SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

心から感謝!第2弾

2008年12月03日 21時05分56秒 | プレゼント

(* ̄m ̄)o)))ウヒヒッ♪昨日の“青鬼スリーギャング”達に大笑いして頂けた

みたいで超最高に気分上々のSAM家でございま~す ( ̄▽+ ̄)v エヘッ❤

今宵は…またまた心から感謝の気持ちでいっぱいな事を綴りますよぉ!!



ジャァ~ン❤愛知県に住んでる“小松くん一家”から超ステキな贈り物がぁ♪

摩緒さんへのお誕生日プレゼントだけでも感激なのに、な!な!なんと!!

SAMとMARの結婚記念日のお祝に超テンコ盛りのハートグッズまでも!

摩緒さんへは、い~っぱいのオモチャ♪SAMとMARへはのマグカップ♪

のお皿♪それにの花瓶♪もぉ~本当に感動しまくりでしたっ (ノ_・、)



摩緒さんも大喜びで早速オチビ達と一緒に頂いたオモチャで遊んでました♪

あまりにも俊敏な動きで画像確保しようとしてもブレブレになっちゃって(汗)

オモチャを咥えて画像ブレブレ=テンション超MAXで大喜びって事ですぅ♪

SAMとMARも、い~っぱいので、益々ラブラブ~になっちゃいま~す♪

本当に“小松くん一家”の皆さま、心からありがと~っ 人(--*)謝謝(*--)人



そしてぇ♪まだまだ心から感謝な事は続きますよぉ~っ!レッツゴォ






ジャジャァ~ン♪山梨に住んでる“文太くん一家”からも超素敵な贈り物が❤

摩緒さんへは、おパジャマに♪オヤツに♪可愛いオモチャ♪もしかして??

MARが昔キティラーだったって事を知ってたのかなぁ? (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ

しかもしかも!摩緒さんだけにじゃなくSAMとMARへは甲州名物の生の

ほうとう!!山梨銘菓のくろ玉!!もぉ~本当に山盛りで感謝ですぅ!!

↑これだけで本当に感激しまくりだったのに、このお荷物が届いて数日後…



(〇o〇;)エェェェッッ!またまた“文太くん一家”からお荷物が届いたんですっ!

以前、文太くんブログで文ちゃんが超可愛いモヒカン服を着てて、それを見た

SAMとMARが超気に入ってしまって…それを、な!な!なんと!!今回、

ブンコさんが注文してくれてて!そう♪そのモヒカン服が届いたんですよぉ!



マジで超嬉し過ぎますっ!!って言うか、こんなに頂いちゃってもいいの!?

気の毒で気の毒で仕方ない気持ちでいっぱいだけど嬉しくて嬉しくて本当に

たまんないSAMとMARです \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



そうだよぉ!摩緒さんは本当に、みんなに愛されて幸せ過ぎる位だよぉ!!

そうだね♪何かお礼をしなきゃいけないよねっ♪一緒に考えようねっ!!

でもどんなにお礼をしてもし足りないと思うんだけど、それでもいいかなぁ?

摩緒さん!本当に幸せな星に生まれて良かったねぇ♪感謝しなくちゃね❤



春になったら、このモヒカン服を着せて摩緒さんはHARLEY犬に変身する

らしいです!SAMくんが摩緒さんに、そう話してました (*´∇`*) あはは♪

これでますます注目の的だね♪早く春になって欲しいね♪楽しみだよぉ♪

本当に“文太くん一家”の皆さま、心からありがと~っ 人(--*)謝謝(*--)人



頂いた“甲州名物ほうとう”を頂きました♪豚肉・大根・人参・牛蒡・蓮根・里芋・
しめじ・しいたけ・こんにゃく・油あげ・そしてブンコさんからに必ず入れて!と
お手紙に書かれてたカボチャ♪超具沢山で頂きました♪マジ最高っす!!
1杯目そのまま♪2杯目は博多ネギをON♪3杯目はさらに柚子胡椒をON♪
もぉ~マジで超最高!って言うかあり得ない旨さで毎日でも食べた~い!!
ご当地物ってネット販売とかで買っても美味しい所を知らないで買うもんだから
結構ハズレたりもするんだけど、現地に住んでる方が選ぶ物に間違いない!
本当に美味しい物を食べさせてくれて、これまた心から感謝してますっ!!


