SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

秋の夜長は…

2008年10月14日 23時19分49秒 | お家でゴロゴロ編

日中はまだまだ半そでを着てても暑いと思う日が続いてるけど朝晩は本当に

寒くなって来ましたねぇ…この温度差がイヤでイヤでたまりません (≧▽≦;)

でも夕方から夜にかけては本当に過ごしやすく最高の季節でもあるしぃ♪

やっぱ今の時期が一番好きかも♪さぁ~今日は、こんな記事でも綴りますぅ



摩緒さん超マッタリしてますねぇ ∈(*´◇`*)∋ホエッ♪ホントに可愛いなぁ♪

MARは摩緒さんがこの姿で寝てる時が大好きなんですぅ♪イヒヒヒヒッ♪



(*´∇`*) あはは♪摩緒さんの“秋の夜長の過ごし方”はネムネムだねぇ♪

本当に最近はよく眠ってるんですよぉ♪TWINやEVOたんが「遊ぼうよ」と

誘って来ても寝てる時がありますよぉ(具合が悪いんじゃないですよぉ!!)



一緒に遊んでもらえないEVOたんはチョッピリ淋しそうです…ってEVOたん?

この画像のEVOたんってメチャメチャおっさんぽく見えるんですけどぉ(汗)



完全に摩緒さんに遊んでもらえないと分かった時はEVOたんも決まって

ネムネムになって来るんですよぉ(笑)ネムネム病は、うつるのかなぁ?(謎)



(*^▽^*)ノ はぁ~い♪これは車に乗る時の格好ですよぉ(笑)まだまだ車の

中でチッチをしたらイケナイって事を分かってないからチッチしちゃうんです…

だから車に乗る時だけはオムツをしてるんですよぉ (* ̄m ̄)o)))プププッ♪



あたかも僕じゃないって顔してるのは誰かなぁ?ねぇTWINくん?だぁ~れ?

しかも超セクスィ~な座り方してさぁ(笑)ホントに女の子みたいだよぉ!!



(/||| ̄▽)/ギクッ…み~んなにオムツ姿を公表しちゃったからスネスネだぁ…

TWIN!!大丈夫なんだよぉ!まだまだTWINはパピーちゃんなんだから

チッチ出ちゃっても仕方ないんだもん!摩緒さんもそんな時あったんだよ!

それにTWINだけじゃないじゃん!!EVOたんもオムツしてるじゃん(笑)

少しづつ車に慣れてくれればいいんだよぉ♪頑張ろうねぇ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜


さぁ明日は日曜以外でのSAM家の唯一の平日お休みの第3水曜だぁ♪
明日は家族みんなで大分県の湯布院まで遊びに行く予定なんですよ~っ!
どんな楽しい事が待ってるかなぁ♪楽しみだぁ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋?熟睡の秋? (チンヤプン)
2008-10-15 05:05:40
摩緒さんの気持ちよくわかるよ。
ほんとこの季節食べ物おいしい→満腹→爆睡
この単純な方式に忠実なブッヒーズ。
TWINくんEVOたん二人とも”おそとデビュー”
した後の成長がめざましいね!!
嬉しいような寂しいような・・もうちょっと
ゆっくり大人になって~~。
TWINくん傷つくんじゃないよ!!そのおむつ姿
結構似合ってるよ~ん(笑)



返信する
Unknown (かずみん)
2008-10-15 07:38:53
TWIN君!!
イジけたらダメだよ!!
オムツ姿超可愛いよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)

EVOちゃん!!
リポーター姿決まってますよ!!
(確かにちょいおっさん入ってますけど・・・)

摩緒さん!!
どの角度でも美人ちゃんですよ~
(私も文太が同じ様に寝てる姿が好きです)

3人とも本当に可愛い:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-15 09:44:20
摩緒ちゃん~ネムネムになる気持ちわかるよぉ☆とぉっても気持ちがいい季節だもんね☆
現場のエボチャン…リポーター上手ねぇ♪
可愛いよぉぉ~
ツイン君だっておむつ可愛いじゃん♪
大人になったら車だってチッチせずに乗れるし大丈夫だよぉぉ!!ねっ☆イジイジしないでぇ~(^v^)
今日は湯布院かぁ~♪いいなぁぁ~~
楽しんできてねぇ!!!
返信する
Unknown (meg)
2008-10-15 11:48:15
TWINくんオムツ姿可愛いよぉ~後ろから見ると人間の赤ちゃんみたいですよね。ななさんもヒートの時オムツしてあげたけどその姿見てニンマリしてしまいやした秋の夜長眠くなる摩緒かーしゃんの気持わかるよぉ~アタシもそうだもん(爆)
返信する
Unknown (mana)
2008-10-15 13:07:26
こんにちわ~。
摩緒ちゃん気持ち良さそうに眠ってますね♪
なでなでしたくなってしまう、、
寝てる姿ってなんであんなに可愛いんでしょうね~。

