SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

逆突撃だぁ!(1)

2009年01月10日 21時09分17秒 | BUHIお友達

ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ…メチャメチャ寒いんです!マジで寒いんです!

本日の福岡の最高気温5℃!天気予報に雪マークが出てたけど積もる事は

なかったものの時折チラチラ降ってました(凍)もちろんSAM家の可愛い

オコチャマ達は一日中ポカポカのお部屋の中でゴロゴロ過ごしてま~す(温)

さぁ~て今宵は…先日の水曜日(7日)の嬉しい出来事を綴りますよぉ❤



午前中の仕事を済ませSAMくんは市場へ仕入にGO!MARは家へGO!

さぁ掃除機でもかけるかなぁ…と思ってた矢先の事でした。ピンポ~ン!ん?

宅急便かセールスか!?と思いつつインターホンのカメラを覗くMAR(笑)

(; ̄ー ̄)...ん??なんか見た事あるような姿のような気がするがまさか!?

と思いつつ「はい?」と出ると…「来ちゃった!!」とプリン家の突撃訪問(驚)

(〇o〇;)エェェッッ!マジでぇ!?してやられたりぃ~っ(爆)逆バージョン(笑)



“ヘ( ̄- ̄ )いらっしゃ~い♪って言ったものの、マジで腰抜かす程にビックリした

んですけど(爆)でも良かったぁ♪留守にしてなくて♪時々買い物がある時は

SAMが市場に行く時に、ちゃっかり乗り込んで着いて行ってる時もあるし(汗)

しかし“突撃訪問”って言う物は…嬉しさは倍増だけど心臓に悪いのねぇ(爆)



( ̄~ ̄;) えぇ~っと?元旦に会って♪3日に会って♪この日(7日)に会って♪

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!年が明けて1週間で3回目!?マジすげぇ~っ!!

MARはもちろんの事ながら子供達も突然のぷりん家の訪問に大喜びぃ❤



あまりにも嬉しくって興奮したのか?親子3人で遊びだす始末ですぅ (-_-;)

そんな親子バトル風景を、プリンちゃんはしばし観戦してくれてましたよぉ♪



w( ̄▽ ̄;)wおっ♪TWINが一人ぼっちになってたプリンちゃんに気づいた!

さすがはプリンちゃんの彼氏に立候補してるだけの事ありますなぁ!!(笑)

…と思ったんだけどバトル参戦を誘ってる?そりゃ危険だろ… Σ( ̄▽ ̄;|||



(* ̄m ̄)o)))プププ♪しかもTWINったらプリンちゃんにカッコイイ所を見せて

おかなくっちゃ!と思ったのか、いつも以上に攻撃態勢に入ってますよぉ(笑)

そっかぁ~TWINも、いつの間にか“カッコつけマン”になってたんだねぇ(爆)



(/||| ̄▽)/ あ゛・・・そしてまたバトルに夢中になってプリンちゃんの事を…(汗)

プリンちゃんも何度かバトル参戦に挑戦したんだけど、あ~んなに激しくては

参戦したくても恐ろしくて出来ないやしないよねぇ…ごめんねぇ m(_ _*)m



(*´∇`*) あはは♪プリンちゃんったらバトル参戦出来なかった事をママっちに

報告してるぅ♪ホントに可愛いんだからぁ❤女の子らしくて超羨ましいよぉ♪

それに比べてホントあの人達って“バカ親子”だよねぇ… ((((_ _|||))))(恥)



TWINは大好きなプリンちゃんにカッコイイ所を見せたつもりで自慢気だけど

"ノ(-_____-;)ん~っ…それは微妙な気がするなぁ…カッコつける前に

ちゃんとレデェ~ファ~ストして、おもてなしをしなくちゃ株は上がらないね(爆)



失礼な事をしたと分かったのかTWINはプリンちゃんの機嫌を取る為にも

スンスン開始ですぅ(笑)TWINよ…それって逆に引かれやしないのかい?(汗)

