
でんじろう君、EVOちゃんに会えて嬉しそうですね~
摩緒さんはSAMさんとお出かけしたから完全燃焼しちゃってるんですね・・うふっ・・可愛い
返信する
☆konomiさん☆ (MAR)
2009-05-27 19:03:14
(Ψ▽Ψ*)デヘヘ❤ホントに、でんちゃんのタマタマは最高です♪
パツンパツンで今にも弾けそうな勢いですよぉ!この、でんちゃんの
パツンパツンのタマタマの虜になってるMARは最近
確実に変態って思われながらも(爆)毎回ニギニギさせてもらってます♪
摩緒さんはバイクに乗った後は充実感と達成感と満足感に
毎回浸ってボケ~っとして今度は妄想の世界でバイクに乗ってます♪
返信する