SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

文ちゃん見てぇ♪

2009年01月09日 20時58分09秒 | 特別編

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ!!今日はメチャメチャ福岡寒いですぅ…なんでも

今の所まだ降ってないんだけど今夜から日曜にかけて雪が降るとか!?

インフルエンザも流行ってるみたいなので皆さま体調管理気をつけて下さい。

それでは今宵の内容は…SAM家が超仲良ししてもらってる大大大好きな

山梨の文太くんに見て欲しい事を綴って行こうと思います (〃∇〃)エヘッ!

去年の12月のバイク屋の忘年会の帰りに子供達にお土産を買ったんですが

その時に秘密の物もある♪って書いてたんです。その事を綴りますぅ♪

去年11月25日、摩緒さんの3回目のお誕生日の時に文太くん一家から

超素敵なプレゼントを頂いたんですがぁ♪その中に文太くんとお揃いの

超ファンキーなモヒカン服があったのでありますぅ!それがコレ↓↓↓



どうしてもTWINとEVOたんにも着せたいなぁ♪って思ってたら、な!なんと!

あったんですよぉ!だから秘密のお土産物としてSAMとMARはGET!!

それでは早速TWINとEVOたんのファンキーな姿を見てやって下さい~っ❤



TWINには黄色のファンキーモヒカン服をチョイスしましたよぉ (*´∇`*) イヒッ

やっぱクロンボちゃん(ブリンドル)には黄色でしょぉ!なかなか可愛いじゃん♪



そしてぇ~EVOたんには… (/||| ̄▽)/ギクッ…モヒカン服がTWINの黄色しか

なくって(大汗)EVOたんには泣く泣くファンキーワンピをチョイスしましたぁ…

えぇ…ワンピですよ!ワンピ!なのにTシャツってど~ゆ~事なん!?(爆)



文ちゃ~ん!!どうですかぁ?摩緒さん達は親子でファンキーになったよぉ!!

似合ってるぅ?文ちゃんもファンキーに変身して一緒に並んで欲しいなぁ♪



このファンキー服を着てる所をお家の中で画像確保してたんだけどイマイチ

納得の出来る画像が撮れなかったので去年の最後のこてじゃ~なさんの

営業日にチョット遊びに行った時にファンキー姿で行っちゃいましたぁ♪

やっとで納得できる画像が撮れたので大幅に遅れてしまったけど更新する

ことが出来ましたぁ(汗)文太くんチョットお腹痛い痛いになってるみたいだから

ファンキー親子を見て元気になってくれるといいなぁ♪ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-10 00:21:35
親子でファンキールック♪
可愛いじゃぁ~ん!
それって黄色もあったんだね~。
TWIN君かっこええよぉ!
EVOたんもフリフリのTシャツがラブリーでいいよぉ。
何着ても似合っちゃうからお洋服買うのが楽しいんだよねぇ~。
きっと文太君もお揃いのファンキールックで喜んでるよね。
モヒカンがなくってもこのパーカー超可愛いしぃぃ☆
秘密ってこれだったんだぁ。
いつ秘密の物を教えてくれるんだろう?って気になってたんだよ。
スッキリした~♪
返信する
Unknown (たま)
2009-01-10 01:39:10
うわぁ~
メチャメチャ可愛い
エボたんのフリフリТシャツも寸足らずな所がたまらなく可愛いですよ

アッ!!ちなにみ、私達前MARさんが日記に書いてた湯布院の温泉に明日行こうかとしてるんですよね
雪が降ると言うのに…無謀ですよね
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-10 08:36:59
ちゃんと文太と一緒にみたよぉぉぉ☆☆☆
もう鼻血ブゥーーッ!!
やばい☆可愛いぃぃ☆☆☆
親子揃ってお揃いで♪~可愛すぎるよぉ~
ツイン君もカッチョエエしぃぃ~♪
エボチャンもカワエエよぉぉ☆☆☆
もう最高だよぉぉ!!!
もうエボチャンもツイン君も摩緒ちゃんと同じサイズなの??
大きくなったねぇぇ~☆ジィィィン…
今度文太も一緒に着て一緒に写真とりたいよぉ~!!!
4月持参でお願いしますぅぅぅ☆☆☆
文太も大喜び♪~あんがとっ!!!
返信する
Unknown (かずみん)
2009-01-10 14:10:10
超可愛い~((*≧m≦)ププッ
本当にファンキーだよぉぉ(≧∇≦)キャー♪
何でこんなに似合うんだろうo(^▽^)oキャハハハ

今年も楽しいブログ楽しみにしてますぅ!!

