SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

アチキの場所は…?

2009年05月26日 20時47分12秒 | お家でゴロゴロ編

゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・えぇ~っとですねぇ…アチキMARは本日非常に

バタバタしとりましてぇ…先日の“お知らせ”で情報公開をした件の準備…

そして“ある物”の大量製作(MARにしてみれば大量なんですよねぇ…汗)

“ある物”も“お知らせ”で情報公開した件が稼働し始めたら何か分かります!

しかしまぁ~なんでこんなに、なかなか作業が進まないものか…自分的には

結構テキパキ主義者と思ってたのに気のせいでホントはノロマちゃんか?

まぁ準備は着々と進んでる事は確かですので、もうしばしのお時間を…(汗)

よって今宵はお送りしようと思ってた内容を取りやめて短編にてお送ります。



えっと…恥ずかしくてお見せ出来るような画像ではないんですが…その事は

サラリと流して頂きたく思います(爆)画像は、とある日のSAM家の寝室…。

この日は珍しくSAMくんが早く就寝したのでパチリと激写しました ( ̄∇+ ̄)v

さぁ~問題です!子供達が一緒に写ってるけど、どこに居るか分かりますか?



角度を変えて激写してみると…おぉ♪いたいた!黒いの2人!爆睡中です!

パシャパシャとシャッターの音が鳴り響いてても起きる事なんぞなしっ!!

黒いの2人は分かっただろうけど摩緒さんの姿は分かりますかぁ?(笑)



1枚目の画像にも、しっかり写ってますよぉ!摩緒さんの寝始めの指定席は

SAMくんの足元です!必ずと言ってもいい程に毎日ココからなんですよぉ!!



30分位して再びMARは寝室へ忍び込んで… ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーットね…

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノうわっ!みんなして体勢が変わってる!!って言うかさぁ…

この時カメラを構えてるMARだけど…時期にMARも寝る訳で…あのぉ…

アチキの寝る場所ってどこっすか? (「  ̄ー ̄)どう見てもないような…汗。



最近TWINとEVOたんの夜の粗相の心配もなくなって来たのでSAMが自分が

寝室へ行く時にTWINとEVOたんも一緒に連れて行き?って言うか勝手に

着いて行きますが(汗)そのまま一緒にベッドで寝るようになりました(汗)

おかげでMARが寝る時には場所がないっ! ( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)

す…すみません…ちょっとズレてもらえるやろかぁ?などと声をかけながら

子供達を少しずらしてベッドへ入る始末なんですぅ(汗)一体アチキって…。

摩緒さんはSAMくんとMARの事を考えて寝てくれるからいいんだけど

オチビ達は自分勝手!使い放題!マジでベッドが狭い ((((_ _|||))))

でも、こ~んな超可愛い(謎)寝顔を見るとホッコリ気分になっちゃうんです…

これってSAM家のベッドをクイーンサイズに買い替え時期って事なのか?



肩身の狭い状態で寝てるSAMとMARの為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテジジ)
2009-05-26 21:35:27
もうそろそろ、暖かくなってきたから

  床面全部を布団にしちゃおっか☆^も^☆

   寝姿見てると♪  ホワ~~~ンとするね!(^^)!

     SAMたんも気持ちよさげに寝てますね  ♡ウヒッ♡
返信する
Unknown (かずみん)
2009-05-26 22:02:47
やっぱりクイーンサイズに変更したほうがいいんじゃないですか(爆)

それにしても
幸せそうな4人ですね~
(モザイク部分は無視してます)

1枚目の摩緒さんを探せは
見つけたとき超嬉しかったんですけどぉ(笑)
耳だけしっかり出てますね!!