TWIN君、おむつされちゃってるのね、可愛い♪
そっか、車で粗相してしまうようなら、その時だけおむつをすればいいのね。勉強になりましたー。


返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-10-15 21:23:54
車内のチッコはアルフレッドもやってましたよ。
チッコだけならまだまし…うん○もやっちゃってました(汗)
だから車で移動のときはヒヤヒヤもんでしたよぉ。
体調崩して病院へ行った帰りなんて助手席に超ウエッティなゲリピーして、それをピチャピチャ踏んだ後、運転してるあたしの膝に乗ってきた…あんときは頭真っ白…
夜の冬空の下、座席の掃除したり、アルフレッドもゲリまみれだから洗わなきゃいけないし、泣きたくなっちゃった夜でした。
そうそう、MARさんは蒸しタオルってどうしてましか?
あたしは絞ったタオルをビニール袋に入れてレンジで2分チンしてるけど、いいのかな?
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-10-15 22:57:57
:::チンヤプンさん:::

忠実なのはブッヒーズだけに限らず“美味しい物を食べる→満腹→爆睡”は
MARも同じですぅ(爆) (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…
だから今は家族そろって食欲の秋!満腹の秋!寝太郎の秋!を
満喫してるSAM家ですぅ(笑)だって本当に食べ物がおいしいんだもん♪
オチビ達が生まれて早くも5か月が経ち2時間置きに授乳させて
睡眠不足になってた頃が既に懐かしく思えます♪確かに大人BUHIも
本当に可愛くて仕方ないんだけど生まれたてのBABY達の
お世話をもっともっと満喫したぁ~い♪って感じですぅ♪
スネスネTWIN…何かと傷つきやすい年ごろなんですかねぇ(笑)


:::かずみんさん:::

そうですよねぇ♪ヒートが来ない男の子にとってのオムツ姿って
今だけだから可愛くて可愛くて♪でも本人はイヤイヤなんですぅ…
TWINは相変わらずBABY FACEだけどEVOたんは段々と
オッサン顔になって来てるような気がしてるんですよぉ(爆)
顔だけじゃなく態度もオッサン化して来てるんですけどねぇ(笑)


:::ブンコさん:::

こんな大変な時にコメ残してくれて…本当に感謝ですぅ!!
でも無理しないでね!何よりも今は文ちゃんの事が優先だから♪
ネムネムして夢の中でも、少しでもいっぱい文ちゃんのそばに
居てあげて下さい♪ネムネムしててもママの温もりは分かるんだからぁ♪
最近は摩緒さんも文ちゃんみたいにネムネムが大好きなんですぅ♪
コロンと寝転んでペチャっと床に寝そべる瞬間…ズキュ~ン♪と
超癒しパワーをMARに分けてくれるんですぅ♪早く文ちゃんの
イタイイタイのネムネムじゃなくて元気なネムネムが見たいです♪
だからSAM家は今日も文ちゃんに元気パワーを送るよぉ!!


:::megさん:::

本当に人間の赤ちゃんみたいですよねぇ♪摩緒さんもヒート中は
オムツ使ってましたよぉ♪TWINはオムツをイヤイヤしちゃうけど
ヒートが来ないTWINのオムツ姿は今しか見る事が出来ないから
MARは密かにTWINのオムツ姿を見て楽しんでますよぉ(笑)
秋の夜長…もちろんMARもネムネムでホント毎日ヤバイっす(爆)


:::manaさん:::

本当に寝てる時の姿って愛おしくって愛おしくってたまりません!
一緒に寝てる時にコロンと寝返りしてペタッと、くっつき虫に
なってくれるとヤバイです!思わずギュ~ッ♪としちゃってます♪
本当はマナーベルトを用意してたんだけど買った物が大き過ぎて
ズルンと脱げちゃうからオムツを使ってるんですよぉ(汗)
でもオムツだと2~3回分のチッコを楽々吸収してくれるから
チッコ回数の多いパピーにはマナーパンツよりオムツの方がいいです!
ただし車の後部座席でゴロンゴロンして遊ぶと決まってオムツも
サスペンダーから外れて脱げちゃってるんですけどね(汗)
だから移動中に何度も止まって履かせ直して大変なんだけど
チッコされて後処理をするより遥かに楽だからやっぱオムツは必需品です!


:::アルフレッドママさん:::

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ココだけの話なんですけどねぇ…
EVOたんはチッコだけじゃなくウ○コもしちゃうんです(爆)
プぅ~ンとほのかに香って来てゲッ!と思いつつ見るとあるんですよ!
ピニョ~ンと長い1本のウ○コがぁ!!! ((((_ _|||))))
まだPPの経験はないから助かってます(笑)きっとPPであれば
確実にMARもショックより先に真っ白になってると思います(爆)
だからそうならない為にも今は車内=オムツですよぉ(笑)
蒸しタオルはMARの場合、アルママさんと同じで緩めに絞った
タオルを袋に入れて1分半~2分位チンしてパタパタしてから
使ってますよぉ!でも3BUHIにもなると全部まとめて
チンしたら冷めてしまうし、かと言って1本づつチンするのは
面倒だから最近は給湯器のお湯を熱めに出してタオルを濡らして
アチィ~アチィ~言いながら絞ったヤツを使う方が断然多いです…

返信する