SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

はじめてのお誕生会

2009年05月13日 20時15分18秒 | TWIN&EVOの成長記録

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪色々とネタを抱え込んでるSAM家ですがぁ(汗)

今宵は内容が前後してしまうかもしれないけど、この記事にしま~す♪

先日5月11日に、めでたく1歳のお誕生日を迎える事が出来たオチビ達♪

当日、リアルタイムで記事にしてたけどぉ…今宵は、その後の出来事を❤

この日は月曜日でSAMくんの仕事が終わるのが遅い日だったから満足が

行くまで開催してあげる事は出来なかったものの、TWINとEVOたんにとって

記念すべき“はじめてのお誕生会”なので~是非、見て下さいぃ ( ̄∇+ ̄)v



まずは改めて自己紹介をしちゃおうかなぁ~ (o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

左☆TWINくん 一番小さく228gで生まれて来てくれた長男!体は一番
小さかったけど第一声の産声は一番大きい超元気だったよねぇ❤
それが今では体重は9.7kgまで大きくなってくれました!1歳おめでとう!

右☆EVOたん 2番目の大きさの248gで生まれて来てくれた長女!!
生まれてすぐに摩緒さんの初乳を飲む時は一番上手に飲めたよね♪
あんなに小さかったのに今では9.8k♪大きくなったよね♪1歳おめでとう!

そして旅立ったCHOPPERくん 3人の中で一番大きく275gで生まれて
来たよね♪わずかな差だけど、それがもの凄く大きな体に見えてたよね♪
だからチョット動くだけでも豪快に見えて、いっぱい笑わせてもらったよ♪
途中EVOたんに追い抜かれたりしたけど今では12kと超BIGになったね❤
荒ちゃんのお家の子になってからもホントに良い子って聞いて嬉しいよ♪
一緒にはお祝出来なかったけど…1歳のお誕生日おめでとう!!



(* ̄m ̄)o)))ムフフ❤TWINはCLOWNが似合うたくましい男の子に成長して

くれたんだね♪EVOたんもTIARAが似合う可愛い女の子になったねぇ❤

これからも今のまま超可愛いTWINとEVOたんで居て下さいね (*´∇`*)



初めてのTWINとEVOたんのケーキ❤本当はね…摩緒さんが2歳の時に

用意したケーキにしたかったの…だけどゴールデンウィークで配送が無理で…

でも2人の事を想いながら注文したケーキだよ♪気に入ってくれたかなぁ?



ホントにこの1年間、TWINは2回だけウ○コが軟くなってしまって院長先生に

整腸剤をもらっただけだし、EVOたんは避妊手術をする為に院長先生の手を

借りただけで、後は何一つ病気もしないで済んだよね♪本当にありがとう!

これからも、あなた達の健康面には気をつけて、お父ちゃんもお母ちゃんも

日々頑張って行くからね!だからず~っと元気な2人で居て下さい(願)



今回は摩緒さん自分が主役じゃないって思ったのか控え目にしてたよね…

だけど、摩緒さんにとってもオチビ達のお誕生日は記念日なんだよ!!

こ~んなにも毎日、母業を頑張ってくれたんだもん!かぁちゃん1周年だよ!

だから摩緒さんも一緒にお祝いしなくちゃ!一緒にケーキ食べてね (*´∇`*)



そ~んなに美味しいの?3人とも毎日、朝晩のゴハンを食べるスピードも

半端じゃないけどケーキになると更に早くなっちゃうんだねぇ ( ̄m ̄〃)ぷ!

お顔の周りがクリームだらけで、しばらくペロペロして余韻に浸れるね(笑)



ちゃんと、お父ちゃんとお母ちゃんが見てるからTWINとEVOたんにケーキを

取られる事ないのにぃ(笑)ゆっくり食べないと喉に詰まらせちゃうよぉ!!



(*´∇`*) あははっ 1番で食べ終わったTWINが案の定摩緒さんのケーキを

狙いに来てるぅ(笑)ホントに3人ともケーキが大好きなんだね♪こんなにまで

美味しそうに食べてくれるんだから用意した甲斐があったよぉ ( ̄∇+ ̄)v


摩緒さんTWINEVOたんCHOPPER

あなた達が元気で居てくれる事が、お父ちゃんとお母ちゃんにとって最高の

プレゼントです多少ワガママだっていいよパワフルだっていいよ

マイペースでもいいよ とにかく元気で毎年毎年お誕生日を迎える事が

出来る事を願っていますいつもいつも、お父ちゃんとお母ちゃんを癒して

くれて本当にありがとうあなた達はお父ちゃんとお母ちゃんの宝物です


:⊹ฺฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺおまけฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ




(*^▽^*)ノ は~い♪お父ちゃんとお母ちゃんからの子供達へのプレゼント❤

先日の静岡遠征時に帰り道に寄ったエレンさんで作ってもらった物ですぅ♪

間に合うかなぁ?どうかな?と思ってたんだけどぉ♪無事に間に合いました♪

そろそろオチビ達の骨格の成長も落ち着いて来る頃だから今回はカラーも

欲しかったけどハーネスで作って頂きましたぁ♪マジで超可愛いですぅ!!

