SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

子供DAYの中身(前編)

2010年06月26日 00時43分52秒 | お出かけ編

うわっ…もうこんな時間や(汗)日付は変わってしまったけど…まだ寝る前

だから今日は6月25日。そう…6月25日大好きなMJが亡くなって1年。

もう何回“THIS IS IT”を見たかなぁ?数えられない…DVDで良かったよ!

これがビデオテープなら今頃ノビノビだね(爆)MJの事はずっと忘れない。

そして~同じく6月25日は心の友ぷりん家のお嬢ぷりん3歳のお誕生日。

HAPPY BIRTHDAY TO PURIN 3th

また一年元気モリモリ病気知らずのぷりん嬢で居て下さいね!!




さぁ~話は本題へ。先日携帯画像にて簡単にUPしてたから詳細を

UPするのは止めておこうと思ってたけど(汗)あまりにも可愛い姿が

撮れてたので、やっぱりUPしちゃお~と思いまして(笑)本日は

6月16日(第③水曜日)の出来事を綴って行こうと思います♪イヒヒ❤



特別何も予定がなかった6月の第③水曜日。雨も降らずに良い感じ!!

お家に居るのはもったいない!と超久々で大好きなこてじゃ~なへGO♪

日は射してたけど風が気持ちよくて絶好のBUHI日和になりましたぁ!



愛しのVIVIちゃんが居るとTWINはストーカー行為が忙しく遊ばない(汗)

だけど~居ないとなれば本領発揮!それがホンモノのTWINなんです♪



このお方に関しては誰が居ようと居まいと関係なし!女ひとり狼状態で

好きなように気が済むまで遊びまくり!もちろん今回も遊びまくりでしたよ~



日曜日は大混雑だけど平日(特に午前中)は貸切状態で満喫出来るので

行くならば平日の午前中がベスト!もちろんこの日も貸切状態でランランラン♪

摩緒さんも体調は絶好調らしく休憩しつつも走って遊んでましたよぉ!



摩緒さんが休憩中もEVOたんは“女ひとり狼”で暴走中。EVOたんに

とってTWINじゃ相手にならないようでTWINが先を走ってても気が付けば

EVOたんの方が前に行ってました(笑)しかもヘンテコな姿ばっか披露(笑)

「あ~たそげ~んガンガン暴走したらアッちゅう間にヘロヘロになるよ~」と

SAMとMARがEVOたんに声をかけたその直後に… ↓↓↓



身の交わしが上手いEVOたんはピョンと摩緒さんを飛び越えてクリア。

その後ろに居たドンくさいTWINが交わす事が出来ずクラッシュ!!(危)

摩緒さんの調子が良かったから大事に至らずに済んだけど本当に一瞬

冷や汗タラリンの状態でしたよ(凍)何ともなくて本当に良かった…ホッ。



そうなると~暴走タイムにも終止符が余儀なく打たれお決まりのドア番長。

怒られても何をされても、やっぱりどこまでもSAMッ子のスリーギャング。

それじゃ~そろそろ休憩がてらオヤツタイムにしましょうかね~



SAMとMARは超久々のジャーナサンド♪子供達は持参してたオヤツも

あったんだけど久々だったのでコテさん特製の鷄ささみジャーキー♪

家族そろってコテさんの味で舌鼓♪これまた家族そろって大満足でした❤



さ~て♪体も動かしてお疲れちゃんのご様子だし♪プ~ンといい具合に獣臭も

漂い始めて汚れ全開だし~3人そろってシャンプーにでも行きますか!!

はい♪コテさんを後にして次に向かった先は~これまた久々の美容室♪

臭キチャナイ子供達は…2時間後フワフワいい匂いに変身しましたよぉ!!

は~い今宵はココまで~続きは次回お送りしま~す♪お付き合い下さい。



 な、



見えるでしょ…本官さんに(爆)暴走し過ぎたEVOたんを逮捕してもらお!



