SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

コテさんへGO 1

2009年03月06日 18時55分38秒 | お出かけ編

まずはじめに…皆さまご心配おかけしました ヾ(_ _*)反省…。本日のMAR

復活しています!熱が再び上がる事なく他に症状も出る事なく過ごしてます!

本当にご心配おかけしました。そして…ありがとうございました。 人(--*)謝謝

さて昨日サボってしまったが為に大幅に遅れてしまったけど今宵より先日の

日曜日(3月1日)に久々に行った“こてじゃ~な”での事を綴って行きます♪



MARの記憶が正しければ確か1月3日のBUHI会以来のコテさんなんです!

先日、海で遊んだ第③水曜日に行くつもりだったんだけど、臨時休業で…

子供達は久々のコテさんで到着早々にテンションがUP!UP!ですよぉ♪



EVOたんは到着早々で全開ですぅ (* ̄m ̄)o))) シュナウザーのお友達が

遊んでる中に突進して行きました(笑)SAM家はBUHI3人♪シュナウザーの

子達も3兄妹でしたよぉ♪EVOたんと~っても楽しそうに爆走開始ですぅ♪



なんだかEVOたんがリーダー的存在になってたような気が…ホントにどこまで

オテンバちゃんなんだろ(汗)でもと~っても仲良しで遊んでましたぁ (*^▽^*)



シュナウザー3兄妹に囲まれると…EVOたんがヤラレてると思ったのか??

TWINが助けに行ってたんですぅ♪ホントにTWINって優しいんですよねぇ♪



が、しか~し!!EVOたんがヤラレてる訳がない(爆)ヤラレる訳がない!!

本人は至って超楽しそうに遊んでますぅ(笑)ティラノ走りも出ましたよぉ!!



いつもEVOたんが誰かに囲まれると助けに行こうとするTWINだけど今回も

TWINの勘違いで終わりました♪TWIN!本当に優しい男の子になったね♪

こんなTWINがSAMくんもMARも愛おしくて大好きなんですぅ (* ̄3 ̄)ちゅ



しばらく一人でプラプラしてた摩緒さんだけど段々とエンジンがかかって来た

みたいですぅ♪さぁ~摩緒さんも運動会開始ですよぉ!頑張れ摩緒さん♪



昔はカケッコ大好きだったけど最近あんまり走ろうとしなくなった摩緒さん…

そんな摩緒さんがいざ走ろうとするとTWINとEVOたんはビックリでガン見です



しかも珍しく自分からお友達誘ってるしぃ♪この日の摩緒さんノリノリですぅ♪

最近では滅多に見れなくなった光景を見る事が出来て、SAMくんとMARも

ノリノリで摩緒さんの事を見てましたよぉ♪ (「  ̄ー ̄)ほほぉ❤珍しかねぇ~



しかも真剣にシュナウザー3兄妹と運動会をしてたしぃ♪よっぽど摩緒さんは、

シュナウザー3兄妹の事が気に入ったんだねぇ♪良かったねぇ♪ (*´∇`*)



真剣に爆走する摩緒さんの姿を見てTWINもEVOたんもビックリしてたけどぉ

そんな摩緒さんの姿を見て嬉しそうにしてましたよぉ♪3人共大満足ですぅ❤

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今宵はココまでですぅ♪続きは明日お送りしま~す♪



久々に爆走した摩緒さんの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2009-03-06 20:00:21
MARさん、体調大丈夫ですか?一晩で復活しちゃうなんて、さすがです無理しないでくださいねコテさんでは、テンションの3BUHIたちですね~摩緒さん走りの画像も久しぶりに見たような・・・よほど楽しかったんでしょうねEVOたんのティラノ走りナイスショットです。
返信する
Unknown (でんママ)
2009-03-06 20:10:23
元気になって良かったですぅ~♪

みんな、楽しそう~(*^^)v
さすがEVOたん、あなたはカッコいいドス!!!
ティラノ走りしてるEVOたん、可愛い~❤
お転婆ぶり発揮だね(*^_^*)
TWINくんはホント優しいな~。
優しさの中に強さも出てきたかな?

