SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

コテさんへGO 3

2009年03月08日 22時44分18秒 | お出かけ編

へ(×_×;)へ 中止になると勝手に決め込んでた3月ツーリングだったけど…

昨日の夕方6時地点での天気予報が一気に回復傾向!? Σ(▽≦;) ナヌッ

はい…本日SAMとMARは佐賀県は呼子までツーリングに行って参りました。

行くモードじゃなかったのに走ったせいか疲れ切ってます…でも楽しかった♪

もちろん帰宅後は頑張って留守番してくれた子供達と共にロング散歩へGO!

子供達も満足してくれたみたいで何よりでした♪はいこの様子は後日に…

そして今宵、お送りするのは超しつこくも一昨日から引きずってる3月1日の

コテさんでの出来事ですぅ!今宵が完結編になりますのでお付き合いを♪



い~っぱい走り回って遊んだら、しっかり給水も大切!!摩緒さんが飲んだら

TWINも、ちゃんと飲みますよぉ♪TWINは摩緒さんの真似っこが大好きぃ❤



EVOたんも喉はカラカラ…しっかり飲みましょう!って言うかEVOたんの場合

ガブ飲みし過ぎてオエェってなっちゃうからホドホドにしておいて下さいよぉ!



SAMくんの周りに皆集まって来ましたよぉ!SAMくんってムツゴロウさん?爆

シュナウザー3兄妹と共に摩緒さんも伸び伸びしたら背の順になってました♪



超マイペーススットボケ~なTWINが鼻歌まじりで気持ち良さそうに歩いてると

シュナウザー3兄妹の一人とEVOたんが近づいて来ましたよぉ!まさか!?



(〇o〇;)あ゛ぁぁぁっ!!!コテさんにて衝突事故発生です!!しかしTWINの

お顔が突然の衝突衝撃で( °◇ °)あ… って顔になってますよぉ (* ̄m ̄)

この後じつは…見事にTWINは怪獣EVOたんにより倒されてたんですぅ(爆)



せ~っかくマイペースにお散歩して楽しんでる所を邪魔されてしまったTWIN…

それでもTWINは怒る事なんかありません!確かに優しいっちゃ優しいけどぉ

毎回こうやってEVOたんに邪魔されてしまうんだから少し位は兄らしくビシッと

EVOたんに見せつけてやって欲しいと思うSAMくんとMARなんだけどなぁ…



そんなTWINとEVOたんの衝突事故なんぞ日常茶飯事な為に全く動じないのは

摩緒かぁちゃん(爆)一人デッキの上でアホアホダンスゥを舞ってました(汗)

まさに肝っ玉かぁちゃんです(笑)しかしやっぱり今回はハイテンションなのね!



しかしヤングチームと張り合って遊べば、疲れは隠す事が出来ないらしくて…

ついに摩緒さんはネムネムタイムに突入しましたよぉ (/ 0 ̄)~゜ ファ~眠い…

摩緒さんがネムネムになった所で今回はお開きになりました♪しかし帰り道

車に乗りこめばドライブ大好き摩緒さんは眠る事なくハコ乗りで満喫でした(爆)

逆にTWINとEVOたんはガァ~ガァ~大合唱の爆睡でしたよぉ (* ̄m ̄)o)))プ

SAM家全員が大満足だった一日になりました♪おしまい ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konomi)
2009-03-08 23:57:48
摩緒さん、ずっとニコニコ顔でとってもとっても楽しかったみたいですね!!
家族みんなで爆走=33 微笑ましいです♪
そしてみんなのパーカー姿、可愛いですね☆☆

スパイシーカレーセットは頼んだことがないので次回、頼んでみようかな~
サラダはボリュームがあって美味しそうですねぇ♪
 
TWINくんの癒し顔・・いい夢みれそう~

返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-09 07:18:59
ホォント摩緒ちゃん笑顔いっぱぁい~
もう最後まで楽しいよぉぉ☆☆☆
ツイン君のマイペースっぷりが可愛くて♪
ニッコニコになりましたぁ~
ホント優しいお兄ちゃん☆☆☆
エボチャンきっとわざとブツかって気を引
く作戦では??
もう可愛い兄妹なんだからぁ~
SAMさん大人気~!!!
みんなでギュウギュウでノビノビ(笑)
可愛い写真ですね♪♪♪
返信する
Unknown (mana)
2009-03-09 16:42:07
摩緒チャン、ごろごろしちゃってすごくリラックスしてるね~!!
摩緒チャンのその性格、
最近性格が変わりつつあるハミルに分けて欲しいな~。
子供の時より、気難しくなってきちゃったのよね~。
お外では絶対お腹見せることなんてないし。。

摩緒チャン、ハミルを教育して~!!

