SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

阿蘇へGO<後編>

2008年10月16日 23時46分52秒 | HARLEY犬に変身編

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪昨日は摩緒さんの見事な乗りっぷり見て頂けました?

本当に上手に乗れて楽しんでるって事が画像からでも分かるでしょぉ!?

「摩緒も乗る?」って言葉を一言発すると摩緒さんのテンションは急上昇!!

摩緒さんは“バイク=楽しい事”と確実に認識されインプットされてるんです!

さぁ~本日は昨日の阿蘇前編に続き阿蘇後編を綴って行きま~す( ̄∇+ ̄)v



日田の一品街から松原ダム→杖立温泉街→小国を抜けて阿蘇へ突入です

この画像はSAMくんが摩緒さんの目線で阿蘇を撮りたいと途中で止まって

MARからデジカメをブン取って行き走りながら撮ったんですよぉ!!(危)



この日は摩緒さんとSAMを繋ぐハーネスを忘れて摩緒さんのカラーとSAMが

体に背負ってるリードだけの命綱でヒヤヒヤだったのに更に今回は何と!!

摩緒さん専用のSAM手作りカウル(風防)までも忘れてる! Σ( ̄▽ ̄;|||

それなのに摩緒さんは超ご満悦で大自然阿蘇の秋の風を満喫してるんです

70k弱の速度なんて摩緒さんにとっては朝飯前なんですよぉ! (* ̄m ̄)o)))



無事に“草千里”に到着しましたぁ!ここでしばしの休憩 ○Oo。―y( ̄∇ ̄*)

摩緒さんまだまだSAMと一緒にバイクに乗ってたいってお顔してますぅ(笑)



オチビ達は生れて初めての阿蘇体験です♪美味しい空気を何度も深呼吸で

吸って満喫したり、芝生の上を走りまわって楽しんでましたよぉ♪今回は家族

だけじゃなく団体行動だったから、思いっきり遊ばせてあげる事ができなくて

ごめんね…だからまた遊びに行こうね!楽しみに待っててね ( ̄∇+ ̄)v



阿蘇は見渡す限りススキが広がり遠くから見ると一面真っ白の絨毯でした♪

美味しい空気をいっぱい吸って満喫♪秋の風を感じて満喫♪そしてキレイな

景色を見て満喫♪やっぱり阿蘇は最高の場所です♪( 」´0`)」<阿蘇最高!



草千里を後にして一行は“阿蘇ファームランド”に向かいました ε=ヽ*^∇^)ノ

ここで昼食。SAM家は子供達が居るのでセルフ食堂でカツカレーを注文し

テラス席で子供達と一緒に食べました(子供達はオヤツタイム)そのカツカレー

まぁ~本当に今まで食べて来たカレーの中で群を抜いてのクソまずさ!!(爆)

二度と食べる事はないでしょう… 超( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!!



帰り道は団体行動から外れて仲間だけで別ルートで帰って来ましたよぉ!

摩緒さん大好きな阿蘇と、またしばしのお別れ…淋しそうなお顔してます(涙)



帰りはファームランドから広川SAまでMARがSAM号に乗って風を楽しみ

SAMくんは子供達とイチャイチャしながら車でしたよぉ♪SAM号はホントに

バカみたいにクラッチが重くてMARの握力…この日から2日間はダルダル…

でもダルダルになっても、風を感じてバイクに乗れる幸せを感じて…そして

自分のバイク(ツインカム)と違うエンジン(エボリューション)を楽しめて満足


こうして今回の阿蘇へのツーリングは無事に終了しました。気がつけば今回
オチビ達の画像のなさにPCに取り込んでから気が付きました Σ( ̄▽ ̄;|||
団体行動の限られた時間の中でオチビ達は大自然を満喫できたかのかな?
もうチョット遊ばせてあげたかったなぁ…と思ったのが始まりで昨日は家族で
湯布院へ遊びに行ったと言う訳です。これはまた別の日にUPしま~す!!