ある意味本官さんよりもブチャイクなEVOたんの為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテ桃)
2010-06-26 10:05:57
 貸切ドッグランや、どこでもドッグランで満喫SAM家!(^^)!
 表情豊かなお子チャマ達と楽しさが伝わってくるよん☆ 
   激突は焦るよね!    コテジジ
返信する
Unknown (ぷりんまま)
2010-06-26 10:13:49
お祝いの言葉ありがと~♪
何事もなく3歳を迎える事ができました~♪
これからも仲良しさんでいてくださいね
一緒に沢山の思い出を作ろうね~♪

やっぱ多頭飼いはいいなぁ~
つねに一緒に遊ぶのがいるんだもんね
うちなんか一匹ぽつ~んだもんね~
それを見たら可愛そうだから私が走るしかないわけで
年々体には応えるよっ。汗
返信する
Unknown (うめ父)
2010-06-26 12:53:12
やっとワールドカップの応援疲れが取れた年寄りです(笑)
我が家はサッカー馬鹿なのですが、商店街に応援に行き地元紙の写真に出ていたのが居たよ(笑)



しかし楽しそうな風景ですね、摩緒さんは大丈夫?
我が家のドタバタと同じだな(笑)
返信する
Unknown (ななパパ)
2010-06-27 07:51:35
おひさしぶりデス~~
相変わらずみんな楽しそうにやってますね~
凄いパワーじゃわ!
摩緒ちゃんのクラッシュ画像~
凄いね!よく撮れたね~~
じゃけどホンマ怪我もなくてよかった~
ぶち楽しい感じがビシバシ伝わってきました~~
返信する
Unknown (太志)
2010-06-27 09:59:14
太志ばい。
楽しいスリーギャングのブルレスばいねぇ。
思いっきりはしゃぐとは幸せの時ばいねぇ。
しかもうまかおやつば付いて仕上げにお体洗浄まで~
最高の幸せコースばいねぇ。

今度はスリーギャングのブヒレスにおいも混じりたかぁぁぁ。
おいは走るのは一瞬だけなら速かばいよォォォ。
でも自分の力では止まれんから避けず体当たりでおいを止めてばいねぇぇぇ。

バイバイばい。





返信する
Unknown (よもぎもち・つくしんぼ)
2010-06-27 15:38:38
ムッキエボちゃんですか(^^)
我が家はこの顔の時は「よも美川」です(笑)
ドッグラン楽しそ~。
貸切り状態は我が家も嬉しいです!
気兼ねないですからね~。
でも最近のこの蒸し暑さ。。。
とうぶん無理かな~涙
返信する
Unknown (トルママ)
2010-06-27 22:45:45
いいなぁ 貸切こてじゃーな♪
我が家はカレンダー通りの休みなので
行けるのは休日。いっつもいっぱいな時ですぅ^^;
トルチュもTWINくんと同じで「女子」がいると
ストーカーで忙しく、元気いっぱい走り回ることがありません(涙)


それにしても、3人とも元気いっぱい走っていますね~^^
摩緒さんも元気いっぱい!
何だか安心しますね~^。^
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-06-28 23:22:56

:::コテジジさん:::

摩緒さん・TWIN・EVOたんのスリーギャングだから
何より貸切状態ってのが本当にありがたいSAM家です。
誰にも気を使わずに遊べるし子供達は一人ぼっちじゃないから
飽きる事なく親子3人で遊んでくれてるし♪やっぱランは平日!!
だけど~あまりにも広々と使えるもんで激突事故…アブナイアブナイ…


:::ぷりんままっち:::

ホントに元気モリモリで、ぷーちゃんが3歳のお誕生日を迎える事が
出来てSAM家も嬉しいです♪また一年健康第一で過ごしてもらって
一緒にメッチャ楽しい思い出をい~っぱい作ろうねっ♪イヒヒ❤
多頭…確かに楽しさ3倍でいいよぉ~♪だけど大変さも3倍だけどね(笑)
でも恵まれた事にSAM家の場合はTWINとEVOたんが本当に
手のかからない良い子に育ってくれたおかげで、普通の3BUHI生活
から比べるとウ~ンと楽かもしれない!!そろそろ、ぷーちゃんの
妹か弟を迎えちゃう?(笑)そしたらママっちも走らなくていいよ~(笑)
最近EVOたんが、ぷーちゃんに対して付き合い悪いからEVOレンタルも
難しい話になってきたもんねぇ~(汗)付き合い悪くても、ぷーちゃんは
EVOたんと一緒に居れるだけで嬉しそうだけどね(笑)


