SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

TWINの醜態!?

2008年11月08日 22時16分57秒 | お家でゴロゴロ編

今日は爆笑ネタを一つお披露目しようかと思ってます!くれぐれもこれから

先に読み進むにあたって、飲み物をお口に含まれませぬよう申し上げます。

万一、飲み物をお口に含んだままご覧頂いた際に ( ̄TT ̄)ブゥ~ッ!と

お口から吹き出されPCがベッチャリなったり、飲み物が鼻に入って激痛に

なってもSAM家は一切の責任持ちませんのであしからず… m(_ _*)m

それでは早速ズラズラ~ッと綴って参ります ε=ε=ヽ*^∇^)ノ GOGO!



SAM家は家族全員超寝相が悪いんですが…(爆)中でも、とびっきり寝相の

悪い者が1名ほどおりまして…チ○コのついた黒いヤツです Σ( ̄▽ ̄;|||

少々ピンボケ画像ですが。これは爆睡中の寝返り状態なのであります(笑)



ほら…やっぱり、とびっきりの寝相の悪さでしょぉ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ヒェ~ッ…

まるで“金縛り”にでも遭ってる姿かのようにカッチンカッチンなんですぅ(汗)



チョット角度を変えて見てみると…さらに強烈な状態なんですぅ Σ( ̄▽ ̄;|||

こうなるとヤツの熟睡度は98%って所ですかねぇ…恐ろしいヤツです(汗)


そしてぇ…時間が少し経ち120%MAXの超熟睡中となりますと・・・




w(☆o◎)w ぎょぇ~っ!?このような姿を披露してくれるのであります(爆)

絶対にあり得ない姿でしょぉ…まさに本物の“大の字”なんですから ( ▽|||)

思わず笑ってしまうんだけど…でも怖いでしょ…目は開いてるんだもんなぁ…



兄の寝相の悪さの事を真剣に悩む妹が不憫でならないMARなんですぅ(笑)

確かにEVOたんも寝相は悪いんだけどヤツ程まではないんですよねぇ…

EVOたんの悩む気持ちが痛いほど分かるような気がします…お気の毒様…



大の字で寝てると、たま~にピクピクッと痙攣状態っぽくなる時があるから

そんな時は ( 」´0`)」<ツイ~~~~ン!!! と数回ほど声をかけると

(/||| ̄▽)/ヤバイ…見られちまった!と言いたげにヤツは飛び起きます(笑)



そんな中、EVOたんはSAMくんの帰りを今かと待ってるんですよぉ (*´∇`*)

そりゃ~あんなスゴイ寝相を見せられた日にゃ、お父ちゃんに愚痴りたくも

なるっちゅう事ですなぁ(笑)でも耐えるのです!あなたの兄なんですから!



EVOたんが階段の所でジィ~っとしてると摩緒さんも寄って行き…そしてぇ…

色々と醜態を暴露された日にゃたまんねぇ~とヤツも何事もなかったかの

ように一緒に待機開始ですぅ(爆)でもチミの醜態はすでに知られてますから…

ココまで寝相の悪い子が他にも居るもんなのかMARは疑問に思います(汗)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoyo)
2008-11-09 12:14:29
ぶらぼ~~~~~ツインくん!!!
寝てるなんて言わなかったら、素晴らしいバレー?(黒鳥の湖)に見えたよ。
醜態だなんてMARさんひどいっ。(* ̄m ̄)プッ
起きてる時はさ~エボちゃんのパワーに圧倒されてるじゃない、
せめて・・・寝てる時くらいツインくんに自由を。
ゾロゾロとみんなで下を見てる姿は、大家族っていいな~っと思ってしまったよ。
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-11-09 17:38:20
大の字は拍手ものだよぉ!
これは将来大物になるんでないの?
見てて飽きない寝姿だよね、見に行きたいなぁ☆
知らない人が見たら「死体?」って勘違いしちゃうよ。
でも起きたお顔はベビーフェイスの可愛いツイン君♪
アルフレッドはね、眠りが浅いみたいでちょっとあたしが動くと目を開けてこちらをチラリ☆
ツイン君はちょっとのことでは起きないんだね。
それだけ安心しきって寝てるんだね。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-11-09 19:51:58
すごいねぇぇ~
ツイン君すごぉく固まってる感じなんだけど…かえって疲れないのかなぁ??
すごすぎたぁ~!!拍手しちゃうぅぅ~
ハッて気づいたツイン君可愛い❤
ちょっとボォッとしてるよね??^m^
可愛いぞぉぉぉ~
みんなでSAMさんの帰りを待ってる姿はやっぱり可愛すぎですよね(*^。^*)
SAMさん嬉しいだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (でんママ)
2008-11-09 21:10:13
寝相は男らしいぞ!TWIN君(笑)
男はダイナミックじゃないとね♪
女の子にはもてないぜ。
それにしても・・・。
本当に寝てるんですよね???