でも優しいプリンちゃんは、ジ~ッとTWINにスンスンさせてくれてましたぁ♪

プリンちゃんは確実に“姐さん女房タイプ”なのねぇ♪ホント頼もしいわぁ❤


(*^▽^*)ノ はぁ~い♪いつもの如く今宵はココまで(笑)明日へ続くぅ~❤
皆さま!超寒いから温かくしてお過ごし下さいねぇ ∈(*´◇`*)∋ホエッ♪



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-11 00:48:13
その節は失礼しました~~~~~(^_^;)
実はこの突撃訪問って『いつかは・・・』って虎視眈眈とタイミングを見計らってたんですよ~・・・・だけどまさか2009年の1週目に敢行するなんて 当のぷりん家もビックリでした~(^。^) 
なんせ前日の就寝前に、『行っちゃう??』って決まったんです。
だけどSAM家に到着するまで、『どうする?もし居なかったら??』ってドキドキしながらのドライブで、SAM家がぷりん家を突撃してくれた時の気持ちがよ~~~くわかりましたよ
(^_^;) 
ただひとつ違ったのはSAM家は だれかさん一家と違ってちゃ~~~んと御在宅でした~。
・・・・ほんとっ お世話様でした~~。
明日の続きが楽しみです!!
返信する
Unknown (パル子)
2009-01-11 06:30:14
TWINたん優ちいです。親子バトルで
お楽ちみ中でも、彼女を気にするなんてっ!
でも、プリンたんも後ろのほうで遊ぼうポーズ
ちとるから、きっと楽ちかったんですね。そんなお二人にナイスカップル賞を送りたいですねぇ。恋の行方きになるです。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-11 08:08:10
もう仲良しご家族なんだからぁ~
いいですね☆
お互い突撃訪問(笑)見ていて楽しいぃ~
摩緒ちゃんもツイン君もエボチャンも嬉しそう♪♪♪
特にツイン君は張り切ってますね☆
やっぱり自分のお家にお友達が来てくれるって嬉しいんですよね♪~
可愛いなぁ☆☆☆
見ていてニッコニコになっちゃった♪~
私も突撃訪問したいよぉぉ☆☆☆
返信する
Unknown (meg)
2009-01-11 10:23:42
ううううーーーーーッ!!逆突撃訪問してやったり~!いいないいなアタシも突撃したい!!あっ!!でもアタシの替わりにクロネコさんが突撃しますので待機しててくださいね(*^^)v
返信する
Unknown (でんママ)
2009-01-11 18:52:51
おっと!
逆襲撃にあいましたか(笑)
ビックリしたでしょう♪
ぷりんちゃん一家もなかなかやりますな~♪
MARさん達に似てきたかも・・・(笑)

でも、子供達は嬉しいでしょうね(*^_^*)
なんせぷりんママのバックは四次元ポケットですから☆彡
今日も楽しみにしてます(*^^)v
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-11 21:20:29
:::ぷりんおやぢさん:::

(* ̄m ̄)o)))ウフフ♪ホント突撃訪問って嬉しいもんですねぇ♪
まぁ~MARの場合は想像もしてない時の突撃だったから
ビックリ度の方が大きかったんですけどねぇ(笑)ホントにあの日は
MARがSAMに着いて行ってなくて良かったです!!
だって着いて行ってたら嬉しい出来事じゃなくなってたんだもん!
子供達も大喜びで、ぷりん家が帰った後は速攻で爆睡でした(笑)
SAM家でよければいつでも突撃しちゃって下さいっ!!
でも散らかってても平気ならばの話なんですけどねぇ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!


:::パルたん:::

そうかなぁ?TWINってカッコつけマンだけでしょぉ?
誘っておいて知らん顔して遊んでるしぃ…カッコつけて
弱いしぃ…もっと強くたくましくなってもらわないと、このままじゃ
ぷりんちゃんにフラれてしまうよぉ(汗)この先に、ぷりんちゃんとの
恋の行方はMARも気になるけど今のままじゃ確実にTWINは
フラレBOYのロンリーBOYになっちゃうよぉ!!頑張って少しは
男らしくさせるから今後も見守っててあげてねぇ♪よろしくね❤


:::ブンコさん:::

