SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ピンチヒッターなのら!

2009年01月16日 20時43分58秒 | MAR的日記

本日のMAR…いたたぁ~(>_<。)シ 頭痛と戦ってバファリンとお友達です…

お昼過ぎに一度PCを立ち上げたんですが長時間は無理でした llllll(-_-;)llllll

そして再びPC前に座ったんだけど…どうも思考回路が全く働かないので…

※毎日MARの思考回路は働いてないんですけどね (≧▽≦;)あちゃ~っ…

今宵はMARのピンチヒッター摩緒さんにブログ更新をお願いしようと思います

(」 ̄○)」<それでは摩緒さ~ん!!よろしくお願いしますよぉ~っ!!



なに?呼んだらかぁ    シャキッとして下さいよぉ!>L(○ ̄L)

は~い摩緒なのらよぉ今日は、お母ちゃんがイタイイタイらしいのら

だから、寝むいけどお昼寝もそこそこにして、アタイは牛さんに変身して

お母ちゃんに少しでも元気を分けてあげようと思って看病してるのら

お母ちゃんはアタイを見るたびに毎回クスッと笑ってくれるのらよぉ

そして「摩緒さんのおかげで元気になってきたぁ」って言ってくれてるのら

やっぱりアタイの癒し効果ってスゴイのらねぇさすがなのらよ

少し位はTWINとEVOたんも、アタイのお手伝いをしてくれればいいのに

2人と来たら、ず~っとお母ちゃんと一緒にネムネムしてるのらよぉ

アタイもネムネムになってきたから牛さんのままで、お母ちゃんのそばで

ネムネムしてくるのらきっと明日は、お母ちゃん元気になってるのらよ

だから今日はこの辺でバイバイなのらぁおやすみなさいなのら



アタイとTWINとEVOの為にポチッとワンクリックお願いなのらぁ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2009-01-16 20:49:46
あらら~ MARさん大丈夫ですか~?
お仕事に家事に育児にがんばり過ぎちゃったのかな?
しっかり治るまで 寝ててくださいね。

ピンチヒッター摩緒さん ブログ更新お疲れ様でした~
摩緒さんブログも面白いね~
MARさんが元気になっても またやってほしいな!
返信する
Unknown (meg)
2009-01-16 21:11:11
MARさん頭痛?大丈夫?アタシよぉ~~くわかるわぁ~。アタシも頭痛持ちなの(>_<)ツライよね~!鎮痛剤は常に常備、携帯する位。携帯してないと、もうだめ!って位鎮痛剤依存症・・・。怖~~ッ!早く元気になるといいですね(^^ゞピンチヒッターの摩緒さんお疲れなのらぁ~!コレを機に摩緒さんブログ立ち上げちゃえば(笑)
返信する
Unknown (meg)
2009-01-16 21:15:46
あれれっ!コメ途中で切れてるーーーっ!ごんちゃいm(__)mアタシも鎮痛剤は手放せないくらいの頭痛持ちです!鎮痛剤依存症ってくらい!ヤバイなぁ~って分かってるけど携帯してないと不安でっ!コレってやばいっしょ??
摩緒さんピンチヒッターお疲れなのらぁ~(^^♪これを機に摩緒さんブログ立ち上げちゃえば?(笑)
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-16 21:24:48
バファリン飲んでも頭痛治らないの?
それは辛いよね、思考が働かないよね。
頭痛って薬以外で緩和できる方法ってあるのかしら…
あたしは副作用が強く出てしまう体質で
風邪薬とかもあんまり飲めないんだ…
頭痛薬は2錠飲むところを1錠にしてます。
体調悪いのにブログアップしてMARさんは頑張ってるね。
あっ、今日は摩緒ちゃんがブログアップしてくれたんだね。
さすが女の子☆MARさんのお手伝いしていい子だわぁ~。
牛さんの被り物も似合ってて可愛いしぃ♪
MARさんお大事に、おとなしく寝ててください。
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-01-16 22:01:48
MARさん 大丈夫?熱はない?疲れが出たのね。
ちゃんと休んでね。
摩緒ちゃん お疲れさま~。ウフッとやっぱり笑っちゃうわ!
牛サンも似合うし、看病までして 偉いわ~。
ちゃんと お母さん(MARさん)の面倒お願いしますね~。
返信する
Unknown (パル子)
2009-01-16 22:47:31
MARたん大丈夫ですか?でも、摩緒たんが
看病ちてるなら安心ですねぇ。あたちも、摩緒たんと同じ牛たんもっとるですよ。サイズは・・・。大型犬のサイズですが・・。
摩緒たんよく似あっとるです。
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-16 23:50:27
大丈夫ですか・・・・(ToT)
実はぷりんおやぢも頭痛持ちなんでそのツラい気持ちよ~くわかります。
ぷりんおやぢもバファリン常備なんだけど、薬屋さん曰く、頻繁に飲まなきゃいけないのなら
小児用バファリンにしたほうがいいらしいですよ。効き目は全く同じで体にかかる負担だけが少ないらしいんです(そのとき。。じゃあ何大人用バファリンは何の意味があるの?っておもっちゃいましたが・・・・)
でも、ほんと辛いですよね・・・安静になさって下さいね・・・・
摩緒ちゃん MARママさんの看病宜しくばい!
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-17 00:27:33
頭痛・・辛いですね~(><)
ゆっくり体と目を休めて下さいね。
摩緒さんの牛さん、可愛い♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-17 06:37:10
あれれぇ…MARさん大丈夫??
今日は少しはよくなってきたぁ???
心配だよぉ…
そんな時もブログアップ~無理しちゃダメだよぉぉ!!もうMARさんらしいけど…
でもでもゆっくり休んでね☆☆☆
摩緒ちゃんも心配だよね(涙)
こぉんな可愛い摩緒ちゃん牛さんが頑張れぇっ
てしてくれたら元気でてくるよね☆
それにツイン君もエボチャンも摩緒ちゃんもぉ
一緒にネンネ…リラックスだぁ~!!
無理しないでゆっくり休んで早く元気になってね♪
お大事にしてくださいぃぃ☆☆☆
返信する
ありゃりゃ... (ほきよめ)
2009-01-17 08:44:50
MARさん、大丈夫ですか??
風邪かな??
今年はタミフルの効かないインフルエンザもはやっているし、
なによりいままた風邪がはやりだしているし、
家族のためにも無理は禁物ですよ~。
3BUHIさんにぴったんこしてもらって、ぬくぬくしながら休んでくださいね~☆
返信する