小松家”の皆さま❤それに“文太家”の皆さま❤本当に、SAM家の為に
素敵な物を超山盛りでありがとうございました♪了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ
どこまでもおバカ街道一直線のSAM家だけど、これからもず~っとず~っと
仲良しして下さい (シ_ _)シ  お願いします。本当にありがとうございました



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-03 23:53:10
たくさーんのプレゼント!スッゴイ数ですねー(@@)
モヒカン服なんてのもあるんですねー!!
これでお散歩すると注目度200%ですね(笑)
でも似合っているから、可愛いやぁ~(^^)
甲州名物ほうとうでうかぁ~?
初めて知りましたぁ~!!
返信する
Unknown (いわし♀)
2008-12-04 00:28:49
摩緒ちゃん、た~くさんのプレゼントもらって、幸せ者だねぇ~
モヒカン、めっちゃ似合ってるし~(≧▽≦)
早くハーレー姿見てみたいなぁ♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-12-04 14:22:00
こまたんのママやるねぇ~♪
❤で揃えてもうラブラブだぁ!!!
とっても可愛いしぃぃ~(^^♪ステキ☆☆☆
ステキなプレゼントだよね☆いいねぇ~

摩緒ちゃんモヒカン似合ってるぅぅ♪~
サイズもピッタリで良かったぁ(*^。^*)
これでハーレーかぁ!!キャーッ☆早くみたいなぁぁ~
ほうとうも美味しそうぅ❤
上手にできてるね☆☆☆柚子胡椒があうんだぁ♪今度試してみようぅぅ~
ブログにアップしてくれてありがとうぅ~
もううちが色々頂きっぱなしで…足りないくらいだよぉ☆いつもホントにありがとうぅ☆☆☆
返信する
Unknown (miyoyo)
2008-12-04 18:26:37
すっごいプレゼントの数だね。
摩緒ちゃんはアイドルさんだからね~被り物もよく似合ってて(* ̄m ̄)プッ
決してお笑いではないよね?
でも、どれも可愛くって また個性的な贈り物で皆さん素敵ですぅ。
あっ!ごめんね いつも 手ぶらで。。。来てしまってるワタシ σ( ̄∇ ̄;)汗

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-04 19:27:47

:::SIENPA2さん:::

ホントに凄い数の素敵なプレゼントで感謝の気持ちでいっぱいの
SAM家5人なんですぅ!何を取っても本当に可愛い物ばかりで♪
このモヒカン服って超可愛いでしょぉ♪文ちゃんが着てる姿を見て
一目でSAMもMARも気に入ってしまってズキュ~ンだったんですぅ!
そしたらブンコさんが摩緒さんの分を用意してくれちゃって(涙)
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど素直に超×100嬉しくって♪
しかも摩緒さん上手に着こなしてくれたから益々嬉しくって❤
春になったらこれを着て摩緒さんはツーリングへ行きますよぉ(笑)
今から春が来るのが待ち遠しいSAMとMARなんですぅ♪
“ほうとう”ずいぶん前に食べた事あったんだけど乾麵だったから
イマイチだったけど文太家から頂いた物は生麺で超モチモチ♪
最高に美味しかったですよぉ♪3杯おかわりしたら他の物が
食べれない位にお腹パンパンになっちゃいましたぁ (  ̄┰ ̄)ゞ


:::いわし♀ちゃん:::

凄い数のプレゼントでしょぉ!!ホントにSAM家感激!!
遠く離れた土地に住んでるお友達のみんなにSAM家の事を
こんなに想ってもらえるなんてマジで最高に幸せな事です!!
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪モヒカン摩緒さん超可愛いでしょぉ♪
一目惚れしたモヒカン服を愛おしい摩緒さんが着てSAMとMARは
ますます摩緒さんにメロメロの親バカ突っ走ってま~す(笑)
そうそう!春になったらこのお洋服を着て摩緒さんは走りますよぉ!


