SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

阿蘇へGO<前編>

2008年10月15日 22時19分12秒 | HARLEY犬に変身編

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪今日は予定通りに早起きして朝っぱちから家族

そろって大分県の湯布院まで遊びに行って来ましたぁ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ GO!

はい…まだPCに撮り込んでません(爆)なのでコレは別の日に… (  ̄┰ ̄)ゞ

そして本日はクタクタに疲れたから更新をお休みしようと思ったんだけどぉ…

サボってしまったら大幅に日にちがズレてしまうと思ったので頑張りますっ!

はい♪本日は日曜日(12日)のMASTERSツーリングのお話であります!!



参加台数約50台!!そんな中でSAM家はバイク1台と車にて家族揃って

参加して来ました!そして…今秋初のHARLEY犬・摩緒さんが出現です!



バタバタ準備して肝心の命綱になるハーネスを忘れてしまってカラーだけしか

装着してなかった摩緒さんは今回、高速道路は危ない!!とMARが独断で

判断をしました!…ので、高速を下車して日田の一品街から乗せましたぁ♪

まぁ~摩緒さん本当に嬉しそうなお顔してくれてますよぉ♪ (*´∇`*) ニャハ



何台集まろうが摩緒さんは全然怖がらず逆に監督気分で乗ってますよぉ(笑)

横に止まる他県ナンバーの車の人に、この日もバシバシ何枚も写真を取られ

超スマイルで答えてくれてました!さすが摩緒さんですっ♪ ""ハ( ̄▽ ̄*)



MARとTWINとEVOたんが乗ってる車が隣に止まると…必ずと言っていい程

TWINとEVOたんの方を見て自慢気な顔しちゃってるんです (* ̄m ̄)o)))プ

今の所これだけは摩緒さんだけの“お楽しみ”だもんねぇ♪ (*´∇`*)フフフッ



信号で隣に並んで話かけても無死(爆)あまりにもラブラブモードだったから

MARは窓を全開にしてSAMくんと摩緒さんの為に歌ってやりましたよ!!

(* ̄0 ̄)θ~♪<ふぅ~たりぃ~のためぇ~せぇ~かいはあるのぉ~(古ッ)



信号が青になり走り始めると…摩緒さんは完全に自分の世界に没頭ですぅ♪

そしてSAMくんは…こんなに上手に乗りこなしてる摩緒さんを見てご満悦♪

最近巷での噂があるんですよぉ!MARよりSAMの方が親バカだって!(爆)



確かにこうやってSAMくんとMARの趣味を摩緒さんも一緒に楽しんでくれる

事は本当に嬉しい事ですぅ♪でも誰よりも一番嬉しいのは確実SAMですっ!

さぁ~これからいよいよ阿蘇に突入しますよぉ~っ ε=ε=~~\\(m▼_)m

…と、言いたい所なんですがぁ…本日はココまで(爆)明日へ続くぅ~っ(汗)


MASTERS仲間の皆さん!このSAM家のブログを覗いてくれてる方も
いるとお聞きしてます!なんで摩緒ばっかり?と思わないで下さい!!(爆)
だって…このブログはMARの趣味で運営してるんだも~ん ( ̄∇+ ̄)v
だから皆さんの画像は気が向いた時にSAM家のHPの方にUPします(爆)
いつ気が向くかはMARにも分かりませ~ん (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ(汗)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す
それからSAM家が、と~っても仲良くしてもらってる“山梨の文太くん”が
今イタイイタイと闘ってるです!どうか皆様も文太くんが一日でも早く元気に
なれるように元気パワーを分けてあげて下さい!お願いしますぅ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-10-15 23:03:45
SAMさんも摩緒ちゃんもカッコよかとぉ~!
もうすごぉいカッコいいぃ☆☆☆
とぉっても上手に摩緒ちゃんハーレー乗りこなしてるぅ(^v^)
それもつなぎ&サングラスがカッコよくて♪~
なんだか私も気分爽快になったよぉ~!!
そしてビックリ☆最後に文太のこと書いてくれて(涙)ホントにありがとうぅぅだよぉ!!
文太絶対の絶対に元気いっぱいになっちゃうよぉぉ~♪
ホントありがとうぅぅ~
今日はお疲れなのにブログ更新ありがとうだよ★すごぉく楽しい気分になれましたぁ~
返信する
Unknown (でんじろう)
2008-10-15 23:14:37
摩緒様、なんて男前なんでしょう!
あっ、失礼しました
なんて素敵なんでしょう
惚れぼれします。SAMさんもかっこいいですね!
素敵な趣味ですよね
摩緒ちゃんは全然怖がらないんですね。何歳の時からバイクを操っているんですか???
横ででんじろうがキョトンとした顔になってます。
返信する
Unknown (momoまま)
2008-10-16 02:43:04
すごいすごい 摩緒ちゃん
カラーだけでも乗れちゃう摩緒ちゃんスゴーイ
感心しちゃうなぁ~
おまけにカッコイイし、様になってるし・・・
早くTWINとEVOたんのデビューも見てみたいなぁ♪

