SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ありがと~っ♪

2009年01月14日 20時34分31秒 | プレゼント

昨日も書いてたけど…今宵は昨日(13日)にSAM家にクロネコさんが突撃

した超嬉しいお話を綴って行こうと思ってま~す♪最後まで見てねぇ~っ❤

数日前のブログのコメにmegさんから「クロネコが突撃」って書いてあって

何がなんだか分からなかったアホなMAR (≧▽≦;)あちゃ~っ…ドアホ!

クロネコさんとはヤ○ト宅急便の事だったんですねぇ… (Ψ▽Ψ*)ウヒッ♪

そう!改めて…“ぎんぶろ☆ななろぐ”の銀次くんと、ななちゃんのママさんこと

megさんから超嬉しいお荷物が届いたのであります \(☆▽☆)/キラ~ン



宅急便の兄ちゃんも思わずデレデレしちゃう位に超可愛いBUHIの袋に入った

お荷物でしたぁ♪早速、子供達の前に並べてみましたよぉ♪ ( ̄∇+ ̄)v

もちろん袋に貼り付けてあった伝票はキレイに剥がし取りましたよぉ♪(笑)



ホントにこうやってSAM家の為に、わざわざ送ってくれるなんて嬉しいねぇ❤

SAM家はホントに幸せな家族だと思います。本当に心からありがと~っ!!



:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+前々から欲しくてたまんなかったBUHIスタンド♪

MARがmegさんとこのブログに ( 」´0`)」<欲しい!欲しい!!って書いてた

もんだから、こうやってmegさんは遠く茨城から送ってくれたんですぅ(感謝)

今まで画像でしか見た事なかったけど実物で見ると、ますます可愛いぃ❤

本当の使い道はブックエンドだろうけどSAM家では、もったいなくてそんな

使い方なんか出来ないよぉ(汗)だからいつも目に入るように♪と思いまして

TVの目の前に置いちゃいました♪だってホントに可愛いんだもん (〃∇〃)♪



約一名ほど動かないBUHIちゃんと新しいお友達と思ってる人がいますぅ(爆)

どうしても遊びたいみたいだけど、こればっかりは無理だよEVOたん…(汗)



そしてぇ♪お荷物の中にはmegさんからのラブレターと銀次くんと、ななさんの

超可愛い写真が2枚❤TWINは…色白美人ななさんに釘付け❤EVOたんは

イケメン銀次くんにラブマーク❤MARは銀次くん、ななさん両方にメロメロ♪



あれ?EVOたんは写真の中の銀次くんに恋しちゃったか?でもさEVOたん…

銀次くんには超可愛いななさんが居るんだよぉ…これは叶わぬ恋だね(涙)



お昼寝してた摩緒さんも起きて来てくれて、お礼を申したいと♪ホント偉いわぁ♪

摩緒さんからも、お母ちゃんのワガママを聞いてくれた銀なな家に、しっかりと

お礼を言ってね♪お母ちゃんホントに嬉しかったんだぁ♪感謝いっぱいだね!



TWINも大きなお口で「ありがとう」言ってくれたんだぁ♪ ""ハ( ̄▽ ̄*)偉い!

きっとこのTWINの姿にmegさんクラクラしてくれると思うよぉ (Ψ▽Ψ*)イヒッ

そして…ななさんもクラクラになっちゃったかも?TWINど~するぅ❤イヒヒッ♪



まぁ♪EVOたんも、お母ちゃんの代わりにお礼を?って思えばデートの誘い?

ホントあんたって子は…ななさんが居るから無理って言ってるのにさぁ…(困)

でも♪もしかしたらもしかするかもしれないね♪その日を今は夢見てようね♪



さすがは摩緒さん!!そうだよ!このままじゃ絶対にイケナイよねぇ!MARも

そう思う!家族会議しなくちゃだね♪早くお父ちゃん帰って来ないかなぁ~♪


銀なな家のみなさまっ!!MARの不躾なワガママな要求を叶えてくれて
ホントにホントに心からありがとうございました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
大切に使わせて(飾らせて)もらいます♪どこまでも失礼極まりないSAM家
だけど、どうぞこれからも末長く仲良しして下さい 人(^□^*) お願いします♪
本当に心から☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2009-01-14 21:21:55
きゃぁ~~~!!もうTWINくんEVOたんにクラクラよ~~んこんなにみんなに喜んで頂けるなんて~特に1番はMARさんだけどTWINくん、ななに一目ぼれ??ええ~っ、ぷりんちゃんに怒られちゃうよぉEVOたんも銀次に??きゃあどうしましょ~ってアタシ一人で盛り上がってんでしょ(爆)EVOたんへ 銀次は「タマなし」ですがよかとぉ~とにかくこんなに喜んでいただけて光栄です
最後に摩緒さん!お礼なんていいわよ喜んで頂けただけで充分ですよ


