SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

エモリカ&脱臭機

2009年01月12日 21時55分50秒 | SAM家お薦め品

今日は“成人式” "ノ(-____-;)ん~っ…もうMARにとっては14年前?

そりゃ~オババになるわなぁ ((((_ _|||))))どよぉぉぉん…懐かしいよなぁ(汗)

それより今年の成人式は甥っ子タクゾ~(SAM姉の息子)が新成人(祝)

( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄❤成人 タクゾ~】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

初めて会った時は小学4年生だったのになぁ♪可愛かったなぁ♪ (*´∇`*)

でも今でもタクゾ~は「SAM兄!MAR姉!」って慕って来てくれるからホントに

今でも可愛くて可愛くて仕方ないんですぅ♪これからも可愛い甥っ子で居てね♪

さぁ~今宵のブログ内容は…SAM家の“オススメ品”を紹介しちゃいます♪

と、その前に…クイズを出題しちゃいますぅ!分かるかなぁ? ( ̄ー ̄?)



昨日の画像に親子3人で一つのベッドにギュウギュウでネムネムしてる画が

あったけど今日は違いますよぉ!さぁ~どこでマッタリしてるか分かりますかぁ?



(* ̄m ̄)o)))プッ♪正解は…お昼寝してるSAMくんのお股の間ですよぉ~(笑)

SAMくんがお昼寝してる時や、リビングに居る時は決まって3人ともベッタリ♪

いつもは摩緒さんが優先的に良い場所を確保してるけど珍しく場所を譲って

あげてました♪まぁ~この後、特等席に移動したんですけどねぇ ヾ(≧▽≦)ノ


それでは本題のSAM家オススメを紹介しちゃいま~す フムフム(* ̄ー ̄)φ......



一つ目は…♪エモリカのおふ~ろ~♪でお馴染みエモリカ入浴剤

色んなBUHIちゃん達のブログを読み逃げさせてもらってて(爆)数か所で
エモリカが良いと書いてあったし、BUHIちゃん達のゴハン(ドライフード)の
中にも含まれてるオーツ麦のエキスも入ってて体には悪くないだろうと思い
乾燥肌でフケが目立つEVOたんの為に♪と思って試してみましたよぉ!!
かなりの即効性を体感する事が出来ました!!しっとり肌になるしフケも
目立ちにくくなり毛も柔らかくフワフワ♪だから今ではEVOたんだけじゃなく
摩緒さんもTWINも毎日のお散歩の後に洗面所のボウルにお湯を張って
エモリカを入れて足を洗い、お湯を入れ替えてエモリカを再び入れてタオルを
そのお湯で濡らして蒸しタオル代わりにエモリカタオルで顔・体を全体を
フキフキしてあげてます♪3人とも気持ち良さそうにしてるし良い匂いです♪
だからこれからずっとSAM家はエモリカ愛用決定 ( ̄∇+ ̄)vお試しあれ♪

二つ目は…お部屋の臭い根こそぎFUJITSUの脱臭機DAS-301R

今までは空気清浄機を2台動かしてたSAM家なんですが…年末に1台が
調子悪くなってしまってついに買換え時期に…。そこで前々から気になってた
脱臭機を今回、多頭飼いにもなった事なのでSAM家に投入しました!!
これ…ハッキリ言って凄いです!子供達のトイレの近くに置いてるんですが
摩緒さんやTWINに比べ更に最強に臭いウ○コをするEVOたんのウ○コ臭
でも(爆)速攻で消し去ってくれます!それに今時期エアコンを付けてて何かと
閉めたままのリビングだけど全くと言っていい程にペット臭がないんです!
今まで2台の空気清浄機だったのに今回、脱臭機を投入してコレ一台!!
清浄機能はないけどそのカバーはエアコンで清浄してもらってるから大丈夫!
常にクリーンなリビングです!マジで脱臭機の威力はスゴイ!!超お勧め♪

