SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

静岡遠征(完結編)

2009年05月12日 22時53分47秒 | 家族揃って遠征編

まずはじめに…昨日はオチビ達の1歳のお誕生日に沢山の方々からの

祝辞を頂けた事を、SAMくんと共に心から感謝しています。 人(--*)謝謝

これからもおバカ家族の代表としてSAM家は家族5人で精進して参ります

ので、これからもSAM家の事、心よりよろしくお願い致しま~すっ (シ_ _)シ

さぁ~昨日は予定を変更してオチビ達のお誕生日記事にしたので、今宵が

静岡遠征記事の最終話“最高の思い出をありがとう編”でお送りします…涙



エレンさん前で、み~んなで記念撮影をしましたぁ♪これは最高の思い出!

だって気が付けば福岡組…この静岡遠征で超大興奮してしまってて(汗)

福岡組だけでの記念撮影してなかったんだもん(爆)最後の最後で撮る事が

出来た上に大好きな文ちゃんも一緒❤本当に嬉しい1枚になりましたぁ♪



実は…あまりの嬉しさからMARはこの時、連写にて30枚ほど撮ってました!

だから落ち着いた頃に、一番可愛く撮れてる画像を選んで大きくしてお家の

中に飾りたいって思ってます♪その位にホント嬉しくて仕方ないんですぅ(笑)



ブンコさんが子供達も一緒に入れるお店を♪って言ってくれたのにMARの

ワガママで「本場のほうとうが食べたい!」と言ってしまって…予定変更で

ブンコさんに“おほうとう屋さん”に連れて行ってもらいましたぁ ( ̄∇+ ̄)v



無類の麺好きなMAR♪その中でもMARの好物麺の上位3位には入る程に

大好きなほうとう♪お店に来れば色んな種類があってマジで迷いました(笑)



んでぇ…悩みに悩んで選んだのは“基本のほうとう”と言っても過言ではない

熟瓜ほうとうに♪ (普通カボチャって南瓜なのに、熟瓜って書いてカボチャって読むのにビックリしましたぁ)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ激ウマ!マジでヤバイ位に美味しかったですぅ!!これなら

毎日でもOKだよぉ❤MAR…山梨県民になろうかなぁ~って思ったもん(笑)

こ~んな美味しいほうとうを教えてもらえただけでも感謝なのに、な!なんと!

ブンコさんにお御馳走してもらった福岡組です!ホントに心からありがとう!



ついつい店内で残り時間を惜しみながら話に夢中になってしまってぇ~(汗)

お店から出てきて…ぷりんおやぢさんが一言「なにか視線を感じる!」と!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ それはジィ~っと見てる文ちゃんの視線でした(笑)

本当にゴメンね文ちゃん…でもその姿が可愛過ぎてたまりませんでしたぁ❤



この時PM2時を過ぎてました…そろそろ福岡に向け出発しないと翌日からの

仕事に間に合わなくなってしまうし…ついに福岡組にとって一番ツライ時間が

来ちゃいました 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 行きはランラン❤なのに、お別れは

本当にツライですぅ(涙)しかも文ちゃん…こ~んなに見てくれてるしぃ(涙)



マジで泣きそうでした…でも泣いたらイケナイと思って堪えるのに必死な中

後悔しないように大好きな文ちゃんを、いっぱいいっぱいギュ~ッとしました♪

超小さくて壊れそうな文ちゃん…ギュ~ッとしてゴメンね…許してねぇ(涙)



SAMくんも別れを惜しむかのように文ちゃんを何度も何度もギュ~ッとして

「またね!」「またね!」って何度も何度も文ちゃんに言ってました(感動です)

本当にブンコさん!文ちゃん!最後の最後まで福岡組のワガママに気持ち良く

付き合ってくれてありがとう!!ブンコさん気がついてくれた?MARが絶対に

口が裂けても「バイバイ」って言葉を口にしなかった事…そして「またね」としか

言わなかった事…また絶対に会える日が来るって信じてるから…絶対に!

ホントにホントに心から山盛りありがとう! 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ



子供達にとっても今回の静岡遠征は超ハードだったと思います。乗り物に

弱いTWINとプリンちゃん…だけど一度たりとも往復2200kの中で吐く事も

なく頑張ってくれました!でんちゃんも2日目はパパが居ない状態でもホントに

良い子に頑張ってくれてありがとう!EVOたんも泣きもせず、ずっと良い子で

頑張ってくれたよね!摩緒さんもケージ生活に慣れてないにもかかわらずに

本当に頑張ってくれたよね!5人共あなた達は最高だよ!本当にありがとう!