:::うめ父さん:::

ホント最近決まって夜更かし続きで日中は眠たくて仕方ないですよ!!
日本戦だけじゃなくチャンネル変えてサッカーがあってたら、そのまま
見入っちゃって結局夜更かし!だけど日ごろからMARの場合は夜更かし
ばっかりなんですけどね(爆)んまぁ!地元紙の写真に応援してる姿が
載ってたんですか!?そりゃ~いい記念ですね♪って事は??
明日も商店街に応援に行っちゃうのかしら?それともスパイ中かなぁ?
摩緒さんは大丈夫です!このランで遊んだ後に若松までケアに行きました♪
ホント貸切状態で思いっきり遊べたみたいでストレス解消出来たみたいです


:::ななパパさん:::

お久しぶりです(汗)最近、何かとバタバタ続きで読み逃げ常習犯に
なってしまってて申し訳ないです(汗)でも“お騒がせ会”記事は
しっかりと楽しませてもらいましたよぉ♪早く涼しくなって、その中に
混じり込みたい気持ちでいっぱいです!!広島組のパワーに比べると
SAM家のお子達のパワーなんでまだまだですよぉ(汗)修行が必要です!
本当に摩緒さんがカメラ越しに倒れて行く光景を見た時は冷や汗が
タラリ~ンだったけど指はシャッターを切ってました(爆)
もちろんこの後は100k離れた病院までケアに行って摩緒さんは
フル充電出来ましたよぉ♪心強い院長先生がついてるから本当に助かります。


:::大志くん:::

ほら~たまには子供DAYにしてあげないと、SAM家の場合は日ごろ短い
お留守番とは言ったものの、現に毎日4時間位は頑張ってお留守番して
くれてるからご褒美だよ♪って言うか~シャンプー前に、これでもか!って
位に汚しちゃおうって作戦だけどね(笑)あら~大志くん一瞬だけ速いんだ!
それだったらTWINに勝てるかもね!でもチーターEVOたんには絶対に
勝てないと思うよ~今度挑戦してみる?大志くん任しといて!!
SAMおじちゃんとMARおばちゃんで大志くんをガッツリ止めてあげるから♪


:::よもぎもち・つくしんぼさん:::

ご無沙汰しています(汗)最近何かとバタバタ続きで毎回読み逃げ常習犯に
なってしまってて申し訳ないです(謝)こんな失礼なMARをお許し下さい。
「よも美川」想像しただけで笑っちゃいます!!ムッキちゃんになると
EVOたんは絶世の美女ならぬ“絶世のおブスちゃん”になるでしょ~(爆)
よもぎちゃんと、つくしくんは可愛いだろうなぁ♪やっぱ多頭にとっては
貸切状態は本当にありがたいですよね♪摩緒さん一人の時はお友達が
居る時間を見計らって行ってたけど今は貸切状態を見計らっての行動ばかりです!
SAM家もこの日が最後で次は涼しくなった頃かな~と思ってます(涙)


:::トルママさん:::

いいでしょ~貸切コテさん♪って言うか~トル家の場合だと貸切じゃ
淋しいじゃん(笑)せっかくの広々ランをトルくん一人じゃトルくんだって
楽しめないよぉ~(涙)って言ってもSAM家がすぐに飛んで行っちゃうと
思うけどね~(爆)SAM家の場合は貸切状態に限ります!だってTWINが
本当に楽しそうにランを満喫してくれるんだもん♪こんなに楽しそうに
ランで走り回るTWINの姿をVIVI母さんに見せてあげたい!って
いつもVIVI母さんに話してるんですよぉ(笑)VIVIちゃんが居たら
絶対に見られない光景ですからね(汗)摩緒さんもこんなに元気いっぱいな
姿で遊べるまでに回復してくれた事が何より嬉しいSAMとMARです♪
返信する