SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

いらっしゃ~い♪

2009年03月15日 21時13分06秒 | BUHIお友達

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪本日、降水確率0%の超快晴の中、SAM家は

メチャメチャ楽しい時間を過ごして来ましたぁ♪えぇ…既に皆様は、もうお分かり

かと思いますが、この内容はまた後日にUPして行きますぅ (  ̄┰ ̄)ゞ 

そしてぇ~今宵お送りする内容は…先日の水曜日(3月11日)の出来事です♪

これまた普通の平日なのに、超楽しい時間を過ごす事が出来たんだなぁ♪



“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪プリン家ご一行いらっしゃ~い♪SAM家へようこそぉ♪

そうなんですぅ!水曜日がお休みのプリン家が遊びに来てくれたんですよぉ❤



SAM家にとっては第③水曜日以外の水曜日は極々普通の平日水曜日だから

超ヒマヒマ星人化してたTWINとEVOたんは超大喜びでしたよぉ ( ̄∇+ ̄)v



(; ̄ー ̄)...ん??プリンちゃんと摩緒さんが何やらヒソヒソ話してますよぉ??

何か“乙女の悩み相談”なのかなぁ?難しい年頃だもんねぇ (*´∇`*) フフフ♪



(/||| ̄▽)/ギクッ…摩緒さん?あ~たってもしかして“お喋りオナゴ”なのぉ!?

聞かれたくないからプリンちゃんはヒソヒソ話してたんじゃないのぉ?まったく…

でもそうなんです!この日のプリンちゃんはSAM家に到着早々からバテバテ

だってSAM家に来る前に北九州の“たろはな”さんで午前中は遊んでから

高速をブッ飛ばして福岡のSAM家まで、わざわざ遊びに来てくれたんです!

遠路遥々こうやって来てくれるって本当に嬉しくて仕方ありません!感謝!



遠路遥々来てくれたから摩緒さんも超嬉しくって、おやぢさんに摩緒さんお得意

“必殺甘えん坊さん攻撃”で摩緒さんなりの癒しをお届けしてましたよぉ(笑)



おやぢさんに (* ̄3 ̄)ブチュ~ッ❤とされた摩緒さんはチョット恥ずかしそうな

お顔になってますぅ♪でも摩緒さん本当は嬉しくて仕方ないんですよぉ!(照)



プリンちゃんがママっちの膝から降りればTWINとEVOたんは、すかさずに

遊ぼう!とお誘いに行ってるけどプリンちゃんバテバテで乗る気ナシッシング!



それでも懲りない2人は誘いまくりで最後にはプリンちゃんに怒られてました(爆)

そりゃ~仕方ないよぉ!午前中はいつものプリンちゃんじゃない位にガンガンと

遊びまくったらしいもん!あ~た達の相手したら死んでしまうよ… Σ( ̄▽ ̄;|||

完全体のプリンちゃんの時でも、あ~た達の相手してヘロヘロなのに…(汗)

こうして超楽しい時間はどんどん過ぎて行きました♪はい!今宵はココまで♪

実はこの日、プリン家がSAM家に来た本当の理由を明日お送りしま~す♪



摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-03-15 21:50:24
お仕事で忙しいSAM家なのに 休みでのほほ~んとしながらお邪魔してご迷惑をおかけいたしましたっ(爆)
しかもっ 摩緒ちゃんの唇を奪っちゃいましたっ!・・・・・
ひえ~~~っ SAMさんお父ちゃんに怒られるぅ~~~~っ・・・・
返信する
Unknown (meg)
2009-03-15 22:43:54
おやぢさんとSAMさん間接キスやぁ~ん摩緒さんもSAMさん以外の男の人に唇奪われてしまったのらぁ~~ぷりんちゃんはたろはなさんで遊びきったようで、お疲れちゃんモードだけどTWINくんの「遊ぼうよ!」攻撃には敵わなかったかなこの続きは・・・ムフフMARさん師匠に追いつけ追い越せ

