SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

HARLEY犬・宮崎へ現る!

2009年05月24日 21時53分36秒 | HARLEY犬に変身編

まずはじめに…昨日は更新をサボってしまいゴメンちゃい… m(_ _*)m

だってねぇ~“とあるお家”で、BBQを兼ねてのお泊り会をしてたんだもん❤

超楽しい週末を過ごしたSAM家なんですぅ♪超リアルタイムで現地より携帯で

更新しようと思ってたんだけど…お酒飲んでほろ酔い気分で忘れてました(爆)

えぇ…押しに押してるSAM家のブログ(爆)かなり遅れるとは思うけどぉ…

この週末の超楽しかった出来事は綴って行きますので乞うご期待を!(笑)

そしてぇ~今宵お送りする内容は♪先日から連載してたショップーツーでの

メイン記事とも言えようHARLEY犬 摩緒さんの特集ですよぉ♪見てねぇ❤



高速を降りて一般道に入るって事でぇ~ひんやりとした山道ばかりになるから

いよいよ待ちに待った摩緒さん♪バイクに乗る時がやって来ましたよぉ!!



見て下さいよぉ…この摩緒さんの自慢気なお顔!!確かにココまで上手に

乗りこなす事が出来るから自慢だろうけど…威張り過ぎてやしませんかぁ?



時々は母の気持ちに戻るのか?車の後部(オチビ達の方)を見てましたよぉ!

でも心配する事ではないかと…だって摩緒さんより良い子で乗ってるもん(笑)



SAMくんが停車→発進になる際に必ず摩緒さんに「進むよ」と声をかけます。

すると摩緒さんはサッと前を向くんです!完全に言葉を理解してますよぉ!!



一般道だから時速50~60kくらいです。摩緒さんにとったら楽勝モード(笑)

この位の速度の時はキョロキョロしながら景色や風の匂いも満喫してます♪



当然、山道をズンズン進んでる訳だからカーブの連続です!それでも全然

平気な顔して乗ってますよぉ!誇らしげなお顔が分かりますかぁ??(笑)



車のミラーにカーブの傾斜が写ってるけど分かりますか?この位のカーブは

摩緒さんにとっては朝飯前!超スピンカーブでも楽勝で乗ってますよぉ!



これはSAMくんが摩緒さん目線で撮った画像です。お耳をパタパタさせながら

乗ってます♪ホントに摩緒さんの事を誇りに思うSAMくんとMARです(笑)



タンクの上に置いてるベッドの上で起きたり寝たりと、その時の速度に応じて

摩緒さんは体勢を変えて乗ってるし時々本気で寝てます(爆) (* ̄m ̄)o)))プ



摩緒さん以上に風を感じる事が大好きなBUHIちゃんって居るのかなぁ??

いつもSAMくんとMARが話してる事だけどホントに居たら会ってみたいです



命綱は摩緒さんの背中(ハーネス)とSAMくんのお腹で、たったの1か所!!

何度見てもMARには“スゴイ”の言葉しか思いつきません!普通なら絶対に

怖がったりするでしょ?だけど摩緒さんはエンジンの音を聞くと自分も!!と

行く気マンマンになってしまうしね♪やっぱ摩緒さんはスゴイ子だよぉ!!

時々しか乗せてあげれないけど、これからもSAMくん共に風を感じてね❤

こうして今回は御船IC下車後から宮崎は高千穂までを走りました!!

