SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ごめんなさい…

2008年11月09日 23時10分04秒 | MAR的日記

本日、SAMとMARは年に一度、長崎で開催される“HARLEYの祭典”

長崎HARLRYフェスティバルに行って来ました ε=ε=~~\\(m▼_)m

昨日の夜までは天気予報の降水確率が高かったので家族みんなで車で

行こうと思ってたんだけど、朝起きると路面も乾いてるし降水確率も下がって

「これならバイクで行ける」とSAMが張り切るもんで急きょバイクで参戦!

そしてSAMは「摩緒さんもHERLEY犬なら出動だぁ」と気合注入!!

が、しかし…降水確率が下がったと言えども40%…しかも長崎と言えば

雨が降りやすい所だし…何より強風警報までも出てる状態だったから

当然MARからのお許しなど出る訳なく子供達は3人でお留守番でした

本当だったらMARだって摩緒さんを連れて行ってあげたいよ…でも万一

何かあってからじゃ遅いもん!涙の決断だった事を分かってくれ~っ

現地で2時間ほど過ごしたら子供達が待ってるので速攻で帰宅でした


長崎までの距離…往復300k程。それはMARにとって超久々の長距離!

しかも今年一番と言われる位の寒さ!最高気温15℃これをバイクで高速を

走るとなれば体感温度は10℃マイナスで、たったの5℃って計算です

しかも…過去最悪と言ってもいい位の超強風で高速を走ってるとバイク

そのものが流される始末…はい…本日のMARは完全燃焼しちゃいました

全身ダルダルなんです  だからバブを入れたお風呂に1時間ほど

浸かり全身冷え切った体が生き返る思いでしたよぉ ∈(*´◇`*)∋極楽♪

・・・って訳で画像を添付してブログをUPする力など残ってないんですぅ

だから今日はこの辺で…明日は頑張って更新しますよぉ!別の記事を(爆)


ふぅ~っホント今日は残念で仕方なったけど摩緒さんをお留守番させて

大正解でしたMARの決断が正しかったと証明されたのであります



本日は全身疲労感で消沈しきってるMARの為にポチッとお願いしますぅ
明日は、しっかり画像を入れて更新しますので今夜だけはお許し下さい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-11-10 13:02:18
お疲れ様~
そぉんな時は更新しなくてもいいのにぃぃ☆
MARさんはすごいねぇ~☆☆☆
こうして写真なくても更新するのが苦になることってあると思うんだけど…
でもちゃんと更新してさぁ~
うんうん☆すごすぎですよぉぉ☆☆☆
やっぱり冷えて疲れた時はバブがいい??
最近はホントお風呂が生き返るぅぅって感じに思えてきましたよね☆☆☆
返信する
Unknown (mana)
2008-11-10 19:38:52
昨日はかなり寒かったですよね~。
頑張りましたねー。
ハーレーフェスティバルってものは一度も行った事ないです。。
関東でもやってるのかしら??

私はものすごく寒がりなので、もう乗れません・・
でも来週、点検の為バイク屋さんまで行かないとなんです。。
あ~、憂鬱。。。

返信する
Unknown (でんママ)
2008-11-10 20:30:55
お疲れ様でした~♪
久しぶりの遠出は楽しかったですか?
バイクで長崎まで・・・
私には想像できない世界です(-_-;)
でんパパもバイクに乗るので寒さとの戦いはつらいよって言ってました。

摩緒ちゃん達はお留守番してて正解ですよ!
MARさんの気持ちはちゃんと分かってますよ(*^^)v
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-11-10 21:17:51
お疲れ様でした。
事故もなく無事生還できてなによりです。
摩緒ちゃんはお留守番して正解だったね。
1時間も入浴したの?
体ふやけそうだね…
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-11-10 21:54:13

:::ブンコさん:::

人(--*)ありがとぉ~っ!!そう言ってもらえると気持ちが楽だよぉ♪
人の為にブログを更新してる訳じゃないって分かってるのに
なぜかお休みしようとすると後ろ髪を引かれるような変な気持ちに
なってしまう自分が居るんだよなぁ…なんでだろ?自分でも
分かんないんだぁ(汗)ほら…MARって根っからのおバカだし(笑)
こんなMARの事をズラズラ綴って画像一つないのに
コメを残してもらえる事がMARにとって何よりの励みだよぉ!
本当にいつも心からありがと~っ ☆ヽ(▽⌒*)感謝っ!!
バブ…"ノ(-________-;)ん~っ…いいんだか悪いんだか?
でも疲労回復だの効能に書いてあるから気休めのつもりで
疲れた時はSAM家はバブだよ(笑)そうじゃない時は
温泉の素を入れたりミルキーバスにしたりリラックス効果を
重視してお風呂に入ってま~す♪まぁ何事もSAM家は雰囲気って事(笑)


