SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

☆*゜*祝1歳*゜*☆

2009年05月11日 20時14分22秒 | TWIN&EVOの成長記録

(* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…えぇ~っと…昨日の記事の最後に確か記憶では

“明日が静岡遠征記事の最終回”と公表してたんですがぁ…予定変更!!

最終話を目前にして入れ込む出来事っちゃなんぞや!?って思うでしょぉ?

(* ̄m ̄)o)))ムフフ❤と~っても大切な事で嬉しい事なんですよぉ!



だってぇ~今日5月11日はTWIN♡EVOたん♡そしてぇ~荒ちゃんのお家に

旅立って行き、幸せに暮らしてるCHOPPERの1歳のお誕生日だも~ん♪

長男TWINくん長女EVOたん次男CHOPPERくん

ε(*'-')з†.*゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆1th☆゜*.†ε('-'*)з




ホントにアッと言う間の1年でした♪始めての新生児の育児で毎日オロオロ…

超大変だったけどホントに楽しかったし♪毎日毎日大きくなってくれる姿に

感動しまくったし♪あなた達の成長を、生まれてくる前から見続ける事が

出来て、普通では経験出来ないことを経験させてもらう事が出来た事は

お父ちゃんと、お母ちゃんの宝物です。本当にありがとう m(_ _*)m

あなた達のおかげで最高の経験をさせてもらえた事…お父ちゃんにとっても

お母ちゃんにとっても本当に自慢です!!心から感謝しています (*´∇`*)



そして生まれてから1年間…TWIN♡EVOたん♡そしてCHOPPERの3人…

大きな病気どころか小さな病気すら何一つせずに元気に過ごせた事…

お父ちゃんも、お母ちゃんも本当に嬉しくて心から感謝しています。ありがとう。

健康そのもので1歳のお誕生日を迎える事が出来た事が何よりの親孝行!

TWINは少々?スットボケ~でもいいよ♪EVOたんは少々?オテンバでも

いいよ♪CHOPPERは少々?パワフル過ぎてもいいよ♪3人共これからも

健康第一で毎日を元気に過ごして下さい。お父ちゃんもお母ちゃんも

あなた達の健康第一を願って、出来る限りのケアをしっかり頑張ります!!

そしてまた来年も、こうして元気な姿で誕生日を迎えられる事を祈っています。



オチビ達が1歳のお誕生日を迎えたって事は摩緒さんにとっても母業1年が

経ったって事だね!生まれてからしばらくは夜中に何度も自ら起きてきてくれて

コロンとベッドに寝転んでオチビ達にオッパイを飲ませてくれてた姿を思い出す

だけで、お母ちゃんの目頭は熱くなってしまいます。オチビ達が生まれてくる

前まではSAM家の子供は摩緒さんだけで甘やかしてワガママちゃんになり

こんな摩緒さんが育児なんて出来ないだろうから、お父ちゃんとお母ちゃんで

しっかりオチビ達のお世話をしないといけないな~ぁ…と覚悟してたんだけど

摩緒さんは最高のかぁちゃんだったね!日々、摩緒さんの教育のおかげで

オチビ達は甘噛みも全くないし!家具などにイタズラもしないし!これは

摩緒さんの母業の賜物だと思います。今では摩緒さんよりもオチビ達の方が

聞き分けもいいしね(笑)摩緒さん!ホントに毎日毎日オチビ達のお世話を

してくれてありがとう♪もう自分の為に、のんびりしてもいいんだから!!と

言っても摩緒さんは母業をしてくれるんだよね!だから、しなくてもいいよ!

とは言わないよ!ただ…自分のペースで、これからも母業お願いします♪

摩緒さんが最高のかぁちゃんって事も、お父ちゃんとお母ちゃんの自慢です。



画像はリアルタイムで本日の昼間の子供達です!!お誕生日なのに何もして

あげないの?って思われた方もいるのでは?(汗) (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

SAMくんが帰宅したら家族揃って“お誕生会”を開催しますよぉ ( ̄∇+ ̄)v

だから今、MAR・摩緒さん・TWIN・EVOたん4人でSAMくんの帰りを今かと

待ってる所ですぅ♪お誕生会の事は、また別の日に紹介しちゃいま~す♪

最後に…いつもSAM家の子供達の事を優しく見守ってくれてるみなさま♪

いつも本当にありがとうございます。また1年子供達が元気に過ごせる様に

これからも温かく見守ってあげてて下さい 人(^□^*) よろしくお願いします♪



元気に1歳を迎える事が出来たオチビ達の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2009-05-11 21:02:30
ツイン君、エボたん、そしてチョッパー君
お誕生日おめでと~{/body_jump/
一年なんてあっという間だね。
健康優良児で1才を迎えられるなんて凄いよ。
これからも摩緒ちゃんファミリー応援してるから
MARさん元気で頑張ってね。
返信する
Unknown (でんママ)
2009-05-11 21:33:29
☆☆☆Happy birthday☆☆☆

TWINくん・EVOたん・CHOPPERくん!!!