しかもリードの方はMARのワガママで普段はやってないような小細工まで

してもらって作ってもらってるんですよぉ♪しかも2種類を3人分だから

支払金額が大きくなって(笑)MARよりもエレンさんのママさんの方がビックリ

しちゃってました(爆)だから値引きもいっぱい❤ ( ̄∇ ̄*)> アハハッ…

やっぱり時間ギリギリだったけどエレンさんに行って作ってもらって大正解❤

大切に使いながら子供達とお散歩&お出かけを楽しもうと思ってま~す♪



元気に1歳を迎える事が出来たオチビ達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 とってもいい顔(^^ゞ (コテジジ)
2009-05-13 21:12:22
  クラウン・ティアラとも、すごく良く似合ってまっせ♫
これからも元気でパワフルに過ごしてくれるでしょうね(^O^)/

 摩緒さんとケーキの取り合いもみたいかも…

新調したリードとハーネスで、お出かけだね(^_-)-☆
返信する
似合ってる❤ (momoまま)
2009-05-13 21:31:22
ホント!クラウンとティアラ良く似合ってるね。
ケーキを見るお二人さん 人間の子供みたい♪も~可愛すぎだよ。

リードとハーネスも絶対に似合うね。
これからのお散歩も楽しくなるね~

改めて お誕生日 おめでとうぉ~
返信する
Unknown (でんママ)
2009-05-13 22:07:04
もう~~~、二人とも可愛いんだから❤
でんオバちゃん、チューしてあげたい・・・。

EVOたん、ケーキの前でポーズ取ってる写真♪
可愛すぎる~~~!!!
伸びてる感じが最高です(*^。^*)

TWINくん、摩緒母さんのケーキをじっと見て♪
癒される~~~!!!

これからも元気に明るく笑顔で♪♪♪ね。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-05-14 00:21:27
うんうん☆可愛いぃぃぃ~
クラウンもティアラもなんて似合ってるのぉ~
ホントに可愛いよぉぉ☆

ケーキ美味しそうだね♪
みんなで待ってる写真も一生懸命食べてる写真も
可愛いぃぃ~

摩緒ちゃんもお口に入らないくらい頬張って♪
可愛いんだからぁぁ!!

プレゼント良いね♪~お散歩が益々お楽しみだね♪♪♪
ホントお誕生日おめでとうぅね♪
返信する
Unknown (YUME)
2009-05-14 10:12:20
クラウンとティアラ超~似合ってる~!!
可愛すぎる~~
早いですね~もう1年ですか~。
黒マメみたいだったのにリッパなBUHIになられましたな(感涙)
マオマオ・・・ケーキ食べるすぎるとオデブヒにっちゃいますよ。
って私もおとといディズニーシーにいっておなかがはちきれんばかりに色々食べてきたのですが・・・。
無礼講ですな(笑)
ハッピバースデーです!!
返信する
Unknown (AMY)
2009-05-14 10:52:47
CROWN◎CLOWN×
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-05-14 14:50:12
主役のお二人さん とっても可愛いティアラとクラウンだこと
リボンで留めてるの? ちゃんとしててくれていいな。
ケーキ見つめる目がキラキラで たまんないっ!
健康で本当いい子たちだわ
摩緒ちゃんも鼻たーかだかに自慢できるね
プレゼント お揃いでステキ~
新しいの付けた画像が・・・みたいわ
返信する
たまらんわぁ (小松のかぁちゃん)
2009-05-14 18:50:20
キャハッ♪可愛いぃぃ
可愛すぎるよぉ~~ケーキを前にして~
おメメがクッリクリでぇ~写真頂いていいですか?
いつも輝いてるけど~今日は特別の輝きがあるねぇ~
ケーキも♪すっごいネッ!!!!!可愛いぃぃ
あ~ぁ~もぉ~なんでも♪可愛いとしか言えなくて
ごめんしてね

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-14 18:57:31
:::コテジジさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ❤はじめてのオチビ達の“おめかし”いかがぁ?
スットボケ~なTWINだし、ちょっぴりブス子ちゃんのEVOたんだから
似合うかどうか心配だったけどビシッと1歳らしくキメてくれました♪
ケーキ争奪戦は笑う位に楽しい光景でしたよぉ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エレンさんのオーダーリード&ハーネスはマジで超可愛い!!
またエレンさんに行って違う物も作ってもらいたくなっちゃった♪
って事でぇ~絶対にまた静岡遠征に行かなきゃ ( ̄∇+ ̄)v


:::momoママさん:::

