SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

護国神社へGO!

2009年03月20日 20時01分20秒 | BUHIお友達

4年前の3月20日…それは忘れもしない“福岡西方沖地震”があった日…

あの日の恐ろしさは今でも忘れない…毎年この日になると思いだします(怖)

まだ摩緒さんも居ない頃…SAMくんが留守してた家の中でMARは一人で

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁ~っ…と叫びまくってました…もうこんな経験は二度と

しなくていい!って言うか、したくない!!子供達が居ない時で良かった…。

さぁ~暗い話はこの位にして…今宵からお送りする内容はですねぇ~イヒヒ❤

先日の日曜日(3月15日)の出来事を予定では3日間に分けて綴りま~す♪



今まで興味もなかった九州地区限定のペット誌“犬吉猫吉”なんですがぁ(爆)

今回、SAM家は“お散歩ウォッチング”の撮影会に会場も摩緒さん達が通う

病院のすぐ近所=家から近くって事でぇ~初参加して来ちゃいましたよぉ♪



なぜならば事前に仲良しのでんじろう家も行くって事が分かったからで~す♪

するとぉ♪これまた仲良しのnonちゃん家も来ましたよぉ~っ \(☆▽☆)/

他にも❤VIVIちゃん家やココたん家も来てたんですぅ!おしゃべりMAR故に

(/  ̄▽)/<<<<《話話話 話に夢中でVIVIたんとココたんの画像が…(大反省)

しか~し♪明日のブログにはVIVIたんは登場しますよぉ (* ̄m ̄)o)))ウヒヒ

撮影時間までは、み~んなでお話したりぃ♪一緒に露天を廻ったりぃ♪



そしてぇ~ついにSAM家のスリーギャング達の順番になりましたよぉ (*^▽^*)

カメラマンのおじさんとSAMくんが一生懸命に興味を引かせて撮影開始♪

可愛く写ってるかなぁ♪気になって仕方ないですぅ(だって親バカですから…笑)



SAM家のスリーギャング達の後は、でんちゃんの番でしたぁ♪緊張してるぅ♪

撮影開始直前にエアーチッコ芸を見せてくれた王子でしたぁ (* ̄m ̄)o)))プ



無事に撮影終了!さぁ~帰ろうか!って言うと思ったぁ?言う訳ないじゃん(爆)

言いだしっぺはMARで、この後一旦解散して行ける家族だけで、ある場所へ…

SAM家も一旦、お家に帰って準備しなきゃ!!だってさぁ~今回はさぁ~…

そう!EVOたんの言う通りでSAMくんと摩緒さんの2人の世界なんですぅ(汗)



お家から会場まで近いって事もあってSAMくんと摩緒さんバイクなんだもん(爆)

夜更かしして一番最後に起きたMAR…すると2人はバイクで行く気マンマンで

待ってたの!寝起き早々でMARはビックリして一気に目覚めましたよっ(爆)



あぁ~ぁ…まぁ~どうしてココまで2人の世界に浸れるものか?? ( ̄_ ̄;)

会場入りする間には色んな人から写真を撮られて摩緒さんご満悦ですぅ(笑)



普段はTWINやEVOたんの良きかぁちゃんの摩緒さんなんだけどぉ…これが

バイクに乗るとなれば話は別らしくお構いなしなんですぅ (⌒~⌒ι)ヤレヤレ

まぁ~摩緒さんが、大好きなお父ちゃんを独占出来る唯一の時間だもんね♪



残されたオチビ達は…カートにポツン・・・淋しげやねぇ~ナイス表情だよ(笑)

この後、MARとTWINとEVOたんは車に乗りこんで一旦自宅へと帰りました。

続きのお話は明日へ続く~♪だから明日も見てねぇ~ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ❤


☆*゜*はじめましてのお友達*゜*☆


同じ福岡在住の“コテキングの一日”のコテツくんですぅ♪もぉ~メチャメチャ
小さくて超可愛かったぁ♪次回は是非ごゆるりと一緒に遊んで下さいねぇ❤
他にも数BUHIちゃん達と会う事が出来たんですがぁ…画像確保が…(汗)
どこかでまたお会いした時は是非とも可愛い姿を確保させて下さ~い(願)



摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2009-03-20 21:30:58
撮影会の事は、でんちゃん家のブログで見ましたよぉ~!九州地区限定ですって!?見たいはその雑誌・・・ええ~MARさんのことですからぁ~きっと銀なな宅に送付してくれるよね~(爆)なんっつてぇ!!それよりそれより、何々!摩緒さん!かっこいいオンナじゃないの!SAMさんとラブラブでバイクで登場したら脚光浴びるの当然でしょ~。TWINくんEVOたんの寂しげなお顔がナイスです(*^^)v
返信する
Unknown (でんママ)
2009-03-20 21:55:57
楽しかったですよね~~~♪
初参加どうでした???
みんなお洒落して撮影会に臨んでるんですよ!

でんじろう、一人で興奮・・・(汗)
いつもそうです。
でも、エアオシッコするとは(ToT)/~~~

摩緒ちゃん、本当にカッコよかった!!!
SAMさんを独り占めできて満足そうな顔がまた
可愛い~~~❤❤❤
TWINくん・EVOたんもお利口さんにカートに
乗って偉いですぞー(≧∀≦)

コテキングのコテツくんも可愛かったですね。
またみんなで撮影会に行きましょう~(*^^)v
今度はぷりん家も♪♪♪
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-03-20 22:49:09
いろいろ忙しくって 今週はPCとは距離を置いていて
ご無沙汰してましたぁ(汗)

きゃぁ~☆摩緒ちゃんファミリーつなぎ着て
かっこいい~~~♪
アルフレッドなんて胴長だから着れるサイズの
つなぎなんてこの世に存在しないよぉ(汗)
そして摩緒ちゃんお久しぶりのハーレー摩緒ちゃん!
サングラスがキマっていて相変わらずSAMさんと
ラブラブだねぇ。
バギーもセンスいいなぁ~。
うちもバギー探してるんだけど気に入ったのが
見つからなくって…

最後のコテツ君…お顔が個性的で好き♪
返信する
Unknown (konomi)
2009-03-21 01:37:50
地震・・そうでしたね~(><)
私、そのときは車を運転していて・・ハンドルをよこにとられて~揺れるし・・
まさか地震とは思わずに自分の車がおかしいのか??と思っていました~
職場について地震だったことを知りました(汗)
そんな私の話はいいとして

みんなで撮影会って楽しいですね♪
初参加なのにTWINくんもEVOちゃんも摩緒さんもみんな上手に撮られていましたね☆
摩緒さんとSAMさん、カッコよかったです~
摩緒さん、サングラスも嫌がらずにつけて~~もう~可愛いったらありゃしない (≧∇≦) 
また一緒に参加できたらいいなぁ~
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-21 06:59:33
↑アルフレッドママさん~久しぶりのコメに嬉しくなっちゃったぁ☆
どうしたのかなぁって気になっていたからぁ~

撮影会☆楽しそうぅ~
摩緒ちゃん・ツイン君・エボチャン~ちゃんとカメラ目線で上手に撮れた感じだね♪♪♪
文太は撮影会…一度も上手にできたことがないんだよぉぉ(泣)
SAMさんと摩緒ちゃんのツーショット相変わらずカッチョエエね♪
もうぅぅ~摩緒ちゃんの堂々としたお姿~
ステキすぎだよぉぉ☆☆☆
バギーでオリコウさんにしているツイン君とエボチャンも可愛いわっ!!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-21 18:50:45
:::megさん:::

(* ̄m ̄)o)))プッ♪予感的中!絶対にmegさんなら言い出すと
思ってたんだぁ(笑)確か5月号か6月号に載るって言ってたから
まだまだ先の事だね…忘れた頃に届くかもよぉ~ (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…
もぉ~ホントにSAMくんと摩緒さんったら朝からバイクモードで
MARが起きるのを待機してんの!呆れて物も言えなかったしぃ(汗)
そして色んな人にパシャパシャ撮られて2人ニタニタ…
どこまでもアホ親子でしょぉ(汗)思わずMARとTWINとEVOたんは
他人のふりをしちゃったよ(爆)それでも2人はニタニタ…


