SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

コテさんへGO 2

2009年03月07日 18時02分46秒 | お出かけ編

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ.♪ヒャッホォ♪.ヾ(* ̄▽ ̄)ノ超快晴だぁ!!と思った午前中…

喜んだもの束の間で段々と雲に覆われて来て完全に曇った福岡ですぅ…

明日はバイク屋のツーリングで呼子にイカを食べに行く予定だったのにきっと

いや確実に中止になりそうな雰囲気になって来ました 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

さぁ~今日も昨日からの続きで先日(3月1日)の、こてじゃ~なでのヒトコマを

綴って行こうと思います♪是非ともお付き合い下さいぃ 人(^□^*) お願い♪



ひと暴れ=大運動会をしたEVOたんはチョットお腹が空いて来た様子ですぅ♪

って↑このEVOたんがMARにはハンギョドンに見えるんですけど気のせい?

口元がソックリではないかぁ!せめて女の子らしいものに似て欲しかった(爆)



TWINもお腹空いたみたいですよぉ♪ってTWINの場合は断トツ食いしん坊

だから24時間いつでも食べたいんだよねぇ(笑)本当に大食いなんですぅ!



""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ はい♪今回摩緒さんの最高の笑顔を頂きましたぁ♪

それじゃ、お父ちゃんとお母ちゃんの注文したランチが来た所でオヤツです♪



やっぱりココに来たらジャーナサンドを食べないと気が済まないSAMとMAR。

そして今回は煮込みに煮込んであるスパイシーカレーも注文しましたよぉ♪

\(*^~^*)/両方とも美味しかったぁ❤子供達も一緒にオヤツタイムしたけど

速攻で食べてしまい画像確保は無理でした… ((((_ _|||))))どよぉぉぉん…



オヤツが済んだら再びランへ…いや~しかしこの日の摩緒さんビックリする程

超元気!超パワフル!第②ラウンドも遊ぶ気マンマンですぅ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



えぇ…EVOたんはもちろん帰るその時まで元気いっぱいで走りますけどね(爆)

どこまで元気な訳?って聞きたい位に超パワフル弾丸娘なのでありますぅ(笑)



(*´∇`*) あはは♪親子で大暴走してるぅ♪しかも超楽しそうに走ってるしぃ♪

こ~んな嬉しそうなお顔を見れば連れて来てあげて良かった♪って実感です♪



この日はいつも以上にEVOたんはハリキリGIRLでしたよぉ!だって大好きな

摩緒かぁちゃんと、いっぱい一緒に走る事が出来て嬉しくて仕方ないんだもん!



Σ( ̄▽ ̄;|||あぁ…この人の存在忘れてた(爆)もちろんTWINもい~っぱい

走ってましたよぉ♪だけどこのお方の場合は何が起ってもマイペースなもんで

走っちゃモソモソ遊んで~そしてまた走ってぇ~の繰り返しでした (*´∇`*)



さすがのEVOたんも、今回は摩緒さんの存在でペース配分を考えずに走って

完全にヘロヘロになってしまい5分位ペタ~ッと伸びてました (* ̄m ̄)o)))プッ

えぇ~5分!たったの5分!!それで充電が完了しちゃうのでありますぅ(汗)

(  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!今日はココまで(爆)最近ネタが少ないもんでしつこくも

明日まで引っ張らせてもらいますぅ(爆)だから明日も見てねぇ~っ 人(^□^*)



ハンギョドンEVOたんの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-03-07 22:06:46
ハンギョドン…懐かしい(笑)
それもイラスト付きなんて…
おぉぉ!!こんなキャラクターあったぁって
感激しちゃったよ☆☆☆

ホント今回摩緒ちゃんニッコニコで走ってるね♪
そうなんだよねぇ~♪
こんな風に楽しい姿を見ると連れて来てあげて
良かったって思うよね♪♪♪
それにまた連れて来てあげたいって思うんだぁ~
みんな元気いっぱい楽しそうでまた私も楽しく
なりましたぁぁ☆☆☆
返信する
Unknown (たま)
2009-03-08 01:28:46
昨日のブログに登場してた、シュナウザーちゃんファミリー!!
私も2月21日(MARさん達の1週間前)にこてじゃーなに行った時にイギーがいっぱい遊んでもらいました♪♪まさに。。。大運動会☆
ぁあ~どうせだったら、私も1日に行けば良かったなぁ~"ヽ(;´Д`)ノ"

摩緒ちゃんの笑顔ステキ♪♪
ホントこんなに喜んでくれると連れて来たかいがアリアリ!!ですね♪

返信する
Unknown (meg)
2009-03-08 20:33:24
ハンギョドン懐かしい確かにEVOたんの口元、ハンギョドンだぁ~どんなお顔もカワイイから許しちゃう~~~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-08 21:51:04

:::ブンコさん:::

(* ̄m ̄)o)))プププッ♪ハンギョドンに反応してくれて嬉しいなぁ(笑)
MARも初めは何かに似てるってEVOたんの口元を見て思ったんだけど
何か思い出せなくてさぁ~そしたら夢の中にハンギョドンが出て
来たんだよ!!まさにコレ!コレ~ッ!!って感じでした(笑)
SAM家の子供達の原器パワーがブンコさんまで無事に
届いてくれたらいいんだけどねぇ♪そして風邪菌を退治して
くれるといいんだけど…これじゃまだまだ特効薬にはなれないなぁ(涙)
でも本当に今回は久々だったから、いつも以上にテンションUPしてくれて
連れて行ってあげてよかった~って実感出来た一日でした♪


:::たまちゃん:::

おぉ~そうなんだぁ!イギーちゃんもシュナウザー兄妹と
運動会出来たんだねぇ♪ホントにこのシュナウザー兄妹は
元気モリモリだから良い遊び相手になってくれて助かりました♪
久々にイギーちゃんに会いたいなぁ♪SAM家の場合って毎回
突然の行動になっちゃうからなぁ…でも次回は計画を立てて
ブログで公表してから行きたいと思ってます♪時間が合えば
ぜひぜひ一緒に遊んでね♪楽しみにしてま~す ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク


:::megさん:::

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ♪ここにもハンギョドンに反応あり!!
めっちゃ懐かしいでしょぉ♪MARは幼稚園の頃からの
キティラーでサンリオ系は色々集めてたんだよねぇ♪その中に
ハンギョドンも居たんだけど今回のEVOたんの口元を見て
誰かに似てると思ったものの、なかなか思い出せずにモヤモヤ…
そしたら夢の中にハンギョドンが出てきてコレ!!って思ったの(笑)
めっちゃブサイクなお顔になってるEVOたんだけど可愛い??
そんな言ってもらえると嬉しいなぁ♪これからもどんどん3人の
ブサイク顔を公表しちゃおうかなぁ(笑)凄いお顔もあるけどねぇ(爆)
返信する