(///∇//) カァ~ッ…何をおっしゃいますやらぁ~momoさんには
到底敵いませんよぉ~でもそうですかぁ?似合ってますぅ?
そう言ってもらえると親バカMARとしてはニタニタですぅ(爆)
エレンさんのリード&ハーネスって作りもしっかりしてて
超可愛いし最高!!しかもワガママな注文も気持ち良くママさんが
受け入れてくれて♪満足度120%です!早くコレ着けてお出かけしなきゃ♪
1歳になったオチビ達は更にパワフルになってくれると思うから
これからのお出かけ…今まで以上に大変になりそうですぅ(笑)


:::でんママちゃん:::

(〇o〇;)エェェェッッッ!チュ~したい?ホントにしたい?
ココだけの話なんだけどさぁ…大きな声では言えないんだけどさぁ…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ EVOたんたま~にウ○コ食べちゃうけどいいのぉ(爆)
何枚も写真撮ったんだけど全部ケーキをガン見しててさぁ…
唯一目線がケーキからズレてくれてたのがコレ1枚…
もぉ~ホントにどんだけ食いしん坊なの?って思うでしょぉ(汗)
でもホントに美味しそうに食べてくれてて用意してあげて
良かったぁ♪って思ったよぉ♪これから更にパワフルになる
オチビ達かと思うけど…いつまでも可愛がってやって下さい(願)


:::ブンコさん:::

いや~スットボケ~なTWINでも、ちょっぴりブス子ちゃんな
EVOたんでも案外似あうもんだねぇ(爆)これが孫にも衣装ってやつ?
絶対に似合わなくてSAMくんと2人で大爆笑するんだろうな~と
思ってたんだけどね (  ̄┰ ̄)ゞ ちょっと裏切られたかもぉ(爆)
TWINなんか食べる早さはマッハで高速シャッターで切っても
残像しか残ってなかったよぉ(汗)そんなTWINに取られまいと
摩緒さんも大きなまま口に入れようとするしさぁ…ホントSAM家の
子供達って食いしん坊だよねぇ(汗)よそのお家に行って
こうだったら恥ずかしくてたまんないよぉ(汗)でも美味しそうに
食べてくれたからMARは大満足なお誕生会でしたぁ♪


:::YUMEさん:::

そうそう!1年前はホントに黒豆みたいに超チビだったのに
今じゃTWINもEVOたんも摩緒さんより重たいし(爆)
摩緒さんなんか出産後1k減ったままをキープしてるけどねぇ…
だから今、SAM家の子供達の中で一番食べるのは摩緒さんかなぁ?
そうだよ!そうだよ!お祝事や嬉しい時や楽しい時は無礼講だよぉ!!
だってSAMとMARもオチビ達のお誕生日って事を口実に
ケーキ食べちゃったもん(爆)ほら…一緒にお祝いしたいしぃ~(笑)
こんなどこまでも無礼講続きなSAM家だけど、これからもよろしくです♪


:::AMYさん:::

(* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…そうですね…昼下がりのポカポカの中で
画像整理したり~食後でお腹いっぱいになって睡魔が襲って来てる
なかでブログ更新したり~で完全に間違いなんて気がついてなかったです(爆)
御指摘ありがとうございます(汗)でも…きっと1ネタに1箇所は
絶対にズボラMARなので間違いがあるかと(汗)すみませ~ん…


:::miyoyoさん:::

(* ̄m ̄)o)))プププ♪ちっちゃ~い頃から被り物をさせてたせいか
TWINとEVOたんは嫌がらずにジィ~っとしてくれて
頭に乗せさせてくれますぅ♪摩緒さんは若干嫌がりますけどね(汗)
もぉ~ケーキを出した瞬間から目線はケーキにロックオ~ン!!
何枚も撮ったんだけど全部が全部目線はケーキをガン見…
唯一、目線がケーキから離れてたのはこの1枚位でした(爆)
どんだけ食いしん坊なのか…お父ちゃんお母ちゃんが食いしん坊なだけに
まぁ~子供達も…似なくていい所って似るもんなんですよねぇ(爆)
エレンさんで作ってもらったリードとハーネス♪マジで最高に可愛いです!
山のようにあるリボンから自分の好きな柄を選んで無地のテープも
自分で色合わせをして選んで、それで作ってもらう事が出来るんです!
やはりどこまでもミニタリー好きなMARは迷彩をチョイスしました(爆)
MAR一人で連れていく時は絶対に余裕ないけどSAMくんと
一緒にお散歩に行く時にでも画像確保してきま~す!!


:::小松のかぁちゃん:::

(Ψ▽Ψ*)デヘヘ♪もぉ~そんな可愛い可愛いって連発しないでぇ~
照れちゃうじゃん(爆)でも、ホント思ってた以上にクラウンと
ティアラが似合ってビックリでした!チョットだけスットボケ~なTWINと
おブスちゃんなEVOたんが王子様とお姫様に見えるでしょぉ?(謎)
でも2人の気持ちはケーキ一色(爆)ホントどこまで食いしん坊なのぉ?
写真頂いてって…まぁ~そんな嬉しい事を言ってくれたって
なんにも出ないよぉ(爆)あ!摩緒さんのチュ~は出るかもぉ❤
返信する