SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん鍼治療13

2011年06月08日 00時14分31秒 | SAM家的日記

なんでも、ようやく九州北部も日曜日に梅雨入りしたらしいけど晴れ続き?

でも~ついに今日(7日)は一日中ずっとシトシト雨…。あぁ~めっちゃ憂鬱(涙)

そんな中、MARと摩緒さんは13回目の鍼治療へ行って来ました!!




前回よりも力強く鍼台に立ってる摩緒さん。本当に力が入るようになってきたね!

病院の中では限られたスペースしかないから、なかなか摩緒さんも思うように

動けず終いだからグングン回復してる今の摩緒さんの姿を見てもらえないので

前回UPした『続☆摩緒さんの奇跡Part2』の動画を先生に見てもらいました♪



すると先生と看護師さんは手を叩いて大喜び♪先生なんか『こんなに良い姿を

こんなに早く見る事が出来て嬉しいよ~』と摩緒さんに話しかけてくれて

目には涙が♪本当に摩緒さんの事を真剣に想ってもらえてる事に感謝です。



13回目の鍼スポットは↑↑↑こんな感じ。日に日にオチリにも筋肉がついてきて

力も入るようになってきてる摩緒さん。今、SAMとMARの楽しみは毎日の

摩緒さんの経過を観察する事です♪本当に日に日に状態が良くなる事が

分かるから観察が楽しくって仕方ないんです♪これも先生のおかげだし

何より摩緒さんが一生懸命に元気になりたい!と頑張ってくれてるからだね!

摩緒さん!慌てないでいいんだよ~毎日少しづつ少しづつFIGHTだよ!



※ごめんなさい…やっぱり時間が足りずコメ欄は閉じてます※


毎日毎日、頑張ってくれてる摩緒さんの為にポチッと応援お願いします

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る