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんおやぢ)
2008-10-17 00:18:39
いやはやっ 家族み~んなで大阿蘇満喫のツーリングですね~っ(^-^)
SAMさんとタンデムしてる摩緒さんの満足顔ったら最高ですね~。
うちも乗せてみるかな~~。
CB1000SFじゃ~無理ですね(~_~;)

湯布院のレポも楽しみにしてますよ~~♪
返信する
Unknown (かずみん)
2008-10-17 08:21:00
タンデム犬摩緒姫
やっぱり惚れてしましますぅ!!

阿蘇はチョッパーミーティングの聖地ですよね~

憧れです:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+


それよりも集合写真の3ブヒ~の
自由さが笑えますヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
返信する
Unknown (YOU)
2008-10-17 11:32:51
阿蘇、素敵素敵~♪
楽しさが伝わってきますよ~。
摩緒さんもママの顔じゃなくバイクでSAMさんとすっごく楽しそう~。
たまにはネ!

湯布院も行ったんですね~♪
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-10-17 14:36:29
摩緒ちゃんかっこいい~!かっこよすぎるぅ~!
ゴーグルも似合いすぎてて、ハーレーにすっかり馴染んじゃってますね!
きっと摩緒ちゃんがひとりで運転して走ってても、誰も違和感覚えないよ~(って、そりゃ言い過ぎかっ。笑)
でも、ほんとそれぐらいしっくりかっこよく決まってますね。
ハーレーも車の窓から覗いてる姿も、ノリノリで慣れたものですね♪
チビちゃんたちも初めての遠出で、きっと興奮しただろうな~☆

そしてこの後は家族で湯布院?
いいですね~♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-17 15:08:26
あぁぁ~やっぱり楽しそうぅ♪♪♪
ホントに家族みんなでお出かけ良いですねぇ~
摩緒ちゃんの堂々としたお姿…もう見とれちゃいますぅぅ~
ホントに上手に乗ってるね(^u^)
沢山の仲間と一緒にSAMさんもMARさんも楽しい時間だったね☆☆☆
いいなぁ~いいなぁ~!!!
そして家族で湯布院なんて益々いいなぁ~!!
湯布院のブログもとっても楽しみですぅ♪
返信する
おぉ~! (ほきよめ)
2008-10-17 15:28:32
うわさのハーレーブヒ!
ちょーかっこえ~!

摩緒ちゃんすごいな~。
サングラスもばっちり決まってるし。
ブヒさんたちのあこがれの的ですね。
わたしてきには、でっかいバイクを乗りこなすMARさんが一番かっこいいっす。
ビビりの私は、原付すら乗れませんもん(涙)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-10-17 20:52:07
:::ぷりんおやぢさん:::

ほ~んとに摩緒さんって好んで乗ってるって言うのが
分かるでしょぉ!これを乗せようとしないもんならば
毎回ギャウギャウ攻撃がスゴイんですから(汗)きっと摩緒さんは
HARLEY星で生まれて地球と言う星に来たんだと思います(爆)
もしかして…ぷりんちゃんも何の違和感もなく上手に乗りこなして
巷でウワサの子になるかも♪ウヒッ♪ライダーぷりんちゃん見てぇ♪
湯布院のUP…チョット待ってて下さい(汗)思った以上に
大量に画像がありすぎて選ぶのが大変な事になってます(爆)


:::かずみんさん:::

そうです!!ライダーの聖地“阿蘇”ですよぉ!もぉ~ホントに
何度行っても飽きる事のない場所です!四季折々で阿蘇の
表情は違って新鮮だし風の心地よさも毎回違ってて最高です!
さすがライダーの聖地と言われるだけの事ありますよぉ!!
そんな場所に摩緒さんと一緒にバイクで行けるって最高の幸せです!
そうなんですよぉ!この日は団体行動でバタバタしてて
なかなかオチビ達の画像を撮る暇がなくて(撮る位なら遊ばせたい)
唯一と言ってもいい一枚が…テンでバラバラ… ((((_ _|||))))
また近々、時間があれば阿蘇リベンジしますよぉ!!ハイっ!