:::ブンコさん:::

本当に本当に ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
心から感謝の気持ちでいっぱいで何を言っていいのか分かんないよぉ!!
最初に届いた贈り物だけで感激だったのにモヒカン服までも!!
何度お礼を言っても言い足りないけど本当に心からありがと~っ♪
摩緒さん似合ってる? (* ̄m ̄)o))ムフフ♪ブンコさんが似合ってるって
言ってくれたら摩緒さんも本物のファンキー摩緒さんだぁ♪
“ほうとう”も最高に美味しくって3杯もおかわりしちゃった♪
博多ネギと柚子胡椒で「山梨と博多のコラボや~」って言いながら
SAMくんとハフハフして食べたよぉ♪毎日でも食べたい位に美味しかった♪
本当に本当に山盛りプレゼント心からありがと~っ!!
こんなおバカなSAM家だけど、これからもず~っと仲良しして下さい❤
こまたん家からのプレゼントも超可愛いでしょぉ♪イヒヒッ♪
仮面夫婦と言われてるSAMとMARもハートの器でラブラブ復活だよぉ♪
たくさんの方達にSAM家の事を、こんなに想ってもらえる事が
何よりのSAM家の“宝物”です♪本当にありがと~っ!!


:::miyoyoさん:::

( ̄∇+ ̄)v ホントに凄い数の贈り物でしょぉ♪もぉ舞い上がっちゃって♪
家族みんなで喜びの舞=アホアホダンスを舞ってしまったよぉ(笑)
アイドルなんかじゃないけど摩緒さんも上手に着こなしてくれた上に
気に入ってくれたみたいでさぁ♪本当に幸せいっぱいだよぉ❤
しかもSAM家の事を考えてもらいながらの品定めをして
もらえた事って最高に嬉しいんだぁ♪感謝の気持ちでいっぱいです!
ごめんだなんて言わないでよぉ!!SAM家のちっぽけなブログを
見てもらえるだけで嬉しくって幸せな事なんだからぁ!!
だからこれからも、ず~っとSAM家と仲良しして下さいっ(願)
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-12-04 21:26:24
おおお~!
すんごいテンコモリのプレゼントォ~☆
結婚記念日のお祝いはハートだらけっ。
まさしくSAM&MARさんの愛の形!!
とってもステキなカップとお皿と花瓶ですよぉ。
ブンコもこれまたテンコモリだわぁ☆
あっ、モヒカンの服までぇぇ!
凄い人だねブンコさんはぁ。
どれもステキでセンスのいいプレゼントですぅ。
摩緒ちゃんモヒカンが抜群に似合ってるしぃぃ。
ほうとうも美味しそうねぇ。
MARさんの料理って美味しそうだよぉ。
皆に愛され摩緒ちゃんは幸せ者だねぇ。
返信する
Unknown (コテ桃)
2008-12-04 21:32:47
摩緒ちゃん、すご~いプレゼントだね。。
どんだけ、みんなに愛されているかわかっちゃうね
でも頂いたほうとうを、すぐに作って食べてくれるなんてブンタコさんも最高に嬉しかったと思うよ
そんな素敵な気持ちのSAM家だからいっぱい愛されるんだね。。
虎桃家もそんなSAM家と早く会いたいな。。。
なんせジジがMARさんの大ファンだもの・・・
先日のコメもジジが書き込んだんだよ。
反応をワクワクしながら待っていたの・・ゴメンネ。。
早く計画実行しないとですね
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-12-04 21:50:53
わぉわぉ~!心のこもった贈り物の数々!
摩緒ちゃん一家を思う気持ちが伝わってきますぅ。

ぷぷぷ。摩緒ちゃんモヒカンも似合うじゃ~ん☆
是非是非モヒカンハーレー犬として、全国デビューしてほしいよぉ。
クリームのボディーに赤とブルーがとっても映えてて可愛いよん。

