SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

みんなでGO(1)

2009年03月21日 19時31分39秒 | BUHIお友達

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪今宵は昨日からの続きをお送りしちゃいますぅ♪

犬吉猫吉の撮影会を終えて一旦お家に帰ってバイクを置いて家族みんなで

今度は車に乗りこんで向かった先は皆さんと待ち合わせこてじゃ~なですぅ♪

でんじろう家・VIVI家・non家と思いっきり日が沈むまで遊んで来ましたぁ♪



摩緒さん…この日は大好きなSAMくんと、これまた大好きなバイクに乗って

すでに大満足だったらしく走り回る事なく一人ボッチボッチ遊んでましたぁ❤



VIVIちゃんが到着すると~でんちゃんとTWINはVIVIちゃんの元へ一目散❤

でんちゃんとTWINは“恋のライバル”になったみたいですよぉ (*´∇`*)



もう完全120%でんちゃんとTWINのハートはVIVIちゃんに盗まれてますぅ❤

でんちゃん?いいのぉ?EVOたんが遠くからジィ~ッと見てるよぉ!!(爆)

TWINもいいのぉ?きっと、ぷりんちゃんの耳にも情報が入っちゃうよぉ(爆)



\(* ̄□\) ̄□\)))ヘコヘコ王子に変身!ありゃりゃ完全にエロエロだぁ…

またコレがVIVIちゃんが心のひろ~~~~い女の子で全く嫌がらずにジッと

スンスンやヘコヘコをさせてくれるんだよねぇ♪VIVIちゃん優しいよねぇ❤



ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)EVOたんが、でんちゃんの悪態に完全に気づいた!!

さぁ~これは修羅場になるのか!?それともEVOたん我慢できるのか!?



(≧▽≦;)あちゃ~っ…完全に野郎組はエロエロモード全開でEVOたんの姿

なんて、ま~ったく眼中にないもんねぇ~ /(。≧∀≦。)\だめだこりゃ…



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノヒャ~EVOたんが怒ってるぅ!でんちゃんよMARは知らんぞ…

あの子…一度怒ると治るのが遅いんだよねぇ(爆)ヽ(UoU;)ノし~らない(爆)

しかしVIVIちゃんは他のこと考えながらも2人にスンスンさせてくれて優しいな♪



(* ̄m ̄)o)))プププ♪でんちゃん完全にVIVIちゃんにハートを盗まれてるぅ♪

もう頭の中はVIVIちゃん色に染まってしまってるんだねぇ♪春だもんねぇ❤



((((_ _|||))))どよぉぉぉん…いい加減にしてよぉ~…とMARと、でんママは

エロエロ息子達の悪態に頭を抱えてましたぁ( ;´ ⌒ `)ゞ 困ったもんだよ…

こう見るとTWINも完全に男の子になってしまったんだねぇ♪淋しいなぁ(涙)



VIVIちゃんが、ようやくエロエロ組から解放されたものの…再びエロBOYが

背後に忍び寄ってる事なんて思いもしなかったんだろうねぇ…ごめんねぇ(謝)

実は…でんちゃんとTWINのエロエロは護国神社から開始されてたのです(爆)

ヽ(〃□〃)ノハッ!気が付けば、でんちゃんとTWINのヘコヘコだけで本日は

終わってしまった(爆)・・・って事でぇ~明日は、遅れて到着したnonちゃん

登場しますよぉ♪だから明日も見て下さいねぇ❤ (* ̄m ̄)o)))プププッ♪

 VIVIパパちゃんVIVIママちゃんそしてVIVI姫
SAM家のエロエロ王子が犬生2人目のヘコヘコターゲットにVIVIちゃんを
選んでしまってホントにゴメンねTWINの場合、摩緒さんやEVOたんには
絶対にヘコヘコしないのって言うか立場的に出来ないのぉだからお色気
ムンムンのVIVIちゃんに夢中になってしまってぇホントはい~っぱい
カケッコしたかったんだろうに…この償いは次回にでもさせて頂きますっ
だからコレに懲りずに、またSAM家と一緒に遊んで下さいお願いしますぅ


摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2009-03-21 20:17:23
きゃぁ~~~とうとう、TWINくんも「王子」昇格やん!となると・・・でんちゃんは「ヘコヘコ王子」から「エロエロ男爵」に格上げ!!(でんママ、ごめんね)VIVIちゃんもモテモテねぇ~(*^。^*)やっぱり、色黒コギャル系よりも色白オネエ系のほうが魅力的なのかしら・・EVOたん、今から「美白」でもするぅ~?(笑)
返信する
Unknown (パル子)
2009-03-21 20:53:27
恋多き春ですねぇ。EVOたん破局ですか!
きっとまたイケメンが見つかるです。
VIVIたんは、モテモテですねぇ。
うらやまちいですよ。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-21 23:31:59
VIVIちゃんモテモテですねぇぇ☆☆☆
もうでんちゃんもツイン君も夢中だしぃ~
でんちゃんの嬉しそうにヘコヘコしてるお顔
もツイン君のエロ顔で追いかけてるお顔も…
ホントに真剣だものぉぉ☆
エボチャン怒っちゃったのなおったかな??
返信する
Unknown (VIVI父)
2009-03-22 03:30:47
本当に楽しい時間をありがとうございました。
TWIN君、でんじろう君のWヘコヘコ王子には圧倒されてたけど、VIVIも楽しそうでした。
走りたい時は一人だけで走ってたしー。気にしないで下さいね。
逆にEVOちゃんを怒らせてしまって...すみません。

みんな可愛いですよね!
こちらこそ、また遊んでください。よろしくです。
今日はVIVI父でした。
返信する
Unknown (konomi)
2009-03-22 10:31:29
TWINくんも♂に目覚めちゃいましたね~
VIVIちゃんの取り合いは我が家が到着する前にも繰り広げられていたのですね^^
VIVIちゃんが年上のお姉さんかのように接してくれていましたよね~なんて優しいのかしら♪
TWINくんもでんじろう君もエロエロ顔になっちゃって~見てはいけないものを見た感じです(笑)
EVOちゃん、でんじろう君と破局しちゃうの??
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-22 11:09:12
:::megさん:::

(* ̄m ̄)o)))プッ♪そっかぁ~一昔前の言葉で言うならば
“ガングロコギャル”ってヤツよりも“綺麗なおねいさん”の方が
男の子には人気なのねぇ~(笑)妙に納得できるぅ~(爆)
そうなのぉ!TWINがとうとう目覚めてしまったのよぉ!
ヘコヘコに関しては、でんちゃんが師匠だもんねぇ~(笑)
( ̄m ̄〃)ぷっ!エロエロ男爵!!思わず吹き出しちゃった!
次回からこの2人は“エロエロ組”って、みんなに言われそうだよぉ(汗)


:::パル子たん:::

えぇ~羨ましいのぉ?もぉ~ホントにVIVIちゃんには
申し訳ない位に2人してヘコヘコするもんだからVIVIちゃんは
遊びたくても遊べないって感じだったんだよぉ!だから見てると
モテモテガールも、モテ過ぎると大変なんだなぁ~って実感したもん(汗)
EVOたんは、まだまだ“花より団子”だから失恋って感覚じゃなくて
ケロッとしてるよぉ!浮気されても、でんちゃんの事が好きなんだよねぇ❤


:::ブンコさん:::

もぉ~恥ずかしい位に、ず~っとVIVIちゃんにヘコヘコばっかりで…
しかもまたVIVIちゃんが本当に優しい子だから全然怒らずに
黙ってスンスンやヘコヘコをさせてくれる子なのぉ♪だから2人とも
調子に乗ってエンドレスヘコヘコだったんだよぉ (≧▽≦;)
VIVIちゃんはカケッコが大好きなのに、この日は2人のせいで
全然走れてない状態でさぁ~(汗)ホントに申し訳なかったよぉ(困)
あ!EVOたんは大丈夫♪大好きなオヤツで機嫌は速攻回復!!
まだまだEVOたんは“花より団子”なオコチャマだもん(笑)