返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-14 21:23:21
今日はアップが早いのね…
あたしは23時前には就寝してるから
たまに一気に2話もアップされてることになっててビックリするだよ。
あ~、ブヒスタンド可愛いねぇ。
SAM一家の皆様が、愛される人達だから
全国からステキなお届け物が届くんだね。
写真を前に、ダラァ~ンとしてるEVOたんが可愛いねぇ♪
なんか乙女チックだよ。
返信する
Unknown (miyoyoWA)
2009-01-14 21:56:23
わ~可愛いブックエンドだね。(* ̄。 ̄*)ウットリ
それに 入っていた紙袋も可愛い。BUHIモノって ホントいいよね。
MARさんが興奮するのもムリないわ~。ワタシも使えないと思う!
エボちゃんの子分のような・・・ブッヒエンドになってるよぉ(笑)
みんなで デレデレ顔して~ 可愛い~
あれ?一番デレデレ顔してたのは、MARさんかな?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-14 22:18:12
嬉しいお届け物だったのね♪~
可愛いブックエンドだよね☆★☆
うんうん~MARさんが飾っちゃう気持ちよぉく分かるよぉぉ♪~
摩緒ちゃんにツイン君・エボチャンのお礼のお顔がもう可愛いぃぃ~
私までクラクラきちゃったよぉぉ♪♪♪
もうMARさん可愛いなぁ☆☆☆
こぉんなに可愛いSAMさん一家☆人気があるはずだよぉぉ~!!
もうなんだか嬉しくて楽しい気分になっちゃった♪ありがとうぅぅ~
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-01-14 23:14:52
おぉ クロネコ突撃でブックスタンドだ~
よかったね MARさん!

私もね もったいなくてブックスタンドとしては使ってないんだ。
飾ってあるよ~

恋したエボちゃん きゃわいい~
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-15 14:43:51
わぁ~♪♪
ブックエンド☆可愛いですね~~
ぷりんちゃんとオソロ~
ブックエンドだけど飾っちゃいますよね(^0^)/
素敵なプレゼントが届いて良かったですね♪
返信する
かわいい (伊佐美ママ)
2009-01-15 15:13:19
お久しぶりです
あけましておめでとうございます
いつも読み逃げですいません
ブックエンド可愛過ぎですね
これは飾りたくなるのわかりますぅ~
みんなもうれしそうで
特に最後から4枚目の摩緒ちゃんかわいい
SAM家に御用があるのでメールしますね

返信する
Unknown (MAR)
2009-01-15 18:34:00

:::megさん:::

もぉ~ホントにホントに心からありがと~だよぉ!!嬉しくってさぁ❤
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ舞っちゃった♪
ホントにSAM家の為にありがとう!!感激しまくりですぅ(涙)
そうなの!TWINったらず~っと、ななさんの写真をジィ~っと
見つめたままだったんだよぉ!完全に惚れてまうやろ~状態でした(笑)
EVOたんも銀ちゃんの写真にソワソワしちゃってさぁ(笑)
どんだけ“ませくれた子”なのか…おませちゃん兄妹だよぉ(汗)
でもそんな姿を見てるMARが一番盛り上がってしまっててさぁ(爆)
。゜+.デレ(*′∀`*)デレ。゜+.キャァ❤の連発だったんだぁ(笑)
どこまでもおバカな家族でしょぉ…こんな感じだけど、これからも
ず~っとず~っと仲良しでくて下さい♪よろしくお願いしま~す♪
ブックエンド本当にありがとうございました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


:::アルフレッドママさん:::

そうなんだよぉ!MARのブログ更新時間って毎回バラバラだよね(汗)
SAMくんの仕事上がりが遅い時は、夜ゴハンが10時とかに
なってしまって、それからお風呂に入るから完全に日付変わっちゃうの…
だからその前にUPしたりしててさぁ…ビックリさせてごめんよぉ(汗)
そうそう!ついにSAM家にもBUHIスタンドが来ちゃった♪
ずいぶん前に、ぶーたんの所で見かけて、それから欲しくて欲しくて♪
探してもないんだよぉ…そしたら茨城から送って来たの!!
もぉ~ホントに感動しまくりで大喜びしちゃったぁ ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪
ホントにSAM家は、たくさんの方々に親切にしてもらって
幸せ家族だよねぇ♪皆さんを裏切らないようにこれからも
おバカ家族で精進したいと思いま~す(爆)今以上にバカになると怖いかも…


:::miyoyoさん:::

そうなんだよぉ!誰が一番ってMARが一番デレデレ❤ニヤニヤ❤
ホントに超嬉しい贈り物でしたぁ♪ブックエンドなのに使い方を
間違ってるSAM家だけど、こればっかりは勿体なくてさ(汗)
それに袋もBUHIちゃんでしょぉ…真剣になってシール剥がしたよ(笑)
TWINとEVOたんも写真に向かってデレデレしちゃったしぃ♪
家族みんなでデレデレ❤の嬉しい日になりましたぁ♪