以上、今回は2つの“お勧め品”を紹介しました。今後またSAM家で使って

コレいいっ!!と思った物があれば紹介して行こうと思います (*^▽^*)ノ


ほほぉ役に立ったと思われたらポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konomi)
2009-01-12 22:08:20
3日にMARさんから教えていただいたので~
私「エモリカのフローラルの香り」先週買ってみたんです~♪♪
でも・・・まだnonにも使っていません。
少し天気が良い日のお昼に使ってみようと思っています☆
返信する
Unknown (ぶりはは)
2009-01-12 22:20:04
おぉ~、どちらも気になるおススメ商品ですねっ!
エモリカはワンコにもいいんだ、知らなかったです。最近ブリオもフケが出たり、皮膚が赤くなったりしちゃったから、エモリカ使ってみようかなぁ。
脱臭機もパワーすごそうですね!
でも、3頭の中でEVOタンのうんこが最強に臭いって笑ってしまいました~。3頭で匂いが違うんですね♪勉強になりますっ!
ブリオもなかなか臭いうんこするので、脱臭機も要チェックです!!
ナイスな情報をありがとうございましたぁ~
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-12 22:41:14
やっぱりエモリカは良かったんだね♪~
エモリカ良い香りだもんねぇぇ☆☆☆
みんな気持ちいいだろうなぁ~!!!
脱臭機の箱をぷりんちゃんのブログで見て~
あぁぁ~新しいの買ったのかな??って思っていたんだぁ!!
そんなにすごいんだぁぁ!!メモメモ…
もういうもホォォントにナイスな情報ありがとうぅぅ☆☆☆
ツイン君とエボチャンは同じもの食べてるんだよね??でもウ○チの臭い違うんだぁ!
ビックリだよぉぉ☆☆☆
なんだかおもしろいねぇぇ♪
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-01-12 22:51:35
おすすめ品と並んで おすすめスポット(SAMサン股)も 3人ならではの場所ね。ウフッ
モノクロ画像だと ポスターみたい!
どう、エモリカのポスターにピッタリじゃない?ブヒッ
エモリカ買いに行こうと思ってて忘れてるワタシ。。。
で、入浴剤で入れてあげちゃったら やっぱりフケ出ちゃいました。
カイカイじゃないからいいけど・・・叩くとフケが出るオナゴじゃ~いけないわね。
強力な脱臭機ですね~。ウチは洗面所にトイレに置く通販モノの暖房&脱臭機を
置いてますが・・・使い道は 人間用になってます。キャン用に買ったのですが。。。アレレ
寒い朝の洗面に役立ってます。
エボたんだけ・・・どして?くちゃいの。(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (meg)
2009-01-13 07:30:35
我が家も♪エモリカのおッふゥろォ~♪愛用してますヾ(^▽^)ノMARさん同様、他のBUHIちゃんのブログを得意の読み逃げして真似っこしたの( ̄ー ̄)飼い主達は以前からエモリカ愛用してたんだけど銀なな使用はつい最近から。コレ良いですよね。銀次もフケが目立つので使ってみたら、アラ不思議★フケが目立たなくなりました(・∀・)ウチはシャンプー下後、エモリカ入りのお湯を掛け流ししてお風呂から出して上げてます。お風呂上がりもエモリカの匂いで、うっとりp(^-^)qコレはホントお薦めですね(。・_・。)ノカバーオール、ぷりんままにお直し頼みたいくらい(>_<。)カリスマデザイナーなら、チョチョイと直しちゃうよね(・∀・)
返信する
Unknown (たま)
2009-01-13 11:10:38
相変わらず…SAMさんのお股大人気ですね摩緒ちゃんの「チッ!」という顔がキャワイイです
そして…脱臭機気になります!!
空気清浄機買おうかぁ~。と最近思ってたんですが…
イギーのうんPもスカシッ屁もとてつもない立派な香りなんで。。。
脱臭機の方がいいかなぁ~

ちなみに…湯布院は、諦めました。。。
早起きしたんですが…高速が通行止めと知ったので
無理せず…暖かい日に出直す事に。。。楽しみは、とっておく事にしました
返信する
Unknown (YOU)
2009-01-13 12:41:45
オマタで寝てるの(笑)可愛いなぁー。
SAMさんはゆっくり寝られるのかな?
エモリカですか~。なるほど。
うちも時々ふけが出てたので試してみようっと。
人間にも使えるし、いいですよね。
脱臭機もそんなにすごいのねー。
何でエボたんはそんなに臭いのでしょうかね??

返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-13 18:53:58
確かにあの空気清浄機は凄かったです。
ンコの匂いがすぐになくなってましたよね。
ただぷりんおやぢは背中の後ろで蓋開いてた
ウ●チティッシュ用のごみ箱に気が付かずに
『なんか臭い。。。』って言う間抜けぶりを発揮してましたが(^_^;)
エモリカ早速 ヒートが終わったから使ってみました。確かに!いい!!しかも匂いもキツクなくってほんのりハーブ。これほんといいです
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-13 21:16:29
:::konomiさん:::

その子、その子で体質も違うから、nonちゃんに合うよ!!って
断言は出来ないけど少なくともSAM家のスリーギャング達の肌には
ピッタシカンカンでしたよぉ ( ̄▽+ ̄)v エヘッ!
お風呂(シャンプー日)に使うだけじゃなく毎日のフキフキにも
洗面器に適温のお湯を入れて、それに見合ったエモリカをチョット入れて
タオルに浸して体や肉球を拭いてあげるだけでも効果は分かると思います!
SAM家では今じゃ蒸しタオルは全く使わずに毎日エモリカタオルで
フキフキしてますよぉ!摩緒さんの年期の入った肉球もプニョプニョで~す♪