:::manaさん:::

いや~久々に長距離を乗ったって言うのに寒さと強風までも
着いて来て最悪だったよぉ(涙)でも久々に楽しい時間でした♪
えぇ~こんな時期からシーズンオフしちゃうのぉ?もったいないよぉ!
確かにMARも真冬じは乗る気しないけどね (* ̄▽ ̄*)ゞ
そうそう!寒い日に走る時、何を着てる?皮のジャケット?
もしそうだったら騙されたと思ってスキーとかスノボの時に着る
ウェアーがあるでしょ!あれを着てみて!メチャメチャ温かいよ!
皮なんか比べ物になんない位に風も全く入ってこないしね!!
もちろんMARも寒い時は着てるよぉ!それとMAR号には
ヒートグリップ搭載で手もヌクヌク♪だからある程度の寒さなら
全然乗れるよぉ!空気が澄んで気持いい季節だよ!走ろうよ!
フェスティバルは全国で色んな祭典があるよ!富士で毎年ある
ブルースカイヘブンとか…(他を思い出せない 爆)


:::でんママさん:::

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪寒さ…強風…最悪だったけど楽しかったで~す♪
え???長崎までならヘッチャラな距離ですよぉ!ピュッと行けます!
きっと、でんパパちゃんも同じ事を言うと思うなぁ(笑)
往復300k位の距離が一番満喫したぁ!!って気持ちになります!
それ以上になるとMARの場合は過酷だけど… ( ̄∇ ̄*)> アハハッ…
長崎HARLEYフェスティバルには毎年摩緒さんも参加してるのに
今年は本当に残念でした(涙)摩緒さんがバイクに乗って通ると
色んな人達が駆け寄って来てバシャバシャ写真を撮ってくれるんですよぉ♪
もちろんSAMはニタニタ♪摩緒さんは得意の営業スマイルです(笑)


:::アルフレッドママさん:::

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
本当に昨日だけは飛ばしたら事故るぞ!!って思うくらいに
激しい強風で久々に恐怖感までも味わってスリル満点でした(爆)
本当に摩緒さんには可哀そうな事をしたけど、お留守番させてて
大正解でしたよぉ!!昨日、我慢してくれたから近々仕事が
早く終わった日の温かい日に近場をブラ~ッと連れて行こうと思ってます♪
そう!1時間ダラ~ッと死にかけそうな顔して湯船に浸かってたの(爆)
お風呂から上がった時は体全身がフニャフニャにふやけてました(笑)
返信する
分かる~~~ (ぷりんおやぢ)
2008-11-10 22:28:27
分かる分かる~~その気持ち(^_^;)
バイクの寒さ・・・・15度を切ったら極寒ですよね・・・・ぷりんおやぢは数年前、気温5度の真冬に福岡から佐賀まで走って、つま先が凍傷になっちゃったことがあります(笑)
分かる分かる~~バイク後のバブの痛気持ちよさ・・・・
分かる分かる~~・・・休日に疲れきって帰ってきてからのブログを書く辛さ・・・(笑)

返信する
☆ぷりんおやぢさん☆ (MAR)
2008-11-10 23:13:01
⊂( TT __ TT )⊃ 嬉しいなぁ♪このまMARの心境の全てを
分かってもらえるなんてぇ♪いや~昨日の嬉野を通過してからの
凄まじい強風を是非とも、おやぢさんにも体験して欲しかったですぅ!
あの300k程あるバイクがズズズ~ッと前に走りながらも
横に流されるんですから!!しかもMAR号と来たら
少々エイプ状態で早い話が万歳に近いような形で乗ってるもんで
尋常じゃない風の抵抗でホントに辛かったんですぅ (ノ_・、)
でも本当に約1年ぶりでの長距離で疲れ切ったけど満足もあります!
やっぱバイクっていいです!最高です!いつか一緒に、おやぢさんとも
走れたらいいなぁ♪と思ってますよぉ♪一緒に疲れ切りたいです(笑)
返信する