SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

逆突撃だぁ!(2)

2009年01月11日 22時13分13秒 | BUHIお友達

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪本当だったら今日は年明け一発目のツーリングの

予定だったけど生憎の悪天候で中止となってしまい時間を持余したSAM家は

家族みんなで仲良く、お昼よりバイク屋へ行き…巨大ペットショップへ行き…

ホームセンターへ行き…そしてアル場所へ♪えぇ…もちろんこのお話はまた

別の日に決まってるじゃないですかぁ!!(←完全に開き直ってるしぃ 爆)

今宵は昨日からのお話の続きを綴りますよぉ~っ♪見て下さいぃ~っ❤

ぷりん家SAM家に逆突撃!第2幕でございますよぉ♪今宵は女のバトル?



摩緒さんとTWINは、しばし休憩してる間…どこまでも超パワフルEVOたんは

ぷりんちゃんに休ませようなどと気の利く事なんぞ考える訳もなくお誘い中(汗)

あのねぇEVOたん…あ~たみたいにパワフル女子はそうそう居ないんだよ…



(〇o〇;)ア゛ァァッ!!まだ、ぷりんちゃんがプロレスするって言ってもないのに

始めやがった!!アホか!しかも最初からカプッって反則だろうよ!!(困)

( 」´0`)」<このアホの責任者は誰ですかぁ?…などと聞かないで下さい(汗)



∑( ̄[] ̄;)おお~っ!アホの子もアホの子らしくチョットは良い所もあるやん♪

ちゃ~んと謝るなんてなかなか偉いぞEVOたん♪""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ(誉)



(/||| ̄▽)/ギクッ…謝ったのって表面上?それとも口実?それともなんだい?

ぷりんちゃんのお顔は、またまたビックリ顔になってるしぃ /(。≧∀≦。)\



((((_ _|||))))どよぉぉぉん…あ~たって子は…ホントに親の顔見てみたい(爆)

ぷりんちゃんと遊べて嬉しいってのは重々分かるけどカプッってすな!おバカ!

アホの子=EVOに呆れたぷりんちゃんは、かぁちゃんの所へ直々に苦情を…



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!摩緒さんまでもなんなの!?

ぷりんちゃん…ホントどこまでも“アホアホ親子”でゴメンよぉ m(_ _*)m



( ̄  ̄)(_ _)ウンウン…ぷりんちゃんの気持ち…よ~く分かる気がするよぉ…

摩緒さん親子について行ける子なんて居ないと思うに一票!いや100票!!

でも、い~っぱい一緒に遊んでくれてホントにありがとうだよぉ! 人(--*)謝謝



(* ̄m ̄)o)))ムフフッ❤摩緒さん達のベッドでネムネムになるぷりんちゃん♪

超可愛い❤ (Ψ▽Ψ*)イヤ~ン❤そんなに臭いベッドでよければどれでも

好きな物を自由に使ってぇ~っ♪こうしてしばらくネムネムをして、ぷりん家

SAM家を後にしました ヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye♪ 約4時間ほど思いがけない

と~っても楽しい時間を過ごす事が出来てSAM家みんな大満足でしたぁ♪

帰りには摩緒さんを連れてSAM家お気に入りのケーキ屋さんにぷりん家

案内して…そのまま福岡タワー下にあるペットショップへ一緒に行ってぇ♪

ペットショップでお別れしてぷりん家は百道(ももち)から都市高で帰りました。

本当に超楽しい時間をありがとぉ♪突撃してくれてありがとぉ (* ̄3 ̄)ちゅ❤



ぷりん家が帰った後の夜は…お③方とも、ず~っとネムネムでしたぁ (/ 0 ̄)~゜

わざわざそんな窮屈な格好で寝なくてもいいのにねぇ (* ̄m ̄)o)))プププッ♪



最近MARは摩緒さんが、自由自在の変身でどんな難問もたちまち解決しちゃう

バーバママ”に見えちゃうんです(笑)子供達の為に枕に変身してるでしょ(笑)