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
返信する
Unknown (meg)
2009-01-10 18:53:45
MARさんへ
メール入れましたので、確認してみてください
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-10 19:04:38
:::アルフレッドママさん:::

。゜+.デレ(*′∀`*)デレ。゜+.可愛いって言ってくれてありがとぉ❤
ママっち秘密の事を覚えてくれてたんだぁ♪嬉しいなぁ♪
別に秘密にする事でもなかったんだけど、どうしても子供達を
可愛く撮ってから載せたかったんだぁ♪だから大幅に遅れちゃった(汗)
EVOたんのファンキーワンピ笑えるでしょぉ!!ワンピなのに
立派なTシャツなんだもん(爆)どこまで長いのぉ~って感じでしょ(汗)
そうそう!確かにこのトレーナーはモヒカンが取れたとしても
可愛いんだけど出来るだけ取れないように!と思って洗う時は
このトレーナーに限り手洗いをしてますよぉ!だってモヒカンメインだもん…
モヒカンなくなったらファンキーじゃなくなっちゃうもん(汗)


:::たまちゃん:::

(〇o〇;)エェェェッッッ!明日!?行けるの?大丈夫!?だってさ…
今日の高速は日田から別府まで雪で通行止めになってるって
道路交通情報で言ってたよ!明日も雪でしょ?絶対に無理しちゃダメだよ!
もしも行けたとしても“癒しの湯”のお風呂は寒くて入れるのかなぁ?
思いっ切り露天だよ(爆)聞くところによると大浴場もあるみたいだけど
確かSAM家が行った時は大浴場に入らないって言ってたから
お湯が入ってなかったような?絶対に無理して行っちゃダメだよぉ!
高速を降りて湯布院を山の方へ上がって行って到着少し前には
凄まじい山道になるからね!!あの辺は確実に雪が降る所だよ!!
次回一緒に遊べる時にファンキー親子で登場しちゃおうかなぁ❤


:::ブンコさん:::

\(☆▽☆)/うわぁ♪文ちゃんと一緒に見てくれたのぉ?嬉しいなぁ♪
EVOたんにもモヒカンを♪って思ってたんだけど無かったから
泣く泣くワンピにしたんだけどTシャツになってしまった笑ったよぉ(汗)
摩緒さんがプレゼントしてもらったモヒカンはSMサイズだったでしょ!
TWINとEVOたんの服はSサイズだよぉ!トレーナーだから
かなり伸びるでしょ!だから摩緒さんでもSMサイズは少し大きく
感じたからSサイズにしたんだけどピッタリだったよぉ!!
伸びる生地だったらSサイズでいいみたい♪ちなみに摩緒さんにも
TWINの黄色モヒカンを着せてみたんだけどピッタリだったよぉ!
だから3人ともSサイズの同じサイズって事だね♪ホント大きくなったよね♪
( ̄∇+ ̄)vもちろん4月はモヒカン持参で行くに決まってるじゃん!
そして絶対に文ちゃんと一緒にファンキーに変身してもらうんだからぁ❤
毎日毎日ホントに楽しみで仕方なくてさ…ワクワクしすぎて
胃が痛くなりそうな勢いだよぉ(爆)ホントに楽しみだなぁ❤


:::かずみんさん:::

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)
去年はホントにSAM家に数え切れない位の元気とエールを感謝ですぅ!
今年もおバカ全開でガンガンSAM家は突き進みますっ!!
そんなSAM家だけど、今年もどうぞ心からよろしくお願いしま~す♪
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪親子ファンキー可愛いでしょぉ(はい親バカ)
最近は被り物に慣れてくれて助かってま~す♪だから今年は
いっぱい被り物してもらって、たくさんの人に笑って欲しいですぅ♪


:::megさん:::

(*^ー^)ゞ⌒☆(*^ー^)ゞ⌒☆了解で~す♪早速確認へ飛びま~す♪
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!!なんだろ♪ラブメールかしらぁ❤
返信する
Unknown (でんママ)
2009-01-10 19:42:27
ファンキー
モヒカン姿、とっても似合ってるね
摩緒ちゃんもTWINくんも最高です
EVOたんは・・・
ワンピースがTシャツになったんだね
でも、ピンクがとっても似合ってるよ
返信する
☆でんママさん☆ (MAR)
2009-01-10 23:25:32
(* ̄m ̄)o)))ムフフッ♪超ファンキーでしょぉ♪もぉ~ホントに
困っちゃう位にSAM家の子供達って何を着ても似合うのよねぇ♪
は?今 ヽ(`⌒´メ)ノ<このクソ親バカが!! って言った!?
どうぞどうぞご自由に♪(爆)ホントMARってどんだけの親バカ?

しかしまぁ~なんだねぇ…ワンピがTシャツになるのって
EVOたん位しか世の中に居ないような気がるるんだけどぉ(汗)
至らぬ事をワンピなんぞ書かずに最初からYTシャツって
書いておけばよかったとチョット後悔してる今日この頃(爆)
返信する