SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん整体2回目

2011年04月03日 00時45分26秒 | 病気・ケガ・病院の事

年度末と年度初めって…なぜにこんなに忙しい?勘弁して欲しい(涙)

未だに事務作業が終わらずイライラ指数はグングンUPしています…。

そんな状態なのでブログUPを急がなくちゃいけない出来事もあるんだけど

画像の整理が追いつかないので今回は簡単コースを選んじゃいました(汗)



3月16日(水)のお話になります。



この日は第③水曜日でSAM家のお仕事はお休み。なので…

予約を入れてた摩緒さん2回目の動物整体に家族揃って行って来ました♪




1回目の初めての整体でも摩緒さんは良い子に施療を受けてくれたんだけど

2回目の今回は、さらに良い子で受けてくれてましたよぉ!本当にエライなぁ(褒)

画像では伝わらないので今回も動画をチョットだけ ↓↓↓



見てくれましたかぁ?摩緒さん自分だけで立てたんですっ!!!(感動)

まだまだ一瞬だったけど、わずか2回目にしてチョットでも立てただなんて!!

更に『希望』そして『奇跡への道』が見えて来ました!今後も頑張りますっ!



摩緒さんの整体が終わって帰り道は…

摩緒さんの施療中、良い子に待っててくれたTWINとEVOたんの為に

古賀SAのドッグランで、ひとっ走りのオチビタ~イム♪



『TWIN~~っ!』って呼ぶとドタドタ…ドタドタ…と足は遅くても一生懸命にコッチに

走って来てくれるんだなぁ❤本当にどこまでも可愛いヤツめっ!コノコノ~ッ❤



EVOたんの場合は『EVO~~っ!』って呼んで来る時と来ない時があるんだけど

『よ~いドン』って一緒にスタートしたらガンガン走ってくれるの♪可愛いなぁ❤



摩緒さんは先生の所でオヤツ食べちゃったからオチビ達はラン内でオヤツタイム♪

足は遅くても食べ物絡みになると俄然スピードUPしちゃうTWIN坊ちゃま(汗)

EVOたんのオヤツをパクッ!と食べちゃったもんで追っかけられてるしぃ(笑)

こうして30分ほどドッグランで遊びオチビ達のストレス解消を終えて帰宅しました。


摩緒さん時間はかかっても少しづつでも回復してくれたらいな~と

希望を持ってこれからも諦めずに頑張りますよ~っ!!フレ~フレ~摩緒さん♪


チョイと忙しいのでコメ欄は閉じちゃってます…。


一生懸命頑張ってくれてる摩緒さんの為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る