:::ブンコさん:::

(* ̄m ̄)o)))プププ♪ブンコさんまでクラクラしてくれたのぉ?
嬉しいなぁ❤それに使い方完全に間違ってるけど勿体なくて
飾る気持ち分かってくれたぁ?ホントに勿体ないんだもん!!
MARって絶対に貧乏性だね(笑)でも可愛いから飾りたいんだもん…
SAM家が人気? (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ それはないよぉ~(汗)
でも全国に、た~くさんのお友達が出来て仲良くしてもらえる事が
本当に嬉しくてさ❤お友達はSAM家の宝物だよ♪だから宝物の
お友達を裏切らないように、もちろんこれからもおバカ家族の代表として
突き進んじゃいま~す♪どうかSAM家を見捨てないでぇ~~~~(汗)


:::ぶーたんママさん:::

( ̄σー ̄) ヘヘヘ~ン♪ついにSAM家にもBUHIスタンド♪
ぶーたんのブログで見たあの日から、ず~っと密かに探してて
何か所回ってもないの!!ないと思ったらますます欲しくなってしまって…
そんな超ワガママなMARの為に遠く茨城からクロネコさんが突撃
してくれてホントに嬉しかったんだぁ♪そっかぁ♪やっぱり
ぶーたん家も使えないんだね♪MARだけが貧乏性でどうしようも
ないかと思ってたぁ(笑)よかったぁ♪ありゃ絶対に使えないよぉ!!
SAM家の宝物の仲間入りです♪それにしてもTWINもEVOたんも
おませちゃんでしょぉ(汗)ホント誰が教えたのか…(謎)


:::konomiさん:::

イェイ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イェイ マジで超可愛いでしょぉ♪
近所やら通りかかる100円ショップを、どんだけ探しても
見つける事が出来ずにイジケてたんだぁ…そしたら遠く茨城から
わざわざSAM家の為に送ってくれて♪もぉ~ホント大感激だよぉ♪
そうそう♪ぷりん家もお揃い♪SAM家は摩緒さんカラーも入って
今度ぷりん家がSAM家に突撃した時に自慢してやろうと思ってます(爆)
どこまでも意地悪な奴でしょぉ(汗) (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…♪


:::伊佐美ママさん:::

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)
全然読み逃げでいいよぉ~♪見てもらえるだけでも嬉しいんだからぁ❤
引っ越しも無事に終わったみたいだね♪これからはMARも
コメ残しま~す!今まで忙しいかな…と思ってコメを残してなくて…
MARも同じ読み逃げ犯だったぁ~ (≧▽≦;)あちゃ~っ…
ブックエンド超可愛いでしょぉ♪これは商品名的にはブックエンドだけど
BUHIちゃんと暮らす者にとっては飾りものだよぉ!!(笑)
本当に嬉しい贈り物でSAM家みんなで喜びの舞でした(笑)
そして…メール見ました♪そしてお返事を送信しました!!
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ マジで超嬉しい
メール内容で、またまた喜びの舞を舞ってしまいました❤
どこまでも図々しいSAM家だけど、今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ビビママ)
2009-01-15 19:07:32
こんにちは!

ステキな贈り物ですね♪
こんなステキなブックエンドがあるなんて
ブックエンドだけじゃなくって、
いろいろ楽しめちゃいますね

み~んないいお顔してる~
とくに「ありがとうなのら♪」の摩緒ちゃん。
私…たおれそう
返信する
☆ビビママさん☆ (MAR)
2009-01-15 19:50:18
。゜+.デレ(*′∀`*)デレ。゜+.もぉ~ホントに超ステキな贈り物でしょぉ♪
ずっと前からMARが欲しがってる事を知ってたmegさんが
わざわざ茨城から送ってくれたんだぁ♪プレゼントも確かに
本当に嬉しくてたまんなかったんだけど、それよりもMARは
そのmegさんの優しさが本当に涙出る位に嬉しかったんですぅ♪
もぉ~ホントにブックエンドとしては使えないですよぉ!!
SAM家の宝物の仲間入りです♪そして毎日目につくように
テレビの前に飾っちゃいましたぁ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:えぇ~❤摩緒さんの姿でキュンキュン
してくれたのぉ❤嬉しいなぁ♪この時、摩緒さん首を傾げてるでしょ♪
megさんとこのBUHIちゃんの名前「銀ちゃんとななさんは?」って
聞きながらシャッターを押したんですぅ♪摩緒さんはMARがいつも
話しかけてるせいか色んなBUHIちゃんの名前で反応してくれるんですよぉ♪
だからそんな姿を見ると、絶対にいつの日か全国のお友達と一緒に
遊ばせてあげたい!!って思っちゃうんですぅ♪親バカですからぁ(汗)
返信する