最後の最後まで2時間おきの休憩時には元気いっぱいに走り回って遊んで

くれる姿を見せてくれた事…ホントは5人ともキツかったんでしょぉ?だけど

ダルダルな姿を見せたら大人組が心配すると思って元気な姿を見せてくれて

たんだよね?あなた達は本当に優しい子達って事を今回の旅で改めて実感。

そして今回、あなた達にとっても最高の思い出が出来た事を信じてます。

最後までトラブルなしで過ごしてくれた事に心から感謝しています 人(--*)



この旅、最後の大人組のゴハンは尾道ラーメンでした!疲れた体にスープが

最高の栄養剤になった気がします。ホントに美味しかったなぁ \(*^~^*)/

こうして福岡組は日付が変わり…翌4月28日(火)AM3時頃に北九州の

でんじろう家に到着して解散をしてSAM家に到着したのがAM4:30でした。

いや~しかし楽しかった!確かにハードだったけどキツイって感覚よりも

最高に楽しんだ!!って感覚の方が遥かに大きくて大満足です ( ̄∇+ ̄)v

今回お世話になったみなさま!本当に心からありがとうございました!!

そして…最高の思い出を作ってくれて本当にありがとうございました!!

ブログで繋がってたお友達…電話やメールで繋がってたお友達…そして…

今回はじめましてのお友達…今までどんな関係だった事など関係なく

ただ一言で言うならば…MARの頭に浮かんでくるのはコレしかないです!

BUHI友はマジで超サイコ~ッ!!

本当にありがとうございました!また絶対に行きますっ!だからまた一緒に

遊んで下さい!そして…是非、福岡にも遊びに来て下さい!待ってます❤



静岡遠征で完全燃焼したSAM家の為にポチッとワンクリックをば


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2009-05-12 23:59:27
集合写真も撮り忘れる程楽しかったんですね。
おおー!さすがブンコさんの案内、「小作」のほうとう&とろろ飯は美味しいですよね、我が家もファンですよー!
本当に長い道のりお疲れ様でした。
初めてお逢いしましたが、本当にBUHI友はサイコーですね。
また是非お逢いできる日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (momoまま)
2009-05-13 01:57:37
長旅お疲れ様でした。
子供達も頑張ったね。小さな体で・・・
慣れない環境で・・・・なのにパワフル!
ホント 最高な子供達だね

子供達も最高だけど、飼い主様たちも最高だったよ。
やっぱり BUHI友最高~♪これしかないね!
返信する
Unknown (でんママ)
2009-05-13 07:19:46
BUHI友サイコ~~~~~!!!
私も今回の旅で改めて実感しました(*^_^*)
私なんて旅行前にブンコさんと銀ななさんだけしかブログやメール交換してなかったのに、
静岡に行ってみると多くの人と話して交流が持てました♪♪♪
これはやっぱり子供たちのパワーによるものだと思ってます(*^_^*)
本当に子供たちに感謝・感謝ですぅ~~☆彡

また、絶対みなさんに会いに行きましょうね!
返信する
Unknown (ビビママ)
2009-05-13 09:48:01
「BUHI友サイコ~」ホントですよね

本当に長旅お疲れ様でした。
ビビ家は何もできなくて申し訳なかったのですが、
お会い出てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

MARさん、麺好なのねっ。
私も超超麺好きで~すっ
返信する
Unknown (YUME)
2009-05-13 10:30:40
私の中でマオマオもおっきいこの部類にはいっていたのですが・・・。
パルコちゃんと比べたらめっちゃちっちゃいコにみえてしょうがないです。
(ゴメン!!パルコちゃん)
返信する
Unknown (konomi)
2009-05-13 11:22:52
静岡遠征~完結編まで毎日楽しく拝見させてもらいました (≧∇≦)
ハレーのお洋服、作られたのでしょ~みんなとっても似合っていますね(*^▽^*)
ランでBUHIちゃん達と戯れ、富士山が見える素敵な場所へ行き、BBQでお腹を満たし♪
BUHIちゃん達はもちろん、飼い主さんたちもすごく楽しそう♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
静岡⇒山梨も行かれて、”ほうとう”も美味しそう~
いや~これなら13時間もかかっても行きたいですよね~~~~
ホントお子様たちはクレーとの中で良く頑張ってくれましたね~すごい!!