目を開けて・・・(;一_一)

カッコいいTWIN君がちょっとだけ怖く見えるのは私だけ(汗)

EVOちゃんも悩んでいるんだね(-_-;)
お兄ちゃんの寝相のことを・・・(なんて優しい子なの)
でもね、男はこのくらいがいいのよ~~~。
器が大きい男にでんママは見えるわー♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-11-09 21:11:22

:::miyoyoさん:::

⊂((〃≧▽≦〃))⊃プププ~ッ!!このTWINのとんでもない
寝相が“黒鳥の湖”ですってぇ!?そりゃ~誉め過ぎですよぉ(汗)
でもまぁ確かにMARも、この状態を初めて見た時は
「まぁ…なんちゅうアホアホダンスゥや…」と思いましたよぉ!
まさか爆睡してるとか考えもしなかったんですけど真剣に寝てます(汗)
そっかぁ♪miyoyoさんの言う通りで、いつもEVOたんの家来状態に
近いTWINも寝てる時は自分が王様のつもりかも!?(笑)
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪大家族最高ですよぉ!色んな面で大変だけど…
でもその分、数えきれないほどの幸せと癒しを分けてもらってま~す♪


:::アルフレッドママさん:::

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪いつでもSAM家に来て下さいよぉ!!
家族総出でガン首揃えて待ってますよぉ♪SAM家に来て
TWINがアルくんとヘロヘロになるまで遊んで疲れ切った時に
“大の字”は見れますよぉ♪さぁアル家!!福岡へ来るのです!
Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ…確かにTWINの醜態を知らない人が
この姿を見た日にゃ確実に死体と思われるとMARも同感ですよぉ(汗)
ホントにカッチンコッチンに冷凍されてるんじゃねぇ?って時があるし…
そっかぁ!アルくんも摩緒さんと同じでチョット動くだけで
チラ見しちゃうんだぁ♪可愛いなぁ♪でも摩緒さんは、しっかりと
走り込んだ日はチラ見もせずに大爆睡してSAMが寝室へ行く時に
抱っこして運んであげないといけない位に熟睡してくれますよぉ!


:::ブンコさん:::

(ノ∇≦、)ノ彡☆ ちょっと本当にこの姿を、どぉ~思いますぅ?
あまりにも凄まじい姿でしょぉ(汗)どう見ても筋肉痛にでも
なっちゃいそうな勢いの寝相でしょ(爆)でも本人はお目覚め後は
スッキリ回復してるみたいだけど…見てるコッチが筋肉痛になりそうだよぉ(笑)
文ちゃんもネムネム王子だけど、すごい寝相しないのぉ?
きっと文太王子だから絶対に、こんな醜態は見せないんだろうなぁ♪
そうなんですぅ…相変わらず毎日のように3人並んで
SAMくんの帰りを待ってる日々を過ごしてるんですよぉ!!
だから毎日MARは ⊂( TT __ TT )⊃ どぼぢでSAMだげ??の
ヤキモチモードのスイッチが入ってますぅ (ノ_・、)グスン
返信する
☆でんママさん☆ (MAR)
2008-11-09 21:17:21
( ̄_ ̄;)【……】あのぉ…いくら何でもコレはダイナミック過ぎや
しませんかねぇ?もうチョット遠慮気味のダイナミックさでいいかと…
でも本当に心を開いてるからこそ、こ~んな姿で爆睡が出来てるんだ♪と
思うと嬉しくなっちゃうMARですぅ (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…
でも確かに目だけは閉じて欲しい…白目ならまだしも
完全に見開いてる時はハッキリ言って最高に怖い物があります(爆)
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?こ~んな凄まじいアホな寝相で
器が大きい!?別の意味でそうかもしれないような気がします(汗)
TWINのこの姿を見るとEVOたんの悲痛の叫びが自動的に
MARの心へと聞こえてきちゃうんですぅ ( ̄- ̄ 3) なになに??
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-11-09 22:37:33
ギャー!ツイン君、大爆笑ですよぉ(笑)
どれも笑っちゃったけど、やっぱり大の字が一番ウケたかな~。お見事☆
なんと可愛い姿(^^)癒されますね~。
写真見て思ったけど、ツイン君下半身に筋肉つきましたね~。
筋肉隆々って感じで超かっこいいんだじょ~!

SAMさんを待つおちりちゃん達、なんて微笑ましい光景でしょう。
SAMさんも嬉しいでしょうね~。
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-11-09 23:20:35
( ̄∇ ̄*)> テヘヘッ♪笑って頂けて光栄でありますぅ(笑)
本当に凄い寝相でしょぉ…まさか爆睡してるなんて思いもしなかったから
初めて、この光景を目にした時は我目を疑いましたよぉ(爆)
でもスピィ~スピィ~って寝息を立てて爆睡してるんだもんなぁ…
ホントにヤツは、どこまでも笑わせてくれる子ですよぉ(汗)
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・わぁ~ジャンママさん気がついて
くれたんですねぇ♪そうなんですよぉ!最近のTWINは
モリモリと筋肉がついて来てくれてるんですぅ(嬉)股関節が弱いだけ
あって何とか筋肉強化をしないといけないとおもってたんだけど
MARが心配する間もなくムキムキになって来てくれてます♪
あと数日したらレントゲン撮影の日だから経過が楽しみです!!

((((_ _|||))))え…えぇ…それはそれはMARに当てつけるかの様に
SAMはニタニタ❤ニコニコ❤で毎日3人からのお出迎えの
セレモニーを受けてますよぉ!まったく!!憎たらしいでしょ!(笑)
返信する