もう一歳になったんだね(*^_^*)
三人とも病気をせず、摩緒お母さんに親孝行出来たね♪♪♪
だって、健康が一番だもん(*^^)v
TWINくんとEVOたんは本当にいい子です。
悪戯もしないしお留守番だってちゃんと出来るし・・・。
でんじろうにも見習ってほしいよ!

なにより・・・、
❤可愛い~❤もん(´∀`)
でんじろう一家はみんなが大・大・大好きです!!!

これからも元気でたくましくCute❤に大きくなっていってね♪
返信する
おめでとう~ (momoまま)
2009-05-11 21:51:32
TWINくん EVOちゃん CHOPPERくん 1歳おめでとう♪
そして 摩緒ちゃん SAMさん MARさん無事に可愛いお子ちゃまがお誕生日を迎えられてよかったね。
病気もせずに悪戯もしないなんて なんていい子なのぉ~
今のまま、このまま ずーっとずーっと健康で楽しく成長していって下さいね~♪
これからの成長も楽しみにしています。
返信する
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2009-05-11 21:52:37
ツイン君、エボたん、チョッパー君!お誕生日本当におめでとう!
今頃家族で盛大なパーティーかな?
1歳は思い出深いよねー!
摩緒母さんの教育の賜物でみんな良い子に育って嬉しいですね。
今夜は皆で楽しくお祝いですねー!
本当におめでとうー!
返信する
Unknown (konomi)
2009-05-11 22:17:52
☆☆TWINくん EVOちゃん CHOPPERくん☆☆
(*゜ノO゜)< 1歳のお誕生日おめでとうーーーーーーーーー
あんなに小さかったのにこんなにスクスクと育ってて~
摩緒さん・MARさん・SAMさんの頑張りですよね♪♪
それぞれ個性があって、ホント可愛いですね(゜▽゜*)
誕生日パーティも無事に済んだのかなぁ


☆TWINくん・EVOちゃん・CHOPPERくんが楽しく健康に過ごせますように☆
返信する
Unknown (ビビママ)
2009-05-11 22:28:27
TWINくん、EVOたん、CHOPPERくん

 お誕生日おめでとう 
ステキな一年をお過ごしくださいね。

なんだか摩緒ちゃんがママになって、
もう一年なんですね!
読み逃げばかりしていたものの、
すごくドキドキしていたのを思い出します。
本当におめでとう。

そしてみ~んな健康一番ですよねっ
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-05-11 22:37:11
ツインくん エボちゃん そしてチョッパーくん お誕生日おめでとう★

3ブヒ揃って元気に誕生日を迎えられてよかったね!
それもこれも 摩緒さん SAMさん&MARさんのお陰だよね~

これからも 健康第一で過ごしてください。
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-05-11 22:43:21
みんな お誕生日おめでとう
3人とも 健やかに成長してホント嬉しいね
ワタシ、摩緒ちゃんの出産の頃から ココへお邪魔
させてもらうようになって
3人の成長を見てたから あれから1年かと
しみじみ思ってしまったよ。
摩緒ちゃんが頑張ったもんね。
今日は、家族みんなでお祝いパーチーだね
おめでとう 
返信する
Unknown (きちまま)
2009-05-11 22:54:05
お誕生日 おめでとうございます!

健康がなによりですよね。
おまけにとってもいい子で、摩緒さん&SAMさん&MARさんの愛情が一杯だからでしょうね。
えいきちも4/5に1歳になりました。
何のトラブルもなくスクスク育ってくれて、ホッとしています。

TWINくん・EVOたん・CHOPPERくんにとって健康で楽しい1年になりますように!


8~10日法事で行橋と姉の居る柳川に帰りました。
やっぱ 福岡っていい所ですね~老後は帰りたいなぁって思いました!

静岡遠征最終回 楽しみにしています♪
返信する
Unknown (小松のかぁちゃん)
2009-05-11 23:24:03
TWINくん☆EVOたん☆CHOPPERくん☆
お誕生日~お♪め♪で♪と♪う♪
摩緒さんがママになって1年かぁ~
なんだかジンジンきちゃってますけどぉぉぉ
すくすくと育って~嬉しいぃぃ
今頃♪盛り上がってるんだろぉなぁ~~♪
また!その時の様子を☆☆☆楽しみにしてますねっ!!!!
TWINくん♪EVOたん♪CHOPPERくん♪
健康で素敵な1年になりますようにっ!!!!☆☆☆
今日もめっちゃんこ可愛いぜぇ~~~ヒュ~ヒュ~  
返信する