返信する
Unknown (コテ桃)
2009-05-26 22:45:41
摩緒ちゃん、み~っけ!!
1枚目でちゃんと見つけたよぉ。。。VVV
可愛いね~☆☆お子ちゃま達。。
どんなに狭くても一緒に寝たいよね。

我が家もジジと虎桃がベット全面使ってます(汗)
二人とも斜めに爆睡するので私は魔の三角地帯(私が命名)に小さく三角にまとまって寝る毎日です。。。
MARさんも??三角もしかして・・・
返信する
Unknown (YUME)
2009-05-27 01:49:58
私もシングルベッドでアリスと戦争ですよw
どかない!!なにをしてもどかない!!
結構悪夢にうなされます・・・。
私もダブル・・・セミダブルにしてほしい今日この頃です。
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-05-27 10:24:51
うふふっ 満員御礼って感じだね
1枚目 何度も見直しちゃったわ
摩緒ちゃん いい子ね
ホント ベット大きくしないといけないかも(笑)
スヤスヤ寝顔かわいいーね。ツインクンもスゴッ!(汗)
いい夢見れそうだよ
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-27 12:50:54
オッ☆ツイン君もエボチャンも一緒に寝るようになったのねぇ~と感激☆
ホントMARさんの寝るところないじゃん(笑)
…ってうちも文太が私の布団の真ん中でデェェンと寝てるけど(汗)
でもホント可愛い寝顔(半目もね・笑)見ちゃうと
ホッコリ嬉しくなるんだよね♪~
私も摩緒ちゃんツイン君エボチャンと寝たいよぉ~
返信する
Unknown (YOU)
2009-05-27 14:26:49
あははっ
かわいー♪
ダブルベッドに5人はやはり定員オーバーですね(笑)
摩緒ちゃんはちゃんと気を使って寝るんだ~。
エライなぁ。
子供たちはホントに・・
でもいつまでも、このままでいて欲しい気も(笑)
返信する
Unknown (konomi)
2009-05-27 14:31:42
ホントだぁ~よーく見たら、摩緒さんの耳がチラッと見えていますね^^
TWINくんもEVOちゃんもついに一緒におねんねですか~ 
MARさんの場所・・確保するためには少々場所移動をしてもらわないといけないみたいですが、
家族で一緒に寝れるって良いですね♪
なんとも微笑ましい光景です❤
いっそクイーンサイズにしちゃいますか^^
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-05-27 17:34:02
あ!ホントだ一枚目の写真の中に摩緒さん発見!! 
寝ている姿って無邪気で超~可愛いですよねぇ~♪
うちもベッドで川の字になり、一緒に寝ていますよ~
わたしたち夫婦が床につく前に、必ずベッドのど真ん中で先にジャンが寝ていますが(^^;

SAMさんの横に目覚まし時計が並んでいますねー(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-27 19:30:49

:::コテジジさん:::

ホントどこまでもSAMっ子でしょぉ(汗)SAMが寝室へ
行こうとするとさささ~っと子供達も移動しちゃうんですぅ!!
そんな子供達の姿を見るとSAMくんも癒されるのか
せ~っかくケージで上手に寝る事が出来てたTWINとEVOに
変な癖を教えてしまって(汗)今では毎晩家族みんなで寝てます(笑)


:::かずみんさん:::

でしょ~(汗)ホントにベッドの買い替えを検討してる所です(悩)
まさか5人で寝る事になるなんて思ってもなかったもんで
最近は毎晩“陣取り合戦”で大変なんですよぉ (⌒~⌒ι)
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪摩緒さんの場所に気が付いてもらえて
良かったです♪必ず毎晩ここからスタートなんです!そして朝には枕元(爆)


:::コテ桃さん:::

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ すご~い♪摩緒さんを見つけれたなんて♪
絶対に分かりにくいと思ったんだけどなぁ…よ~し!また今度
違う一面で問題出してみますからぁ!楽しみにしてて下さいぃ(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ 虎桃Kai家もママちゃんの場所が…
しかもママちゃん魔の三角地帯!?MARはチョット違って
横向きしか不可能な場所で毎回横向きになったお尻側は
半分ベッドからはみ出してます!って事は魔の長方形?(笑)