おっと、摩緒ちゃんも久しぶりにお転婆発揮ですね(≧∀≦)

またこてじゃーなさんに行きたくなりました♪
オフ会したいですね(*^^)v
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-03-06 21:34:02
シュナウザーはブヒに友好的な犬種だよね♪
ランでは相性が悪い犬種と一緒になることも
多いけど、シュナウザーは安心して遊べるから
好きだな。
EVOたんも楽しそうに遊んでて可愛い♪
おおっ、摩緒ちゃんがノリノリで遊んでるぅ。
お友達のこと気に入ったみたいだね。
追いかけてハンティングを楽しんでるみたいに
見えるぅ。
TWIN君はなぁ~んて優しいお兄ちゃんなのぉ~☆
少しはアルフレッドも見習って欲しいよ…
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-06 22:26:19
元気になって良かったぁ~☆☆☆
…って実は私が今発熱中(汗)
でもみぃんなの楽しそうな姿見て元気でたぁ~
楽しそうだね♪♪
ホントみぃぃんなが摩緒ちゃん見てるぅ☆
それにとぉっても楽しそうだね☆☆☆
こんな風に遊んでくれると嬉しいよね♪~
それにぃ~ツイン君の妹思いの優しい姿にジィィン
ときちゃったよぉぉ☆☆☆
もう心ホッコリあったかぁくなって眠れそう♪
おやすみなさぁい
返信する
Unknown (ミスター♂)
2009-03-07 10:43:39
お久~~~
SAMさんコメ有り難う♪

やっぱ、春はよかね~~
たまには爆走させんばよネ!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-07 17:31:53
:::megさん:::

ご心配おかけしました m(_ _*)m もうスッカリ超元気!!
熱さえ下がれば今回は風邪の症状もなく本当に元気です!!
摩緒さんの看病は天下無敵!!何よりの特効薬ですからぁ ( ̄∇+ ̄)v
しかしまぁ~ホント、コテさんに行くと3人とも目がギラギラでしょ(笑)
なんでこんなにも喜ぶの?って位に超テンションUPですよぉ!!
しかも今回は摩緒さんまでもノリノリでSAMくんもMARも
大喜びでした♪EVOたんの走り方…SAM家で唯一ティラノ走りを
する暴走車です(爆)ホントすごいお顔になってるし笑えるでしょぉ(汗)


:::でんママちゃん:::

ありがと~っ♪もうすっかり超元気だよぉ!でんママちゃんも
風邪気味とか言ってたけど大丈夫ぅ?今頃パパちゃんと
ラブラブで湯布院でしょぉ~いいなぁ♪久々にMARも行きたいなぁ♪
温泉だから湯覚めはないと思うけど気をつけてね~っ!!
そうそう!久々に一緒に行こうよぉ!きっとEVOたんの
ティラノ走りを生で見ること出来るからさ(笑)あ…でんちゃんが
一緒だから恥ずかしがって?猫かぶって?しないかもねぇ(爆)
ポカポカ春の貴重な時間は子供達の為に有効に使いたいよねぇ♪
SAM家はいつでもいよぉ~!行ける時は一緒に行こうね♪


:::アルフレッドママさん:::

そうなんだぁ~シュナウザーとこんなにも遊ぶのは初めてでした!
摩緒さん達はコーギーやゴールデン・ラブラドールとは
かなり仲良く遊ぶよぉ!何より摩緒さんは大型犬キラーだしねぇ(汗)
3人とも個性丸出しで遊んでるでしょぉ♪EVOたんのオテンバには
毎回呆れるくらいだし(汗)TWINのスットボケ~な行動には
笑っちゃうし摩緒さんも珍しく大はしゃぎで遊んでるし♪
3人とも本当にコテさんが大好きなんだぁ♪それにゴハンも
美味しいからSAMくんとMARも大好き♪カフェを使用すれば
ラン使用料が要らないって所が親切で何より気に入ってます♪
アルくんも十分に優しいよぉ!妹が出来たら絶対に妹想いの
優しい兄ちゃんになるに決まってるんだから! ( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん


:::ブンコさん:::

(〇o〇;)エェェェッッッ!もしかしてMARの菌が山梨まで
飛んじゃった!?大丈夫ぅ?絶対に無理だけはしないでよぉ!!
なんなら摩緒さんを今から看病に向かわせよっかぁ?って
ホントに近くならゴハンのおかずでも作って行けるのになぁ(涙)
早く元気になってね♪文太看護師さん今頃頑張ってるんだろうなぁ♪
TWINは確かに優しいけど毎回どこか違ってるんだよねぇ(汗)
1本抜けてるって言うか…まぁ~それがTWINらしいんだけどね♪
摩緒さんも久々に大暴れしてくれてと~っても満足な一日でした♪


:::ミスター♂パパちゃん:::

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!パパちゃん!!元気でしたかぁ!?
先日、超久々に元気なミスター♂くんの姿を見てホッとしました♪
時々は元気なミスター♂くんの姿を1枚でもいいから見せて下さいよぉ!
段々ポカポカ春になってきたけどミスター♂くんお散歩満喫してますかぁ?
相変わらずミスター♂家近辺を通る時に探すけど未だに
発見する事が出来ずに段々とモヤモヤして来てるSAMとMARです(笑)
返信する