ほうとう!昔山梨に旅行したときに食べたけど、美味しいですよね~。
体が温まるし♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-04 22:12:41

:::アルフレッドママさん:::

ほ~んとにアル家といい、小松家といい、文太家といい…
最高に嬉しい物ばかりをチョイスしてもらってSAM家超感激!!
ハートだらけで仮面夫婦の汚名返上できちゃいそうだよぉ❤
それにSAMとMARが一目惚れしちゃったって言ったもんだから
ブンコさんは摩緒さんの為にモヒカン服までもオーダーしてくれてさぁ…
どんだけお礼を言っても言い足りない位でホントに申し訳ないよぉ…
でも本当に心から嬉しくって素直にありがと~の気持ちでいっぱいです♪
そうそう!ほうとうでしょ!マジで最高に美味しかったよぉ♪
過去に食べた事のある乾麵のほうとうと全然違って、これが本物の
ほうとうだぁ!!って大喜びで3杯おかわりしちゃった♪
たくさんの方々にSAM家の事を想ってもらえる事は最高の幸せですっ!!


:::コテ桃さん:::

あぁ~っ!!やっぱりパパちゃんだったんだぁ!そんな気がしてたんだぁ♪
だって ○Oo。―y( ̄∇ ̄*)←このタバコ顔文字が入ってる時って
パパちゃんでしょぉ♪そんで速攻でURLからジャンプしてみると
動画だもんなぁ…マジでノックアウトでPC前でヘロヘロだったよぉ!
んも~そんな楽しそうな動画を見せつけるなんて意地悪やしぃ~って
思いながらもPC前では「キャァ❤」「可愛い❤」の連発で
深夜だったもんでMARの絶叫で子供達が目を覚ましちゃった(爆)
しかし本当に凄い贈り物でしょぉ❤感動しまくり超感激のSAM家です♪
少なくとも、この贈り物を選んでもらってる時はSAM家の事を
想いながら選んでくれたんだろうなぁ♪って思うと最高の幸せです!
ほうとう…最高に美味しかったよぉ♪もぉ山梨に引っ越して
毎日食べたい気分だよぉ!MARって無類の麺好きなんだぁ♪


:::ジャンママさん:::

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・本当に凄い贈り物でしょぉ♪
申し訳ない気持ちも山盛りだけど嬉しくってありがたい気持ちは
MAX山盛りだよぉ♪こんなにSAM家の事を想ってもらえる事が
なにより幸せな事だとSAMと真剣に語りあいました♪
( ̄∇+ ̄)vイェイッ!摩緒さんのモヒカン姿…文ちゃんには
到底敵わないけど似合ってるでしょぉ♪早く春になって
一緒にモヒカン着てツーリングに行きたいよぉ♪楽しみだなぁ♪
ほうとうはマジで最高でした!乾麵しか食べた事なかったMARにとって
生のほうとうは初めての食感で超もっちもちなの!!
あまりの美味しさに、おかわり3杯でぇ♪その夜は、ほうとうだけで
お腹いっぱいになったSAMとMARでした ( ̄¬ ̄*)ジュルッ♪
返信する
Unknown (小松のかぁちゃん)
2008-12-05 09:17:11
…す・すいません出遅れてしまった
お久しぶりで恥ずかしいですが…よろしいですか?
ブログアップしてくれたんですね~
ありがとうですっ
気に入ってくれてよかった~ハートテンコ盛りで
んにゃ!足らないかとも思ったんだけど(笑)
摩緒さんのセリフで…本当に摩緒さんが言ってくれてる感じで嬉しくなっちゃったぁ~
めっさ!会いたいぃぃ会って思いっきり抱きしめたいよぉぉ~~
ブンタコさんと一緒の考えにもびっくりしたし
モヒカンにはヤラレタわぁ~
素敵すぎっす!!!摩緒さんは
なんでも似合っちゃうもんねぇ~
なんかさぁ~いつも読み逃げしててごめんねっ
MARさん!クルルはやらない??…やってほしいなぁ~って思ってる…かぁちゃんでした。
返信する