:::YUMEさん:::

でしょ!でしょ!!なんであんなにも動かないものか!!
ホント毎晩「すみませ~ん」って言いながら動かしてるけど
なんでMARが謝らないといけない訳?ホント意味が分からんしぃ(爆)
だけど子供達の気持ちよさげな顔を見ると許してしまうんだよねぇ❤
やっぱSAM家はベッド買換え時期かなぁ…もんと出費ばっかだよぉ(汗)


:::miyoyoさん:::

もぉ~ホントに満員御礼でしょぉ(汗)MARが寝る時は
確実に場所がないんだもん(爆)毎晩夜更かしMARが寝る頃は
当然み~んな超熟睡中な訳で動いてくれないし…だから毎晩の
儀式かのように「すみませ~ん」って謝りながら動かしてるけど
なんでMARが子供達に謝らないといけない訳?理解不能やし(爆)
近々ベッドを見に行かないといけない確率の方が高くなってます(汗)


:::ブンコさん:::

もぉ~どう思う!!せ~っかく上手にケージで朝まで寝る事が
出来てたオチビ達に変な味を教えたSAMの事!まったくだよぉ(汗)
おかげで今はケージを指差して「GO!」って言っても無視だもん(爆)
しかも少しくらい遠慮して寝てくれればいいのに態度デカいしさぁ…
ホントMARの寝る場所ない!って感じでしょぉ(困)
えぇ~SAM家の子供達と寝たいって!?マジで大変だよぉ!!
寝っぺはガンガンするし(爆)寝返りは人の顔面に向かってするし(爆)
たま~に寝ぼけて寝てる上をズカズカ歩くしさぁ(コレTWIN)
MARは文ちゃんと寝たいぃ❤コショコショごっこして寝たいぃ❤


:::YOUさん:::

どう見ても定員オーバーでしょぉ(汗)毎晩ホントに陣取り合戦が
スゴイ事になってるSAM家です(爆)摩緒さんはだいたい
SAMくんのオマタの中で寝てるから全然場所を取らないけど
問題はオチビ達!もぉ~少し位は遠慮してくれよぉ~って感じです(汗)
でもこの寝顔を見るとね…ついつい許してしますんだよねぇ(親バカ)
だからSAM家の残された道はベッドの買い替えなんです(爆)


:::konomiさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフッ♪摩緒さんの場所見つけてくれたのねぇ♪
まさかMARもオチビ達まで一緒にベッドで寝る事になるなんて
思ってもなかったよぉ(汗)SAMくんが変な事教えちゃって
今ではベットの味を完全に覚えてしまってケージには見向きもせず…
確実にMARよりもSAMの方が親バカって事が証明されたよ(汗)
ホントに今、真剣にベッドの買い替えを検討してる所です(悩)


:::SIENPA2☆彡さん:::

(* ̄∇ ̄*)ニョホホ❤パパちゃんも摩緒さんを見つけてくれたのね♪
摩緒さんの寝始めの場所ってケナゲで可愛いでしょぉ♪
絶対にSAMくんのオマタの中からスタートなんですよぉ♪
(* ̄m ̄)o)))プッ♪ジャン家も一緒に寝てるんだぁ♪良いなぁ♪
MARもジャンくんとも一緒に寝たいなぁ♪ほほぉ~ジャンくんは
先に寝て待ってるタイプなんですね!摩緒さん達はSAMくんが
動いた瞬間に猛ダッシュで寝室へ向って陣取り合戦開始です(爆)
アイタタタ~ッ!!!目覚まし時計…そうなんです!SAM家は
MARが毎晩夜更かししちゃって朝、起きられずにSAMくんが
一番に起きてるんですぅ(えぇ…鬼嫁ですから 爆)
ちなみに子供達はAM9~10時まで爆睡してる超お寝坊さんです♪
返信する