でもね…わざわざ枕に変身してあげなくてもベッドは、こんなに沢山あるのに…

まだまだ甘えん坊なTWINとEVOたんなんですよぉ♪ モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ


☆☆☆最後に腹ペコ画像を一枚☆☆☆



ぷりんおやぢさんとママっちがお土産で持って来てくれた香壺のカレーです♪
めちゃめちゃスパイシーで超美味しかったぁ♪ 人( ̄¬ ̄)御馳走様でしたぁ♪



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-01-11 23:20:50
ウフッ☆今回も楽しいぃ~
ぷりんちゃんとエボチャン~可愛いし♪摩緒ちゃんに言いつけに行ってるのがまた可愛いぃ☆☆☆
そしてベットでネムネム…どうしよぉ~
ホントに可愛いね~!!!
ベットでネムネムなんてぇ~ホォント落ち着いて楽しんでるってことなんだよねぇぇ!!
すごぉく楽しくて幸せいっぱいの日になって良かったね☆☆☆
一つのベットで寝てる摩緒ちゃんとツイン君・エボチャン~もうどうしよぉぉ☆
可愛いよぉぉ!!!
私も一緒にキューキューで寝たいよぉ♪
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-11 23:57:26
へへへっへへ~~~。
サプライズは楽しいですね~~(*^_^*)
そしてそのサプライズの扉を開ければ 大好きな 摩緒ちゃん EVOちゃん TWINくんとた~~~っぷり遊んで大大大満足(に勝手になっちゃってる・・・)ぷりんをはじめぷりん一家でございます♪
ぷりんってば どうしても遊び方が下手なもんで、摩緒ちゃん EVOちゃん TWINくんに飽きられないかと不安がいっぱいだけど こらからも仲良くよろしくです~~!
だけど ほんと楽しい一日だった~~♪♪

追伸・・・今日SAM家が行ったアル場所ってどこだろ~ 気になる~~(^0_0^) 
返信する
Unknown (meg)
2009-01-12 08:03:53
違う!違うッ!!いつものぷりんちゃんじゃないッッ!!いつもよりネムネムモードだしパワフルEVOたんの攻撃もお構いなしだし・・・。きっとヒート中だから?いつも見てるぷりんちゃんじゃないわッ(ー_ー)!!でも摩緒さん達のベッドでおネムのぷりんちゃんカワイイ(^^♪TWINくんもENOたんも疲れて熟睡して~もぉ~カワイイんだから!TWINくん舌出しで寝てるし!なんだか「猫鍋」ならぬ「BUHI鍋」が出来そうな感じ!・・・(そんな大きい鍋あるかッ??)アル場所?気になる!まっまさかッ!!逆逆突撃??
返信する
Unknown (milky)
2009-01-12 08:56:10
EVOちゃん、パワフルですね~☆
スタミナがぺコ並ですね(笑)
ネムネムぷりんちゃんかわいい~☆
ベッドたくさんあるのに、引っ付いて寝るのが
また、なんてかわいい~のでしょ~!!
摩緒さん、白いけど、ホントバーバママだね~☆
子供達の気持ち良さそうな寝顔見たら重くてもへっちゃらなんですね~☆さすがママ☆
返信する
Unknown (でんママ)
2009-01-12 17:53:05
おっ!
女の戦い・・・(;一_一)
迫力がありますなぁ~。
EVOたんは本当にプロセスごっこが好きなんですね♪
ぷりんちゃんはお姉ちゃんだから付き合ってあげてるのかな?
やっぱり女の戦いにはTWINくんは参戦しないんですね(笑)
ホント、みんな楽しかったんでしょうね☆彡
摩緒ちゃん、母枕お疲れ様(*^^)v
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-12 18:46:38
EVOたんはカプッってする子なのぉ?
バトルごこが好きなんだねぇ~。
可愛いプリンちゃんに嫉妬したのかしらぁ~。
きっとアルフレッドもEVOたんにカプッとされたら逃げちゃうだろうなぁぁ。
ワンコ同士のバトルごっこって慣れてないからカプッとされると嫌がってねぇ~
ねぇ~、情けない子でしょぉ~(汗)
もう、軍曹から一等兵に格下げかしらぁ~…
あぁ~ん、そんなことよりぃ、摩緒ちゃん枕可愛いんですけどぉ♪
ベッドいっぱいあるのに密着して寝でる姿は
癒されますなぁぁ。
うんうん、癒された♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-12 19:58:43
:::ブンコさん:::