文太くんに元気パワー送ったよぉ~
みんな元気が一番だよね。
返信する
Unknown (かずみん)
2008-10-16 07:29:46
ツーリング画像待ってましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ

摩緒姫はすごいですね~
相変わらずかっっちょええです!!

うちもハーレーをもう一度!!を目指して
頑張ります└|◎o◎|┘! 



:::文太ちゃん!!うちの子も同じ名前なので他人事とは思えません。。。早く元気になるように埼玉からも祈ってます:::
返信する
さすが! (mana)
2008-10-16 11:11:43
見たかった~。摩緒ちゃんのバイク姿!!
何度見てもかっこい~、そして可愛い~♪♪♪
この堂々っぷり、さすがハーレー乗り!
ハミルに指導してほしいくらいだ~。

いつか、一緒にハーレーで走りたいですね~。
もちろん、摩緒ちゃん、ハミルも一緒でね♪

あ~、この記事読んでたら無性にバイクに乗りたくなった。。
返信する
Unknown (miyoyo)
2008-10-16 16:48:04
摩緒ちゃん素敵&カッコイイです!
母になってもハーレー犬健在ですね。
MARさんの文章が上手いもんだから、引き込まれるように読んでいたけど
運転したり、画像撮ったり、おチビちゃん達を見たりと
裏方@MARさんの大変さがあってのブログなんだな~と、しみじみ思ちゃった。
楽しみです!続き・・・でも無理しないようにアップしてくださいね。

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
ねぇねぇ ツイン君とエボちゃんがハーレーに
乗れるようになったら、摩緒ちゃんと3ブヒで
どうやって乗るのかな?って
バイクに乗ったことのないワタシの素朴な疑問。 
時間のある時にでも教えてください。
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-10-16 17:35:49
わあ~もう最高
摩緒姫もSAM様もかっこいいです
子供達のデビューも楽しみですが
やっぱり摩緒姫が素敵ですね
MAR様の写真がいつもいい表情を撮られて
本当に感心いたします

文太くんが早く良くなりますように
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-10-16 21:55:53
摩緒ちゃん、いかしてるぅぅ~♪
超かっこいいよぉ。
つなぎも最高!!
これが摩緒ちゃんの本当の姿なんだね。

蒸しタオルの件、ありがとう~。
また相談に乗ってくださいねぇ~。
地元でブヒ友いないから相談乗ってくれる人いないの…
こらからもよろしくぅ☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-10-16 22:59:27
:::ブンコさん:::

文ちゃんの笑顔が見れて今日は本当に嬉しかったよぉ♪
この調子でグングン回復して、いつもの元気な文ちゃんに
あと少しだね!ブンコさんも大変だけど頑張ってね!!
摩緒さんは久々にバイクに乗れて本当に嬉しそうだったよぉ♪
乗せるまでは車の中から箱乗り状態でSAMに向かって
ず~っと「早く乗せて!」のギャウギャウ攻撃だったんだもん!
ホント信じられない位にバイクが好きみたいですよぉ♪


:::でんじろうママさん:::

まさに男前って言葉がピッタリでしょぉ♪本当に摩緒さんに
誰が丁寧に乗り方を教えた訳でもないのに見事に
乗りこなしてくれて自慢の息子です!イヤ(汗)自慢の娘です!
摩緒さんがバイクに乗り始めたのは生後6か月頃でしたよ!
今みたいにベッドの上に上手に乗れるようになったのは
1歳頃からなんですけどね♪その前はキャリーバックの中に
入ってる摩緒さんをSAMくんが肩から背負ってタンクの上に
キャリーバックが乗る状態で乗ってました!でもその頃から
摩緒さんはバッグから出して~状態だったんですよぉ!!
何なら、どこかでバイクで会った時、でんじろうくんも
HARLEY体験してみますかぁ?喜んでSAMは乗せますよぉ(笑)


:::momoママさん:::