返信する
Unknown (konomi)
2009-03-16 00:31:01
ぷりんちゃんお疲れモードだったんですね~
お二人さんのお誘いにのってくれなかったようで…
残念でしたね
さぁ明日は~ぷりんちゃんママさんの??かな~~楽しみで~す♪
あっ!摩緒さん、おやぢさんとチューしたの~
レディだもん恥ずかしいよね☆
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-03-16 13:58:39
摩緒さんの唇奪われた恥ずかしい顔 とっても可愛いよ。
私も摩緒さんとチューーーーッしたい!
みんなで間接キッス★
間接キッスにご用心だね。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-16 16:01:57
私も高速ブゥゥンとかっとばして遊びに行きたい…
いいなぁ~いいなぁ~
摩緒ちゃんの恥ずかしいぃのお顔が可愛い☆☆☆
ツイン君もエボチャンもプリンちゃんが来てくれて嬉しそう♪♪♪
ホォントに仲良しさんなんだからぁ~
こうして仲良くしてくれてる姿を見ると幸せいっぱぁいになるよね~☆☆☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-16 18:58:54
:::ぷりんおやぢさん:::

SAMくんが、おやぢさんをワイセツ罪で訴えるらしいです(爆)
いや~しかしホントに超楽しい時間を平日にも関わらずに
過ごす事が出来てホントに嬉しかったですよぉ♪もぉいつでも大歓迎❤
毎週でも来て来てぇ♪って感じだよぉ♪突然じゃないならば
ケーキの一つ位は用意しとくから、いつでも来てねぇ♪


:::megさん:::

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ おぉ~そうやそうや!おやぢさんとSAMくんは
間接チュ仲間じゃん!ってMARもじゃん(爆)なんか照れくさい(恥)
TWINはプリンちゃんと遊びたくてウズウズしてるのに
あいにくお嬢様はお疲れ全開だったので今回は静かに遊びました♪
( ̄^ ̄)ゞイェッサー!追い越す事は天地がひっくり返っても
無理だけど少しでも師匠に近づけるように頑張るよぉ!!


:::konomiさん:::

昨日はホントにありがと~っ♪超楽しかったよぉ ( ̄∇+ ̄)v
そうそう!おやぢさんに大切な唇を奪われて摩緒さんショッキング~(爆)
って言うか毎回、おやぢさんと摩緒さんはチュ~してるんだけどぉ(汗)
もぉ~どんだけ慰謝料請求しても足りないくらいだよぉ!!(* ̄m ̄)o)))プ
そうそう次回は○○編!もぉ~さすが師匠!って感じでした♪


:::ぶーたんママさん:::

(*´∇`*) うふふ♪摩緒さんホントに恥ずかしい~ってお顔でしょ♪
ママちゃんも摩緒さんとチュ~したいのぉ?あのねココだけの話
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 摩緒さんって案外キス魔なのよぉ~(爆)
だからSAMくんとMARって間接チュ~仲間がいっぱいなの(笑)
MARも、ぶーたんとモー子ちゃんとチュ~したいぃ (((((/ ̄ 3 ̄)/チュ~ッ


:::ブンコさん:::

元気だった?心配してたんだぁ…風邪気味って聞いててそれから
連絡なかったからさぁ…もう大丈夫なのぉ?絶対に無理だけは厳禁だよぉ!
高速・・・ブゥ~ンとカッ飛ばしても12時間かかるよぉ(涙)
せめて片道、高速をブッ飛ばして3~4時間で行けるならば
SAM家は毎週のように静岡組の所へ遊んでもらいに行ってるよぉ!
そして終いには「もう来んなぁ~!!」って言われてそう(爆)
摩緒さんホントに恥ずかしいぃ~ってお顔でしょ♪毎回誰かと
チュ~したら恥ずかしそうにするんだけど摩緒さんはキス魔なの(笑)
ぜ~ったいの絶対に4月になったらブンコさんの唇も狙われるよぉ(笑)
あ・・・それにEVOたんもキス魔だからご用心だよぉ!!
返信する