HARLEY摩緒さん無事に宮崎へ出没出来ました ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ



超ご満悦な摩緒さんの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-05-24 22:30:52
摩緒さん以上に風を感じる事が大好きなBUHIはいないでしょ!?(笑)
いたらわたしもみてみたい(^o^)
天気も良くて最高でしたねー♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-24 23:42:05
お久しぶりのコメントになっちゃた…
ごめんね(汗)
楽しいお泊りだったんだね♪♪♪いいなぁ~

摩緒ちゃんカッチョエエね♪♪
もうぅ~サングラスもホント良く似合って
るんだからぁ!!!
それにホントもうぅ慣れっこって感じで~
楽しそう♪
大好きなSAMさんとの時間たまらないんだろうな♪♪
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2009-05-25 17:05:36
お久しぶりですぅ~
(ほぼ毎日読み逃げです)
摩緒さん最高にかっこいいです
摩緒さん以上に風を感じるBUHIちゃんって
そうはいないでしょう
摩緒さんが一番だと思います

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-25 20:15:35


:::SIENPA2☆彡さん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ❤でしょ~でしょ~♪MARもそう思うんですぅ♪
だって超親バカなんですものぉ(爆) (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ
ホントに居たら見てみたい♪そして一緒に摩緒さんをお友達と
一緒に風を感じてもらいたいと願うMARですぅ♪
本当に最高の天気に恵まれて気分爽快で楽しめました❤
出来るならば、もう少し涼しかったら超最高だったんだけど(汗)


:::ブンコさん:::

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 良かったぁ!!元気だったんだね!
具合が悪くなったのかな?それともお家の事でバタバタしてるのかな?と
色々考えてて今日の夜にでもメールしてみようと思ってた所なの!
元気そうで安心しましたぁ!ブンコさんハリキリさんだから
絶対に無理だけはしないでね!約束だよぉ! 人(^□^*) お願い!
お泊り会は最高に楽しかったよぉ♪やっぱBUHI友最高!!
久々に摩緒さんのバイク姿どうだったぁ?今回もホントに
SAMくんと超ラブラブで見てるコッチが照れる位だったよぉ(笑)
いつまでも、こうやってSAMくんと一緒に風を感じてられるように
健康面に気をつけないとね!と、あまりにも摩緒さんの
幸せそうなお顔みてたら改めて実感したMARですぅ ( ̄∇+ ̄)v


:::伊佐美ママちゃん:::

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 嬉しい言葉だよぉ♪
ホントに風を感じるのが大好きなんだよねぇ♪なんでだろうね(笑)
確かに風を感じるのは気持ちいいけどBUHIにも分かるんだね!
それから読み逃げ全然OKだよぉ!見てもらえてるだけで
ホントに嬉しいよぉ!!だから無理しないでね!!
返信する
Unknown (うに母ちゃん)
2009-05-27 12:53:47
はじめまして。

いつも、楽しく読ませていただいています^^
もぉ、摩緒チャンのバイク乗ってる姿にいてもたってもいられず、初コメさせていただきました!
ハーネスとお腹で、どーやって繋がってるの???と何度も写真チェックしてしまいました(笑)
そしてホントに摩緒チャンの満足そうに風を楽しんでるお顔♪
うらやますぅぃ~です!!
私もバイクに乗ってるんですけど、ウチのブヒちゃんと一緒にツーリングしたい。。と日々思っていたもので(^^ヾ
ウチでもハーネスで繋げて試乗だけでも試してみたいと思いますw
返信する
☆うに母ちゃんさん☆ (MAR)
2009-05-27 19:00:00
才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪MARです♪

「楽しく読ませていただいてます」だなんて最高に嬉しいお言葉を❤
ホントにありがとうございます 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
毎回アホな事ばかりダラダラ綴ってるSAM家のブログだけど
これからも、どうぞよろしくお願い致します 人(^□^*)

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪摩緒さんの命綱…ホントどこまでも親バカでしょ♪
SAMくんがワンコ用のリード2本を組んで自分の体に
クロスしてつけてて、そこに摩緒さんのハーネスのフックを
付けてる状態なんですよぉ!たった1か所だけの命綱で
心配だなぁ…って思うかもしれないけど全く無駄な動きをせずに
摩緒さんもSAMくんの事を信頼してるのか完璧に乗りこなしてます♪
ちなみに摩緒さんはパピーの頃から練習なしで乗りこなしてましたよ♪
うに母ちゃんさん家のBUHIちゃんも上手に風を感じる事が
出来るようになれば家族でまた一つ楽しみが増えますね♪
返信する