:::VIVI父さん:::

m(_ _*)m 本当に先日は我が家のエロエロ王子が…ごめんなさいぃ(汗)
でも本当に超楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て大満足でした♪
もぉ~VIVIちゃん怒っていいのにホントに優しいから何も言わずに
黙ってTWINのヘコヘコ練習に付き合ってくれて感謝ですぅ♪
でんちゃんとTWINにWヘコヘコされても全く動じないVIVIちゃん♪
気持ち的には申し訳ないんだけど感情的には感動ものでした!
あ♪EVOたんは大丈夫ですぅ♪オヤツを食べれば機嫌治りますから(爆)
こんな毎回アホアホなSAM家だけど、また是非一緒に遊んで下さいぃ♪


:::konomiさん:::

((((_ _|||)))TWINは永遠のお子ちゃまって思ってたのにぃ…
前回、nonちゃんに初めてのヘコヘコをしてから他に1度も
やった事がないからスッカリ忘れてくれてると思ってたのに
この日はVIVIちゃんにエンドレスヘコヘコで…ホント大人になったよ…
って言うかVIVIちゃんに申し訳ない位に2人して永遠に
ヘコヘコするもんだからマジで困りましたよぉ (≧▽≦;)
しかしあのVIVIちゃんの優しさ♪ヘコヘコヘタクソTWINの
練習相手になってくれてるみたいにMARには見えてました♪
EVOたん破局…今の所オヤツで釣って機嫌は治ってるみたいです(爆)
返信する
Unknown (でんママ)
2009-03-22 20:59:04
MARさん、私たちヘコヘコ息子をもってどうしたらいいのでしょう・・・(汗)
私の教育が間違っていたかしら(ToT)/~~~
心の俳句・・・。
最高ですぅ~~~!!!
さすがMARさん、私の気持ちを分かってくれて
ありがとうございます♪♪♪

あのー、うちのバカ息子からEVOたんに
話があるみたいで・・・。

~EVOたん、この前は・・・。
 ごめんなさい(ToT)/~~~
 オラ、ついつい良い二ホイのする
 VIVIちゃんにクラっときてしまって(汗)
 前回はだいずくんに夢中でおホモ疑惑で
 世間を驚かせ(@_@。
 今回は本当に浮気現場を見られてしまい。
 EVOたん、オラは・・・。
 「世界中のBUHIの中でチミが一番好きだ」
 (ここで平井堅の歌が流れてる)

 許して下さい(願)
 もう浮気はしましぇん~!!!~
返信する
☆でんママちゃん☆ (MAR)
2009-03-22 22:06:59
"ノ(-________-;)ん~っ…エロ息子達の今後…これはかな~り
難しい議題になりそうだよねぇ~っ(汗)ど~するぅ???
って ヽ(`⌒´メ)ノこら~っ!お宅の坊ちゃまが、うちの可愛い
お坊ちゃまに変な事を教えたんでしょうがぁ!!まったくぅ~(爆)
まぁ~こればっかりは男子たるもの仕方ないよねぇ~(悩)
VIVIちゃんの心がひろ~~~~い事を心から感謝だよ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ♪平井堅…見事にMARのツボにハマった!!

それではEVOたんからのお返事をば…

▽・w・▽でんちゃんでしゅか?EVOたんでしゅよ!
もぉ~ホントにあの時は目の前で、あ~んな姿を見せられて
アタチはチョックでオヤツも喉を通りませんでちたよ!!
だけど・・・だけど・・・でんちゃんのパパちゃんがアタチに
優しくチュ~をしてくれたでしゅ!アタチは、でんちゃんじゃなく
でんちゃんのパパちゃんに恋しそうになったでしゅよ!!
だからこれからも、でんちゃんのパパちゃんに会う為にアタチは
でんちゃんとお付き合いをちてあげるでしゅ!アタチは小悪魔でしゅよ❤
でも…許ちてあげるのは今回まででしゅ!今度もちも浮気を
ちてる所を見たら絶対の絶対にアタチは許ちません!!
そうなった時は、アタチは…でんちゃんのパパちゃんと結婚しましゅ!
また一緒に遊んであげましゅよ!だからアタチとチュ~してくだしゃい❤
返信する