:::YOUさん:::

摩緒さんはバイクに乗ると完全にSAMとラブラブモードです!
そして運転手係のSAMもデレデレになってます(汗)完全に親子バカ!
阿蘇いいでしょぉ♪同じ九州か!?って位に空気は美味しいし
風は気持ちいいし♪やっぱ自然っていいもんですぅ♪
はい…この日、想像以上にオチビ達を遊ばせてあげる事が
出来なかったから次の休みには♪と思って今度は湯布院の自然の中で
ワッサワッサ遊ばせて来ましたぁ♪UPしばらくお待ちを…(汗)


:::ジャンママさん:::

お帰りなさぁ~い♪広島楽しめましたかぁ?SAM家も
ジャンくんが広島で楽しんでる間、自然の中で楽しみましたぁ♪
(* ̄m ̄)o)))プププ♪ホントに摩緒さんを見てると今にも
「今度はアタイが運転するのら!」って言い出しそうな感じがします!
誰が教えた訳でもないのに、ココまで上手に乗りこなせる事
ホントにスゴイと思います(はい出た…親バカ発言 爆)
でもホントに易々とマネは出来ないと思います!自慢の娘ですよぉ♪
オチビ達にも、もっと自然の中で遊ばせてあげたかったから
翌休日には湯布院へ足を延ばして気が済むまで暴れさせました!


:::ブンコさん:::

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝☆文ちゃん快気祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
これでやっとひと安心出来るねぇ♪本当に良質のウ○コ嬉しいなぁ♪
この秋の間に、あと2~3回は摩緒さんをバイクに乗せてあげたいと
思ってるSAMとMARです!行けるといいんだけどなぁ…
ショップのツーリング仲間にも摩緒さんの存在は認められてて
完全なるHARLEY犬なんですよぉ ( ̄∇+ ̄)v イヒヒッ♪
この日はオチビ達は暴れる事が出来なかったから今度はオチビ達の
ために湯布院に行ったという訳ですぅ♪思った以上に今度は
欲張って大量に画像確保してしまったから選ぶのが大変(汗)
もうチョット湯布院のUPは待ってて下さい
…(汗)


:::ほきよめさん:::

(/-\*)んもぉ~やんだぁ~♪MARが一番カッコいいなんてぇ♪
そ~んな事言ったら調子に乗っちゃいますからねぇ~っ(爆)
あっ…MARも原チャリ怖くて乗れませんよぉ(ここだけの話 爆)
あ~んな安定感のないもんは乗るのんじゃない!!その通り!!
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪摩緒さんの姿見て頂けましたぁ!?
なかなかヤルでしょぉ♪SAMとMARですら摩緒さんの
乗りこなしぶりには毎回ビックリの感動なんですよぉ!!
自分で風の抵抗を考えて体勢を変えたり、誰が教えた訳じゃないのに
ホントにスゴイ事だと思います!本当に自慢の娘なんですぅ(親バカ)
返信する
Unknown (でんじろう)
2008-10-17 23:24:05
摩緒ちゃん、かっこいいですね!!!
風をきって走る摩緒ちゃん、楽しそうですね。
いつ頃からバイクに乗り始めたんですか?
うちの主人もバイクが好きで(レーサーレプリカ)、摩緒ちゃんを見て興奮してました。
MARさんもバイク乗られるんですね!
カッコいいです♥
夫婦で共通の趣味があるんなんて。
素敵な家族ですね♪憧れます!
返信する
☆でんじろうママさん☆ (MAR)
2008-10-18 00:05:04
(///∇//) カァ~ッ…SAM家が素敵な家族…やんだぁ~♪
こ~んな仮面夫婦なのにぃ?(バイク仲間内ではそう呼ばれてます 爆)
でも確かに夫婦で同じ趣味があるとケンカしてもバイクの話やら
今度はどこに走りに行く?とか話てるうちに仲直りしてます(笑)
摩緒さんがSAM家に来てからはMARは行ってないけど
それまでは一緒に釣りも楽しんでたんですよぉ♪ハハハ(汗)
摩緒さんがバイクに乗り始めたのは生後6か月くらいからです!
始めは今のスタイルじゃなくキャリーバッグに摩緒さんを入れて
SAMくんが肩からかけて乗せてたんです!でも摩緒さんは
それじゃ面白くなかったみたいで今のスタイルになりました!
誰が教えた訳でもないのにタンクの上で自分で寝転んだり
座ったりして風の抵抗を考えながら上手に楽しんでくれてます♪
返信する