返信する
BUHI友サイコー! (がぶてん)
2009-05-13 11:38:41
ずーっとコメしてなかったげんちょ
ぜーんぶ読んでたよー!完結お疲れ~ッス
こんだけの写真加工して、文書いて
すっげーよMARたんっ 才能才能♪
何故かBUHIの為なら遠征も厭わない・・
なぜなんだろう?BUHIに会いたい・・
不思議な感情ががぶをむかえてからずっと止まらんっ
そんで人見知りな私がBUHI主さんとは喋れる
あぁ不思議だらけ
生MARたんはおもしーんだべなぁ
機会があったらあそんぺねー
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-13 12:11:49
ホントみぃんな頑張ってくれてありがとうぅ☆
思い出して…また感動~
バイバイ言わないよね☆まただよね!!
ホントに楽しかったぁ~
BUHI友最高!!!
楽しい幸せ時間をありがとうぅぅ☆☆☆
静岡遠征のブログもすごぉく楽しくて~
ニッコニコでした♪
ありがとうぅね☆☆☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-13 18:49:35
:::ハッピーとうちゃんさん:::

そうなんですよぉ(汗)富士山をバックに福岡組だけでも
絶対に撮るぞぉ!!!って気合入れて北上して行ったってのに
現地に付けば大興奮でスッカリ忘れてしまってて…大反省です(汗)
で♪も♪次回の課題が出来たって事でぇ❤次回は福岡組の
記念撮影に♪って口実でまた行っちゃいますかぁ (* ̄m ̄)o)))プ
小作のほうとう最高でした!出来るものならば小作でバイトをしたい!
そして、まかない食で毎日食べさせて頂きたいって感じです(笑)
いや~しかしホントに楽し過ぎる位の最高の遠征でした!!
ホントにありがとうございました!また絶対に一緒に遊んで下さい!!


:::momoママさん:::

ついに“完結編”になっちゃった (ノ_・、)グスン(悲)
でも毎日画像を見返してはニタニタしてる少々変態チックなMARです(爆)
ホントに今回は想像してた以上に楽しくて頭が狂いそうって言うか
完全に狂ってました(汗)お恥ずかしい面もお見せしてしまって
って言うか全てにおいてお恥ずかしい面だけど(爆)それでも
仲良しにしてもらった事…ホントに感謝しています♪
子供達もホントに良く頑張ってくれて改めて子供達のパワーの凄さを
実感する事が出来たと同時に静岡までの道のりは楽勝で耐える事が
出来るって証明されたんで、来るな!って言われてもまた行きますから!
momo家には色々と道案内までしてもらって迷惑かけてしまい
ホントにごめんなさい…そしてホントにありがとうございました♪


:::でんママちゃん:::

そうだよ!そうだよ!でんじろう家にとっては、でんちゃんが
居てくれたからこその出会いだし、SAM家にとっては摩緒さんが
居てくれたからこその出会い♪ホントにこれって最高の出会いだよね♪
遠く離れてても気持ちは繋がってると思うだけでニコニコになれます♪
初めは遠征に誘っても良かったのかなぁ?ってSAMと不安だったけど
本当に楽しかったって言葉を聞いて、一緒に行けて本当に
良かったぁ♪って思えるようになりました!!ホントにありがと!!
そしてまた絶対に一緒に静岡に行こうね!!そして今度は
恥ずかがらずにFUJIYAMAに向かって一緒に
(」 ̄□)」<BUHI友サイコ~ッ!!って叫ぼうじぇっ ( ̄∇+ ̄)v


:::ビビママさん:::

ホントにホントに今回は超楽しい静岡遠征にしてくれて
ありがとうございました!!最高過ぎて未だ興奮してますよぉ(笑)
やっぱBUHI友最高!って言うか静岡組最高過ぎます!!
また絶対の絶対に行きますから!来るな!って言われても行くよぉ♪
その時は、ご覧の通りで激しいSAM家だけど、懲りずにまた
相手して下さい♪最後の最後に、本場のほうとうを食べる事が出来て
MARは完全燃焼出来たって感じです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ激ウマ!


