SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

またまたありがと♪

2009年01月15日 19時39分08秒 | プレゼント

昨日に引き続きまして今宵も“ありがとう記事”を綴って行こうと思います。

昨日の夜に過去の記事を読み返して (; ̄ー ̄)...ん??と思ったMAR…

そしてPCの画像格納庫内にある“去年の未使用画像フォルダ”を確認した所

ドキィィッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・UPしてない!!なんて事をしでかした!(汗)

緊急に画像処理をして今宵UPする事にしました ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

それは去年の12月の事でした…SAM家にクロネコさんのメール便にて

書類封筒が福島から届いたのであります!ん?誰から?送り主を見ると

が・・がぶがぶ・・ぐごごご”がぶくんのママ事、てんさんからのお荷物でした。



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁ~っ…可愛過ぎるぅ❤これはマジでヤバイっしょ!!

全て、てんさん手作りのBUHIステッカー❤しかも子供達の名前入りだよぉ♪

勿体なくて貼れない…濡れたりしたらイヤだから貼れない…どうしよう…と、

悩んでるMARの所へ子供達が寄って来ました♪だから見せてあげる事に♪



あら♪摩緒さん♪同じ横向きになってくれたのね♪マジで超可愛いよねぇ❤

摩緒さんは、このステッカーを何を思ったのかジィ~っと見てましたよぉ(笑)



ホントにありがとうの気持ちでいっぱいだよね♪名前入りだから世界に一種類

摩緒さんの為の物だもんね♪ホントに感謝しなくっちゃだねっ♪ 人(--*)謝謝



TWINも何だろな?って興味津々でした♪TWINより遥かにカッコイイんじゃ?

このステッカーみたいにガッシリドッシリBODYのイケメンにならなくちゃ!!



TWIN…ベロ出てるよぉ(汗)嬉しい時や楽しい時、そして眠たい時のTWINは

通常以上にペロッとベロが出ちゃうんですぅ(笑)ホントに嬉しいんだもんねぇ♪



あらぁ?EVOたんって、こ~んなに整った体だったっけ?ステッカーで見ると

と~ってもショートBODYのナイスBODYじゃない? (* ̄m ̄)o)))プププッ♪



きっと、てんさんがEVOたんの事を想ってショートBODYで作ってくれたんだよ♪

本当に超可愛いステッカーだよねぇ♪心から感謝だね♪ ☆ヽ(▽⌒*)感謝っ!


って訳で、超アホアホMARが“うっかり八兵衛”(これ分かる人は古い 爆)で

危うくUPしないままお蔵入りしそうになった画像は“てんさん”からの贈り物の

お話でした。てんさん…本当にアホアホなMARをお許し下さい m(_ _*)m

そして本当に心からSAM家の為にありがとうございました (ノ◇≦。)感謝!

そしてそして…こんなSAM家だけど、これからも仲良くして下さい 人(^□^*)

本当に ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


❤❤❤ありがとう記事をもう一つ❤❤❤



SAM家に届いた全国の可愛いBUHIちゃん達からの年賀状ですぅ( ̄∇+ ̄)v
ブログを通して本当に仲良しにしてもらってるお友達がいっぱい出来ました♪
これも摩緒さんが居たから♪摩緒さんが居なかったら知り合う事もなかったと
思うと本当に摩緒さんに感謝の気持ちでいっぱいです❤ありがとね摩緒さん♪
まだ会った事のないお友達には、いつの日か絶対に会いたいと思ってるし
一緒に遊んでもらってるお友達は、これからもいっぱい遊んでもらいたいと
願うSAMとMARです♪皆様…いつもズボラでアホアホで超おバカなSAM家
だけど、どうぞこれからもSAM家を末長く宜しくお願いしますぅ (シ_ _)シ
そして超可愛い年賀状を本当にありがとうございました 人(--*)謝謝(*--)人



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-01-15 20:07:16
可愛い~~~~(≧∀≦)
可愛すぎます♪このステッカー☆彡
すごいですね!「てんさん」は・・・(*^^)v
ホントもったいなくて貼れないですよね。
昨日のブックスタンドも素敵でした☆彡

わぁー、みなさんからの年賀状素敵ですね!
来年は我が家も送らせていただきます♪♪♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-15 21:24:15
ステキなステッカーだねぇ~♪
もう手作りなんて思えないくらいすごぉく素敵なできだね☆☆☆
ホォントもったいくなくて貼れないって分かるな~!
みんなステッカーとナイスショット☆
可愛いね♪♪♪

年賀状~私もアップしちゃおうぅ☆☆☆
ホントうちも文太を通して沢山の大切なステキなお友達ができて嬉しく思ってるんだぁ~
ホントにブヒ仲間って最高だよね♪
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-01-15 22:50:59
きゃ~ 素敵なステッカーだね!
みんなの名前が入っていてグ~だね!
実はぶーたんのステッカーもあるんだぁ
てんさん作の。
ホントにもったいなくて 貼れないでいます。
宝物だよ★
てんさん 上手だよね~

わ~ 年賀状もたくさんだね!
どれも 凝ってますね。
来年は是非交換しましょうね~
返信する
Unknown (はなこたmama)
2009-01-15 23:09:20
ステッカー素敵ぃぃぃO(≧▽≦)O
可愛い~!可愛い過ぎる!!!
素敵なプレゼントですね♪
来年はわが家も年賀状遅らせていただきます!
(決定)( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
Unknown (meg)
2009-01-16 09:59:06
うううーーーッ!!可愛いステッカーだぁッ!オリジナルってとこがミソよね(*^^)v確かにコレ勿体無い!!BUHIコレがまた一つ増えましたね(^O^)/そうそう!年賀状届きました(^^♪ありがとうですm(__)m早速飾らせて頂きますわ(*^^)v来年こそは我が家も年賀状をッ!!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-16 20:20:12
まずはじめに…本日のMARは頭痛が激しく思考回路が全く
働いてないので、まとめてお返事させて頂きます ヾ(_ _*)反省…。

ホントにこのステッカー可愛いでしょ♪完全に、てんさんの
オリジナルだし♪世界に一種類づつの子供達の名前入りだし♪
こんなに可愛いステッカーを危うくお蔵入りにしちゃいそうに
なった自分に腹が立ちます ヽ(`⌒´メ)ノMARのおバカ!!
それにしても、こ~んなに可愛いステッカーだから使うのが
もったいなくて…だから汚れず濡れず、いつまでもこのステッカーが
きれいなままで保てる場所に♪と思って色々考えてる所です♪

年賀状も、ほ~んとに個性があって超可愛い物をたくさん頂きました♪
こうやってブログを通して仲良くなれた事が本当に嬉しいです♪
ホントは「年賀状をSAM家から送りたいなぁ♪」と思ってた
お友達が他にもたくさんなんです。だけどMARのズボラさが
出てしまって住所を聞くことを…だから来年は是非とも全国の
SAM家がお世話になってるお友達♪それに摩緒さん達のお友達にも
いっぱい出させてもらおうと思ってます♪ホントにこんな風に
摩緒さんが居たから知り合う事ができて仲良くさせてもらえる
お友達が全国にたくさん出来た事がSAM家の宝物です♪
毎回おバカな事しか出来ないSAM家だけど、どうぞこれからも
ず~っとず~っと皆様仲良くして下さい (シ_ _)シ お願いします。
返信する