ホントにEVOたんのパワフル度には毎回ビックリだよぉ(汗)
全然疲れるって言葉知らずだもん!でもバイバイした後は
我先にネムネム突入なんだよぉ!一緒に遊べる時間は思いっきり
遊んでいたいんだろうね♪ぷりんちゃんも摩緒さん達のベッドで
ネムネムしてくれて可愛いでしょぉ♪違うお家でもこんなに
ネムネムしてくれるって事はSAM家に慣れてくれたって事だと
MARは一人嬉しく思ってるんだぁ♪摩緒さん達もなぜに
同じベッドにギュウギュウ詰めなのか意味分かんないでしょ(笑)
MARだったら、ひろ~いベッドで大の字になって寝たいけどねぇ(汗)


:::ぷりんおやぢさん:::

(*´∇`*) あははっ♪こ~んなに散らかり放題のSAM家で
満足してもらえるならばホントいつでも突撃しちゃって下さい(笑)
だってMARも子供達も遅れて登場のSAMも嬉しかったんだもん♪
ぷりんちゃんは遊びが下手なんかじゃないよぉ!完全にSAM家の
スリーギャング達が激しくて圧倒されてしまってるだけだよぉ(汗)
それに摩緒さんなんか特に自分がイヤって思った子だったら
毎回以上にギャウギャウして「帰れ!あっち行け!」オーラを
ムンムン出すけど、ぷりんちゃんには全然出さないもん♪
だから摩緒さんもTWINもEVOたんも、ぷりんちゃんの事が
大好きなんですぅ♪もちろん、おやぢさんとママっちの事も❤
だからこれからも時間さえあれば、いつでもSAM家と遊んで下さいねぇ♪
アル場所…ただ単にお友達の所なんですよぉ(汗)でも可愛い子に❤ウヒッ


:::megさん:::

(* ̄m ̄)o)))プッ♪さすがmegさんだぁ♪ぷりんちゃんがいつもと
違うって事を見抜いてるぅ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪確かにいつもの
ブログで見る、ぷりんちゃんとはチョット違いますねぇ♪
これはヒート中って事もあるんだろうけど完全にSAM家の
激しい子供達に圧倒されてて本領発揮できない状態なんですよぉ(汗)
摩緒さん達のベッドでネムネムしてくれた時はキュンキュン❤でした♪
アル場所…残念ながら今回は逆逆攻撃じゃないんですよねぇ(汗)


:::milkyさん:::

(〇o〇;)エェェェッッッ!ペコちゃんもパワフル女子なの!?
でもEVOたんまでのパワフルじゃないようね気が…だってヤツの
スタミナは不滅状態に永遠パワフルだもんなぁ (  ̄┰ ̄)ゞ
いつの日かパワフル女子同士、是非とも一緒に遊んで欲しいですぅ♪
ねっ!ねっ!!摩緒さんがバーバママに見えちゃうでしょぉ(笑)
いつも子供達の為に窮屈そうな格好で我慢してくれてます♪
そんな摩緒さんが愛おしくて愛おしくて仕方ないMARなんですぅ❤


:::でんママさん:::