:::でんママちゃん:::

そうそう!次はプリン家も一緒に♪でなきゃあの家族不良になりそう(爆)
もぉ~この事でも「いいな~いいな~」攻撃メールきたもん(笑)
ママっちが一人で来ようとしてたらしいんだけど道が分かんなくなると
怖いから…って止めたんだって!だからそんなもん途中まで誘導するよ!って
速攻で返事をしてやったぜ!だから今度はママっちとプリンちゃんだけで
参戦するかもよ♪いや~楽しみだ♪メチャメチャ楽しみだ♪
しかし、でんちゃんはド~ンと構えてるんだろうな~と思ったら
大緊張でエアーチッチ♪もの凄いギャップでMAR的に可愛くて仕方ないよ❤
初のHarley犬・摩緒さんを生で見てどうだったぁ?
あの2人ホントに言葉を失うくらいにラブラブでしょぉ(爆)
また一緒に撮影会に行こうねぇ♪楽しみにしてるよぉ❤


:::アルフレッドママさん:::

元気にしてたぁ?最近ブログの更新もなくてMARもブンコさん同様で
SAMくんと「アルママどうしたっちゃろね?寝込んでないかなぁ?」って
話してたところだったの!こうやってコメが残っててホッとしました❤
TWINとEVOたんが着てるツナギは摩緒さんのバイク用だよ!
あ~んなに長いEVOたんでも、ちゃんと着れてるから
アルくんにも着れるツナギはあるよぉ!諦めちゃダメダメ♪
このバギーは耐重25kまでで想像以上に超安いの!ホントはね
あの有名な超高価バギーを買おうと思ってたんだけど所詮、消耗品だから
ボロになったら買換えをしたいと思ったからコレにしたんだよ!
かな~り広くって2人乗っても楽々だよ♪ちなみに耐重20kまでの物もあるよ!
この日の摩緒さんは何よりもSAMくんとバイクに乗った事が
一番嬉しかったみたいで乗ってる間が一番ニコニコでした(笑)
もぉ~ホントにどこまでもアホなラブラブ親子なんですぅ(汗)


:::konomiさん:::

そうだよね~もうあんな怖い体験はしたくないよねぇ~って地震って
気がついてなかったんかいな(爆)本当に子供達が居ない時で良かった!
そうそう!先日はホントに楽しい時間をありがとうでしたぁ♪
初参加にして目立ち過ぎてました(爆)あの2人のせいだしぃ(汗)
でも生で摩緒さんのバイク姿を見ると画像と違ってたでしょ♪
もぉ~ホントに呆れるくらいにアホな親子なんですあの2人…
これからはチョコチョコSAM家も撮影会に出没しようと思います!
だからまた一緒に撮影会でワイワイして下さいねぇ❤


:::ブンコさん:::

そうなの!MARもSAMくんも気になってたんだよぉ!!
でも元気そうでホントにホッとしました♪MARも嬉しくなったよぉ❤
(*^▽^*)ノ はぁ~い♪九州地区限定雑誌だけど初参加で撮影会に
行って来ましたぁ♪摩緒さんは、たくさんのワンちゃん達が居て
ソワソワだったけど何とか3人並んで撮影終了出来てよかったです♪
あとは、どんな風に写ってるか…それだけが心配ですぅ(笑)
文ちゃんはいつも超笑顔じゃん!あんな笑顔を出してくれるんだから
毎回大成功だよぉ!EVOたんなんかムスゥ~ッとしてたしぃ(汗)
摩緒さんとSAMくんは朝から尋常じゃない位に張り切ってて
寝起き早々でMARは唖然…2人でツナギ着てるしさぁ…ヤレヤレだよぉ…
でも摩緒さんは久々にバイクに乗れて大満足してくれてたからいっか♪
返信する