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪かもぉん♪SAM家でよければいつでも
突撃してぇ~っ!!文ちゃん達が突撃してくれるんだったら
仕事サボってでも遊んじゃう♪いや~ん❤考えるだけでもウキウキ❤
しかし今回はヤラレタ!!玄関先でビックリしながらも大爆笑だったよぉ!
突撃訪問ってメチャメチャ嬉しいけど心の準備してないから
心臓バクバクで大変だったよぉ(笑)でもと~っても楽しい時間を
思いがけない日に過ごす事が出来てSAM家み~んな大満足でしたぁ♪
TWINの張り切りぶりには笑っちゃうでしょぉ!全部空振りだもん(爆)
スットボケTWINらしいと言えばそうなんだけどねぇ(汗)
もう少しTWINには男らしくなってもらわないといけないね♪


:::megさん:::

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪かもぉん♪いつでも突撃しちゃってぇ!!
散らかり放題のとんでもない状態で良かったらね(爆) (≧▽≦;)
しかしまぁ~ホント今まで数回SAM家が、ぷりん家に突撃してたけど
逆パターンは初めての事だったから腰が抜ける位に超ビックリ!!
だけど本当に嬉しかったし超楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ❤
アタシの代わりにクロネコさん?なんだろ?待機してま~す♪


:::でんママさん:::

ヽ(〃□〃)ノそうなの!そうなの!!ついに逆突撃されたの!!
何かとSAM家の場合ビックリさせる側でビックリさせてもらう方は
少なくてさぁ…だからホントに超ビックリで腰抜かす寸前で
ビックリを通り越して思わず出迎える玄関先で大爆笑しちゃったよぉ!!
ホント!ホント!なんだかSAM家と、ぷりん家って似てきたかも(笑)
相変わらずSAM家の超厚かましい子供達は(爆)ぷりんママっちの
バックの中を偵察してオネダリしちゃってました Σ( ̄▽ ̄;|||
そっか!ママっちのポッケは四次元ポッケなんだぁ!!
(* ̄m ̄)o))ムフフ♪そんじゃ今度MARもオネダリしちゃお~っ♪(爆)
ホントどこまで厚かましいSAM家なんでしょ ヾ(  ̄▽)ゞ おほほっ。
でんじろう家もSAM家でよければ、いつでも突撃しちゃってぇ~!!
あ・・・でも相当散らかってますけどねぇ Σ( ̄▽ ̄;|||
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-01-11 21:25:07
え~ 福岡でも5度なの!!
こっちと変わらないよ~
九州だから 暖かいイメージがあるけど
そうでもないみたいだね。

ぷりんちゃん フリフリのお洋服着てかわいい☆
モー子に似てるような・・・

摩緒さんたちも突然の来客に嬉しビックリだよね~
いいな 私も摩緒さんちと近くだったら毎日のようにお邪魔しちゃうのにな~
あ・・・迷惑だね・・・
それは無理なので ブログにお邪魔で我慢。
返信する
☆ぶーたんママさん☆ (MAR)
2009-01-11 22:19:52
そうなんだよぉ!!先週末からグングン寒くなって来て
今日も最高気温6℃だったんだぁ {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
天気予報はずっと雪マークだったものの福岡市内は積もる事なく
助かりました (〃´o`)=3 ホッ…でも今年の冬は気温差は
激しいけど、どちらかと言うと暖かい日の方が多い気がします♪

そうそう!ぷりんちゃんって、どことなくモー子ちゃんに似てる♪
いつもママ手作りの可愛いお洋服を着てるんだよぉ♪
このフリフリのおパンツはSAMくんからのお年玉だったんだよぉ❤
オテンバEVOたんには到底フリフリは似合いそうにもないから
ぷりんちゃんにフリフリを着て欲しかったんだろうね(笑)

ホントだよぉ!!もっと近いならばMARの方から毎日
ぶーたんとモー子ちゃんに会いに行ってるよぉ!そして毎回
「もう来るな!」って言われてそうな気がするよぉ (≧▽≦;)
ホントにもう少しでいいから近くだと会えるのになぁ… (ノ_・、)
返信する