女子のプロレスはホントに想像以上に激しいんですぅ(汗)
ぷりんちゃんはプロレスに乗る気じゃなかったのに勝手にEVOたんが
開始しちゃうしぃ(汗)ホントどこまでパワフルなのか…恐ろしい(爆)
完全に、でんちゃんと“夫婦喧嘩”したらEVOたん余裕で勝利?
恐妻って正体がバレたら速攻で離婚届けを突きつけられそう(汗)
摩緒さんもピチピチギャル(死語 爆)の時はEVOたんに
負けない位の超パワフル女子だったんだけど今ではホントに…
体力の差が目に見えて観察できるSAM家なんですよぉ♪
それでも頑張って摩緒さんは今でもママ業に励んでくれてますぅ♪


:::アルフレッドママさん:::

"\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!"\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!"\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!!
アル軍曹様が一等兵に格下げになった暁にはEVOたんが
世紀初の女子軍曹として頑張って行きますっ (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ
確かにEVOたんはカプッとしてるように見えるんだけど
実際はね…チュッってしてる時の方が多いんだよぉ♪ホントにEVOたんは
お友達が大好きなの!まぁ早い話が“キス魔”って事だ~ねぇ(爆)
でもプロレスごっこは大好きなんだよねぇ…ホントに女の子だろうか?(汗)
摩緒さんの腹枕姿に癒されただなんてぇ♪嬉しいなぁ♪
SAM家では体勢は色々だけど毎日見る事が出来る光景ですよぉ♪
是非とも生で見てキュンキュン❤して欲しいなぁ♪今も一つのベッドで
3人ギュウギュウでネムネムしてるよぉ♪今日は摩緒さんの上に
TWINが乗って摩緒さんの横にEVOたんが張り付いて寝てま~す♪
返信する
どっちが(^O^)/ (コテ桃)
2009-01-12 20:03:27
 EVOたんと虎桃と、どっちがお転婆さんなのかなヽ(^。^)ノ

 一緒に走りまくって、みたいぞ♪

 ※福岡中央区役所まで  1000.8km
突撃~~~♡  ε=ε=ε=ヽ(^0^)ゞ
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-12 22:04:00
わぁ~逆突撃訪問でしたね~~
とっても楽しそう~♪
TWINくんぷりんちゃんにイイとこ見せられて良かったね~
EVOちゃんとぷりんちゃん、とっても仲良く遊んでますね~~
たっぷり遊んでネムネムしている姿、とっても可愛いですね☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-12 23:07:44
:::コテ桃さん:::

( ̄~ ̄;) う~ん…虎桃ちゃんとEVOたんのオテンバ度…
どっちが高いんだろ??と、悩んでみたい!確実にEVOたんです(爆)
全く疲れ知らず!お友達大好き!寝てる摩緒さんやTWINを起こして
までも誘う=悪魔(爆)見た目以上に俊足!爆走してヘロヘロに
なっても3分で回復(爆)ね・・・確実にEVOたんでしょ(汗)
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!中央区役所まで1000.8k遠いなぁ(汗)
そこからSAM家までプラス7~8K位かなぁ?ますます遠い(汗)
でも突撃しちゃってよ~!!いつでもOK!万々歳だよぉ!!


:::konomiさん:::

メッチャ心臓には悪いけど(爆)突撃訪問は嬉しさ倍の倍!!
思いがけない日にメチャメチャ楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪
さぁ…TWINはカッコイイとこ見せる事が出来たのか(謎)
MARにはヘボしてしまったような気もしないでもないんだけど(汗)
EVOたんのパワフルには今回も困ったちゃんだったけど
ホントに嬉しそうに遊んでて見てるコッチはホッコリ気分♪
だけど…ぷりんちゃんは思いがけない日に予定外のヘロヘロ(汗)
SAM家のスリーギャング達と戯れる=体力完全消耗だもんなぁ(笑)
でもホントに楽しい時間でしたよぉ♪と~っても嬉しい一日でした❤
返信する