SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

初めてのガム

2008年07月29日 15時48分46秒 | BABY's 誕生~旅立までの記録

みなさま~っ!!毎日毎日クソ暑い日が続いてますが生きてますかぁ?

福岡は連日35℃超えの猛暑日が続いてまして完全にドロドロです (x_x;)

しかし毎日超極楽なお部屋で過ごしてる摩緒さんとオチビ達にとっては

夏バテなんか無関係!?毎日パワフルに暴れまくってますよぉ Σ(▽≦;)

今日は数日前のこ~んな”ひとコマ”をお送りしま~す  □_ヾ(- -*)カタカタ



飲み込む心配が要らないようにチョット頑丈な超ロングぐるぐるガムを

初体験しましたよぉ♪まぁ~それはそれは新しいオモチャをあげる時と

比べ物にならない位にお気に召したみたいで3人とも超真剣ですよぉ(笑)



摩緒さんが「遊んであげるのら!」と、近づけば毎回飛びかかって行くのに

ガムに夢中な3人なんですぅ(汗)摩緒さん少々イジケ気味になっちゃった…



摩緒さんにピントを合わせてみると・・・ほ~ら(汗)完全にイジけてるよぉ…

そんじゃ摩緒さんもガムいるぅ?…と言ってみたものの摩緒さんは昔から

ガムには夢中にならないんですよねぇ(汗)なんでだろ ( ̄~ ̄;) う~ん…



結局オチビ達はキッカリ30分間を必至にカミカミした後、MARの手により

強制終了でした。その後は言わなくても分かるかと思いますがぁ・・・

ガムがない=摩緒と遊ぶ ってな感じでバトル勃発でしたよぉ w( ̄▽ ̄;)w

このガム初体験した日から毎日30分間だけオチビ達は歯茎の血行促進と

歯石予防(歯磨き効果)と、ムズ痒いストレス解消の為にカミカミしてま~す




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2008-07-29 15:56:44
おチビちゃん達 ガム初体験だ!
すごく 喜んでカミカミしてるのがわかりますよ~

そちらは 毎日35度超えなんて信じられない暑さですね!
溶けそう・・・
返信する
Unknown (milky)
2008-07-29 20:34:56
ま~☆仲良く3人でガム噛んでる~☆
かわいい~!!
誰がドコを噛むかは、毎回違うんですか?
それとも定位置があるのかな?
どっちにしても、かわいい~☆
返信する
Unknown (こぶたママ)
2008-07-29 21:32:20
お久しぶりです~。
摩緒ちゃんのBABYちゃん達は大きくなりましたね。
今1番やんちゃ盛りじゃないですか?
我が家のチビ達は凄いですよ~(笑)

歯が痒くて何でも噛んじゃうので大人の子達が使っているチューインクリーンの小さいのを噛んでますよ。
返信する
おひさ (がぶてん)
2008-07-29 22:00:51
読み逃げばっかりしてたよっソーリー
今回ばかりはちびっこ達のガムデビュー
コメントせずにはいらんなかったッス
相変わらずきゃわいいのだねぇ
摩緒たんもきゃわいい拗ねっぷりw
そちらは暑いですね~こちらは涼しい日々
でもちょっと外に出るとぜぇぜぇがぶですっ

予告通り更新の間隔が開いてきて秘かに安心してるんだ
楽しいブログなのに追い立てられたら大変だもの
睡眠とれてますかー?体が資本!大切にねMARさん♪
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-07-30 12:14:26
散歩デビュー前のフレブルも又可愛かね~
思い出すばい^^
この頃は何でちゃ噛みたがるもんね~
噛んでんよかもんと、でけん物の区別ば付けることも大事な時期にきとるったい!

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-07-30 17:02:39
みなさまぁ♪本日も嬉しいコメを残してくれてて本当に感謝ですぅ♪
しかし毎日ホントに暑いですねぇ…福岡は連日の猛暑日が続いてて
まさに灼熱地獄状態なんです(涙)が、しかぁ~し!!!!
SAM家の姫様や、お坊ちゃま達は快適生活で極楽日和です♪

初めてのガム本当に気に入ったみたいです♪こんなにも
真剣になるなんて思ってませんでしたよぉ…だって摩緒さんが
ガムにはいま一つ興味を示さない子なもんで(汗)それに比べると
オチビ達は尋常じゃない食いつき様です w( ̄▽ ̄;)w 
毎日、時間を決めてカミカミさせてるけど頑丈ぐるぐるロングガムは
未だに解けてなくてさすがです!ガムのおかげで今の所
噛まれたら困る場所は全然OK♪どうかこのまま摩緒さんみたく
ガムに興味を示さない子にならないでぇ~…と祈ってます♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-01 15:17:20
すごぉい長いガムですねぇ!!!
みんなすごぉく気に入って一緒にカミカミ可愛すぎですぅ☆☆☆
私も一緒にカミカミしたぁい♪
あっ☆私は摩緒ちゃんと一緒に遊ぶぅぅ~♪
だって私大人だからぁ(笑)
ガムに興味を持ってるれるといいですよね☆☆☆
文太もどちらかと言えば・・・興味が薄いほうです(汗)噛み始めると一生懸命だけど・・・すぐに飽きちゃうんですよねぇぇ~

ホントもぉっと近かったら一緒にBBQとかしたり楽しいのになぁぁ~☆
あぁぁ・・・悔しいです(泣)
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-08-03 00:45:09
メチャメチャ長いでしょぉ♪30センチはありますよぉ♪
しかも巻き寿司みたいにグルグルだから少々の事じゃ
崩れてこないから重宝してます♪文ちゃんが使ってた
ベーグルみたいな形のヤツもいいなぁ♪と思ってたけど
まだ3人で輪っかは無理かなぁ?と思って今回はロングを
選択しました!これから色んな形をあげてみようと思ってます♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪いつでも九州に
来たらSAM家に遊びに来てねぇ♪そして一緒にBBQしよ~♪
返信する