SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

子供DAYの中身(後編)

2010年06月29日 15時46分40秒 | お出かけ編

しかしまぁ~よ~降りましたね…しかも超ジメジメジトジト高温多湿で最悪!

チョット外に出れば服までもが湿気を吸いやがって不快指数1000!!

大型冷蔵庫や冷凍庫がある為に作業場は高湿度でSAMは汗ダラダラで

お仕事を頑張ってくれてる中…子供達は超快適お部屋にてスヤスヤお昼寝。

そんな環境で眠れる贅沢な子供達はSAMに感謝してくれてるのかな?

SAMが帰宅したら、しっかりと癒しでご奉仕して頂きますっ!!(笑)



さて…日にちが開いてしまいましたが(汗)先日6月16日(第③水曜日)の

前編に続きまして~今宵は後編をお送りしたいと思いますっ!!

コテさんを後にしたSAM家は…いい感じで汚れまくった子供達をキレイに

してもらう為に美容室へシャンプーに♪(デジカメ預けておくの忘れてました)

子供達を預けてる約2時間程、SAMとMARはお買い物へランランラン♪

そして~臭キチャナイ子供達がフワフワいい匂いに変身した所で…

次は高速に乗って、約100k先の若松の摩緒さんの病院へGO!GO!

しっかり遊んだ後のケアは大事ですからね♪家族そろって行って来ます♪



TWINとEVOたんが着いて来る際、涼しい時期はSAMと一緒に病院の近くを

ブラブラお散歩したり車の中で待ってたりだったけど、こうも暑くなって来ちゃ

アブナイ!アブナイ!だから快適な待合室へ大所帯で、お邪魔しま~す♪



ワガママ自己中摩緒さんとは違って(汗)TWINとEVOたんは本当に驚くほど

手のかからない良い子ちゃんなので待合室でも良い子に待てますよぉ♪

なんで母の摩緒さんが手のかかる子でチビ達が良い子なのか不思議です(笑)



摩緒さんは~いつものように胸椎・腰椎・膝にレーザーを当ててもらって~

注射3本してもらい院長先生に「可愛いなぁ~」と言ってもらって上機嫌(笑)



その後は~これまたいつものようにカプセル30分。せっかく100k近くかけて

来たんだもの!しっかりと治療してもらわないとね♪これで充電完了!!



摩緒さんの30分間のカプセル入室の間もTWINとEVOたんは超良い子♪

TWINはお外を眺めたり~ボケ~ッとして時間を過ごしてくれてますよぉ!



えぇ…もちろんEVOたんもSAMの膝の上(笑)摩緒さんが居ない時を

見計らってたかのように2人でSAMを占領中!絶好のチャンスだもんね!



EVOたんに「摩緒さんは?」と聞くと診察室の方を見るんです!しかも~

「まだぁ?」と言わんばかりに(汗)手のかからないEVOたんは、どこに置いて

帰っても良い子で過ごしてくれるけど摩緒さんだけは簡単に預けれないよ~



診察室のドアが開くと摩緒さんが出て来たかと思い可愛い顔して覗きこむの!

そのたびに診察室から出てくる飼い主さんや看護師さん達に「可愛い」と

言ってもらえて嬉しそうなTWINとEVOたんです(笑)確実に言葉認識してます



そして~待ちに待って…摩緒さんが出て来ると↑2人とも超笑顔でお出迎え♪

一番手のかかる自己中母でも2人にとっては大好きなかぁちゃんだもんね!

無事に摩緒さんのケアも済んで~病院から都市高に乗って20分くらいの

でんじろう家に、チョイと御用があったので寄り道しましたよぉ~♪

子供達にとってもMARにとっても短時間集中型だったので子供達は遊びに

夢中でMARはお喋りに夢中で画像は一切なし(爆)でんちゃんゴメンね…

こうして丸一日を子供DAYとして満喫した6月の第③水曜日でした。


今回の病院風景は待ってる側のTWINとEVOを中心にお送りしました。


どこでも良い子に出来るオチビ達の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかまま)
2010-06-29 22:57:08
摩緒さん、おりこうに注射もカプセルも出来たね~♪
TWINとEVOたんのニパ♪にはやられました~
超!めんこいっす(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゜:*:゜
3ギャング、最高っす!
返信する
Unknown (うめ父)
2010-06-30 06:21:06
病院通いお疲れ様。

みんなおとなしく病院に居るので立派ですね。
我が家はダメです


サッカー残念でした!
でも今回は頑張ったと思います。
駒野がかわいそうです。
返信する
Unknown (かずみん)
2010-06-30 08:04:53
本当にいい子ですよね~♪

文太は病院大好きなんですが大興奮でワサワサなんですぅ(涙)


摩緒ちゃんも遊んだ後はきちんとケアをして万全ですね!!

それにしてもTWINくんのお顔…またもや胸に矢が刺さりましたぁ(@^O^@)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-06-30 21:11:27

:::りかままさん:::

摩緒さんが病院嫌いじゃなくて本当に助かってます!!
って言うか~摩緒さんの場合は確実に病院好きなんだよね~(笑)
TWINとEVOたんも自分達には無関係の病院で良い子に待ってて
くれて本当に助かってます♪この日も「上手に待てたね」ってオヤツを
GETしてたんだよぉ!もしかしてオヤツ目的で良い子にしてる?(謎)
んまぁ!りかままさん~またまたスリーギャングマジックにかかったのね(笑)
こうやって沢山の方々に可愛がってもらえる事は本当に幸せです。ありがと~


:::うめ父さん:::

チョット遠くて大変だけど~摩緒さんが元気モリモリで過ごせるのなら
少々遠くったって頑張りますよぉ!!病院大好きな摩緒さんだけど
待合室にお友達が居るとソワソワしちゃうんです!その点、TWINと
EVOたんは待合室にお友達が居ても良い子に待てちゃう子なので
助かってますよ♪確実に母よりも良い子に出来る子達ですからね~(笑)
サッカー…本当に残念でした(涙)だけど感動はいっぱいもらいましたよ!
胸を張って帰って来て欲しいと願います。4年後が楽しみですね♪


:::かずみんさん:::

はい♪親バカって言われちゃうかもしれないけど、本当に良い子達です♪
摩緒さんは病院好きでも待合室ではお友達と遊べると思ってソワソワ
しちゃうんだけどTWINとEVOたんは本当に良い子に待てますよ♪
確実に母のDNAよりも優れたDNAかと思われます(笑)
摩緒さんも一緒に遊べる為にも、こうやってケアが一番大切だと思うので
チョット遠いけど頑張って通ってますよぉ♪おかげで元気モリモリです!!
ムフッ❤BABY FACEのTWIN坊ちゃまの矢が(笑)この方は
ほぼ24時間体制でニカッとしたお顔をしてますよぉ!是非とも生で
見て頂きたいです♪生で楽しむ際には少々ヨダレのオマケ付きですけどね(爆)
返信する