文ちゃんの事…本当に心配でたまりません 。゜゜(´□`。)°゜。
一日も早く超元気な文ちゃんに戻ってくれる事を祈ってます!
日本全国のBUHIちゃんが病気知らずで毎日笑顔で過ごせる
ようになればいいのに!!と、いつもSAMと話してます!
今回、摩緒さんは初めてカラーでの命綱状態で乗ったんだけど
まぁ~見事に乗りこなしてましたよぉ!ハーネスを忘れた事に
気がついたSAMくんの顔ったら…すごいショックな顔をして
今にも泣きそうだったんです! (* ̄m ̄)o)))プッ おかしいでしょぉ!
へなちょこTWINは乗れる日が来るのかなぁ?EVOたんは
必ず摩緒さんと同じく怖いものなしで乗ってくれると思います!


:::かずみんさん:::

( ̄∇+ ̄)v あざ~っす♪ツー画像を待っててくれたなんて
本当にHARLEY犬冥利に尽きます!!これからも昇進しますと
横から摩緒さんが申しております(笑)寒くなる前に
あと2~3回は乗せてあげたいと思ってるんですけどねぇ♪
そうそう!やっぱ、この時期になるとバイク心に火が付きますよね!
一度HARLEYの良さを味わったのならば尚更ウズウズ!?
ぜひとも、もう一度乗って下さい!風を感じて下さいっ♪
山梨の文ちゃんに埼玉の文ちゃんがパワーを送ってくれたなら
きっと“ハイパー文太パワー”で元気もWになるだろうなぁ♪(感謝)


:::manaさん:::

アタイからハミルくんに教える事は何もないのらよぉ!!
ただ大好きなお父ちゃんと心を一つにして乗り、あとはしっかりと
風を感じて楽しむ事だけなのら!!慣れてきたらハミルくんも
アタイみたいに高速を走ってる時でもブヒ~ブヒ~と
快適に眠れるようになるのらよ!それにアタイのお父ちゃんの
バイクよりもハミルくんのお父ちゃんのバイクの方が
断然乗りやすいに決まってるのら!ハミルくんは男の子なのら!!
アタイより上手に乗れないとアタイは笑っちゃうのらよ!!
そしていつの日かハミルくんと一緒にツーリングを楽しみたいのら!!
         HARLEY犬代表 摩緒より


:::miyoyoさん:::

(///∇//)んもぉ~やんだぁ~♪MARの文章が上手だとか
裏方の作業があってのブログだとか…そんな言われると恥ずかしい♪
そんなに褒めても何も出ませんから!!(爆)ギャハハハ!!
オチビ達がバイクに乗る時でしょぉ…じつはMARも密かに
どうなるんだろ?って思ってるんですよぉ(爆)でも何やら
SAMには考えがあるみたいなんです!それをMARに教えて
くれないんですよぉ!まぁ~たSAMの事だから超おバカな事を
一人で考えて頭の中で構想立ててるんだと思います(汗)


:::伊佐美ママさん:::

ホントに心の底から超親バカかもしれないけど摩緒さんの
堂々とした乗りっぷりにはSAMとMARが感動してます!!
誰が教えた訳じゃないのに風が強く当たりはじめたら
自ら体勢を低くして風の抵抗を考えて寝そべったり…
逆に低速走行の時は思いっきり風を感じたくて自ら起きて
チョコンと座って乗ってるし!ホントにスゴイと思ってますよぉ!
ホントはデジイチを持って行きたかったんだけどMARは車を
運転してるし片手しか空ける事が出来ないからコンデジしか無理で…
せっかくの摩緒さんの姿をピシャリとデジイチで撮りたいんですけどね
文ちゃんにパワーを分けてくれて本当にありがとう ( ̄∇+ ̄)v


:::アルフレッドママさん:::

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪正真正銘これが摩緒の姿ですよぉ♪
誰よりもバイクを楽しんでる姿が分かるでしょぉ♪ウヒヒ♪
こ~んなに上手に乗る事が出来るからSAMくんはますます
摩緒さんにメロメロになっちゃって…どうしようもない親バカです!
蒸しタオルの事…MARの手抜き方法で役に立てたのかなぁ?
MARで良かったらって言うかMARで分かる事ならば
な~んでも聞いてぇ♪そしてMARも分からない事があったら
ママっちに聞くよぉ♪こうして日本全国のBUHIちゃん達が
強く丈夫で毎日元気に過ごして最強のBUHIになって行くんだよね♪
本当にたくさんの人と知り合いになれて最高に幸せですよぉ♪
こちらこそ本当にこれからも、ず~っと宜しくお願いしますですぅ♪
返信する