:::YUMEさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ❤確かによく生の摩緒さんに会った方に
ブログで見るよりも摩緒さんって小さいね!って言われます!
ブログでは、どんだけ大きく見られてんの?って感じだけどね(汗)
しかし摩緒さんじゃなくても、誰もパルたんには勝てるレデ~は
居ないかと(汗)ホントにムッチンムッチンで可愛かったよぉ❤
抱っこする時にMARは思わず「どっこらしょ」って言ったもん(笑)
そのまま抱っこして福岡まで連れて帰ってきたかったよ!!
ちなみに摩緒さん…育児期が終わり体型も完全に戻ってるけど
出産前より1k軽くなって今は9.6kをキープしてますよ!!


:::konomiさん:::

あのねぇ~ココだけの話だけどねぇ~マジで静岡組は最高だよぉ!!
だから絶対に会いに行くべき!!ホントに最高の時間を
過ごす事が出来て完全燃焼したよ!!そしてもう静岡に行きたい病が…
天気も回復してくれて晴天に恵まれて♪富士山の最高のお顔も見れて♪
22BUHIでワサワサ出来て♪萌木の村にも行けて♪
締めには大好きなほうとうも食べる事が出来て♪マジでこんなにも
最高の時間を過ごせるのならば13時間かかっても行く価値ありあり!!
だからまた絶対にSAM家は静岡遠征に行きます!!(断言)


:::がぶてんさん:::

読んでもらえてるだけで嬉しいよぉ!忙しいんだから無理しないでね!
ん?MARの才能?なにを言う!!現代文明っちゃ凄いよねぇ~
コンピューターってヤツがキレイに画像をしてくれたり~
だから才能なんて全くゼロに等しいMARなんだからぁ(汗)
しかしマジで超最高だったよぉ!確かにMARのバヤイはね
人見知りって言葉には無縁だけど(爆)それでも初めての人には
チョット違和感があるんだけどBUHI友達になると話が別らしく
はじめまして~の方にでも機関銃のように喋りまくるMARです(爆)
だからMARも不思議でたまんないよぉ!でもその不思議が
最高に嬉しいんだけどね♪次回、北上する時は事前に連絡するよ!!
だから時間が合った時は絶対に一緒に遊んでねぇ♪早く北上してぇ~


:::ブンコさん:::

もぉ~何度ありがとうって言っても言い足りないよぉ!!
ホントに何から何までありがとぉ~っ!!マジで最高の旅でした♪
初めはSAM家だけで遠征話が出てて…大好きな文太に会いに行こう!→
せっかく行くならば大好きな静岡組にも会いたい→
静岡組も一緒に遊んでくれるならば大勢のBUHIちゃんに囲まれる→
そんじゃ~こんな幸せをSAM家一人占めしたらもったいない→
だったらプリン家を誘っちゃおう♪→そうなれば気の合うでんじろう家も♪
って、どんどん話が大きくなってしまって、その分、どんどん
ブンコさんは大変になってしまって…それでも気持ち良く迎え入れて
くれて最高の幹事さんを務めてくれて♪しかも2日目までも一緒に
遊んでくれてお土産までも…マジでホントにありがとう!!
今回、一緒に遊んでもらったお友達も全部はブンコさんあっての
お友達だもん♪ホントに最高のお友達に逢わせてくれて感謝してるよ!
ブンコさんのように完璧には出来ないかもしれないけど
出来る限りの“おもてなし”をするから福岡にも来て欲しいなぁ♪
もちろんSAM家もまた静岡遠征に行っちゃうからね!!
その時は…文太家にお泊りするから♪イヒヒ❤楽しみだなぁ♪
ホントにホントに最高の思い出を作ってくれて心から感謝しています!!
返信する
Unknown (コテジジ)
2009-05-13 21:04:44
 SAMさんMARさんバンザ~~~いヽ(^。^)ノ

最高な肉と、環境を腹いっぱいゴチになりました♪♪♪  も~~~喰えん   って、
言いたいところだけど、まだまだ食べれるから
もっと遊べる時間を福岡組も静岡組もガンバンベ~ヨ(^。^)y-.。o○

 福岡組に  幸あれ~ ♡^^♡ 
返信する