返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-03-09 17:11:53
摩緒ちゃん、ウヒョウヒョダンスして、そのままオネム~。
もう可愛すぎて笑っちゃいましたぁ。
天真爛漫でマイペースなところがブヒの魅力ですよね(^^)
楽しくて大満足だったこと、摩緒ちゃんの笑顔を見れば伝わってきますよ♪

昨日はとってもいいお天気だったので、ツーリング日和だったでしょうね~(^^)
返信する
にゃははっ (がぶてん)
2009-03-09 17:29:26
リアルに笑えるーw
TWINぼっちゃんのちょいベロにきょとーん目
ほんとに鼻歌が聞こえて来たもんね
マイペースな子ってかわいい
どーしても邪魔したくなっちゃうのは
わたしも一緒だよーえぼたん
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-09 19:29:31
:::konomiさん:::

本当にこの日は珍しく最初から最後まで摩緒さんノリノリで
ビックリした日でした(笑)ここ最近、こんなにまでも
摩緒さんのテンションが上がる事がなかったしねぇ(汗)
こんな風に楽しんでくれるのならば、また近々行こうと思います♪
カレーも美味しかったけどサラダは超豪華で生ハムやら
チーズやら色々入っててボリューム満点でサラダ大好きのMARに
とって最高でした♪出来ればサラダだけ注文したい位です♪
TWINのアホアホ顔が癒しだなんて嬉しいなぁ♪アホ顔冥利に尽きます♪


:::ブンコさん:::

ほ~んとにEVOたん意地悪でしょぉ(汗)こんな風に毎回
TWINを跳ね除けて大暴走したりするの!チョット見てて
困ったちゃんだけどTWINが全く怒ってないからそのままにしてます♪
ホントにTWINってどこまでマイペースなんだか…(汗)
でもこうじゃなかったらTWINらしくないよねぇ♪う~ん複雑ぅ(笑)
SAMくんも最近は毎回のようにムツゴロウさんみたいになってて
MARには不思議でたまりません(汗)SAMくんの何がいいのかなぁ?


:::manaさん:::

ありゃりゃ…ハミルくん気難しくなって来ちゃったんだぁ…
摩緒さんもパピーの頃→1歳→2歳→ママと段々性格変わってるよ!
オトナになる分、ちょっとづつ気難しい面が出て来てるんだよぉ!
この日は本当に最近では珍しいくらいに摩緒さんノリノリで
逆にSAMくんとMARがビックリしたほどなんだもん!!
思いっ切り楽しんで遊ぶ時…控え目に遠くから見てる時…
その時によって毎回違うよぉ!だから摩緒さんもハミルくんと一緒だよ♪
それにもしも摩緒さんがハミルくんを教育!? ( ̄~ ̄;) う~ん…
確実にスパルタ教育と思うからハミルくん逃げ出しちゃうかも(爆)


:::ジャンママさん:::

(*´∇`*) あはは♪笑ってもらえて良かったぁ♪ほ~んとにこの日の
摩緒さんは最近じゃ見る事が出来ない位にノリノリだったから
最初から最後までアゲアゲで遊んでたから疲れてネムネムに(笑)
確かに摩緒さんも天真爛漫だけどSAM家の子供達の中で
一番天真爛漫なのはEVOたんかなぁ♪3人それぞれの個性があって
毎日どんだけ見てても全く飽きる事がないから楽しくて仕方ないですよぉ♪
個性的なSAM家のスリーギャング…さぁ~ジャンくんが
一番仲良しに出来るのは誰かなぁ?確実にEVOたんだろうなぁ♪
(*^▽^*)ノ はぁ~い♪昨日は呼子まで楽しいツーリングでした♪


:::がぶてんさん:::

(* ̄m ̄)o)))プッ♪もしかしてTWINマジックにかかっちゃった?
ほ~んとにTWINってボケボケ~な感じ丸出しでしょぉ(笑)
必ず毎回なにかしらのボケボケ炸裂で大笑いしてますよぉ♪
同じ血の通った親子でも、こうも摩緒さんとEVOたんと違うのは
なんでだろ??って位に超マイペースぼっちゃんですよぉ♪
それを阻止するかのようにEVOたんは毎回意地悪しちゃって…
確実にTWINとEVOたんの性格は♂♀逆のような気がします(汗)
返信する