:::ぶりははさん:::

舐める癖がある摩緒さんの肉球は油断すると真っ赤になるけど
エモリカ湯で毎日拭いてあげるようになってからは舐める事も
少なくなったし真っ赤になる事もありませんよぉ!マジ良い感じです!
ブリオくんの肌にもエモリカが合ってくれるといいんだけどなぁ♪
そして脱臭機!!これヤバイです!!3BUHI居ても
SAM家の部屋の中は臭いノンノン!遊びに来る友達が
それぞれ毎回ビックリしてますよぉ!何で臭いがないとぉ!?って♪
笑っちゃうでしょぉ!ホントに3人ともウ○コの臭い全然違いますよぉ!
TWINとEVOたんは同じゴハンなのに不思議でしょぉ(笑)


:::ブンコさん:::

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノヒャァ~ホント毎回ブンコさん鋭いなぁ!!
でも確かに、ぷりん家のブログにSAM家への突撃記事の中に
空き箱が写ってたから、これは急いでUPしなきゃ!って思ったよぉ(笑)
ホントにビックリする位の威力でSAM家のリビングまったく
ワンコ臭がないんだよぉ!友達もビックリしてたもん♪
なんてったってEVOたんの殺意のあるウ○コ臭も消すんだから(爆)
ホントに3人それぞれウ○コの臭いが違うからおかしいでしょぉ(笑)
TWINとEVOたんは同じゴハン食べてるのに不思議だよねぇ!!
そしてエモリカ…3人のお肌にパーフェクトHITでしたぁ❤
3人ともフワフワ毛の、しっとり肌に大変身!肉球もプニュプニュ♪
これからSAM家の愛用品の代表入りが確定しましたぁ ( ̄∇+ ̄)v


:::miyoyoさん:::

お股ネムネム画がエモリカの広告ポスター!?完全に客が逃げそう(爆)
摩緒さんは今まで六一〇ハップとミルキーバスは体験した事があったけど
なによりエモリカの即効性にはホントにビックリしてるよ!!
なんで今までエモリカ試してみなかったんだろ…って後悔ですぅ(涙)
摩緒さんの固くなった肉球までもプニュプニュ復活ですよぉ!!
脱臭機もマジで凄いです!3BUHI居て臭いなしだもん ( ̄∇+ ̄)v
EVOたんだけなぜ臭い…逆にMARが誰かに教えて欲しいですぅ(爆)


:::megさん:::

まずは何より先に…今日は本当にありがとう 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
嬉しくって嬉しくって一人で喜びの舞をララララァ~♪でした(笑)
エモリカいいでしょ!!即効性を体感してホントにビックリ!!
摩緒さんの肉球までプニョプニョに復活してるしぃ♪EVOたんのフケも
治まって来てるしぃ♪TWINはついでにだけどぉ(笑)
( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪SAM家でもシャンプー後に
かけ流して思いっきり効果を発揮してもらってますよぉ!!
( ̄~ ̄;) う~ん…師匠の家がもうチョット銀なな家と近いならば
MARが取りにお伺いして師匠に渡してあげれるのになぁ(悩)


:::たまちゃん:::

マジで脱臭機の威力恐ろしい位に凄いよぉ!3BUHIいて
全く臭いがないんだからぁ!確かに空気清浄機も欲しいよねぇ♪
SAM家の場合は清浄に関してはエアコンにフル稼働で頑張ってもらってます♪
(≧▽≦;)やっぱり諦めたんだね…日曜日はSAMとずっと
「今頃どの辺りかなぁ?」とか話してたんだぁ…心配で…(汗)
だってホントに凄い山道を行かなきゃいけないんだもん!!
それに極寒の中で露天風呂に入ったら余計に風邪ひきそうだしぃ(汗)
絶対に寒い日は行かない事を強くSAM家はオススメします!!(爆)


:::YOUさん:::

くりたんの肌に合うかとか分かんないけど少なくともSAM家の
子供達の肌には見事にHIT!!もう手放す事の出来ない代物です!
肌の調子も良くなったし♪肉球もプニョプニョ♪フケも少なくなって来て♪
良い事だらけでSAM家では“エモリカ様”と呼んでます(笑)
それに脱臭機も凄いです!これにして大正解でした!!
EVOたんのウ○コ…なぜにそんなに一人ズバ抜けて臭いのか…
MARにも理解不能でごじゃります ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン


:::ぷりんおやぢさん:::

だぁ~かぁ~らぁ~!!空気清浄機じゃなくて脱臭機なの!!(爆)
あ・・・突っ込んでしまった!!ε=ε=ε=\(;´□`)/逃げろ~!!
でもホントにSAM家に来た時に3BUHI居るにも関わらず
臭くなかったでしょ?まぁ~確かに3BUHIの汚物入れを開けると
一時的に臭くなるんですがね(汗)しかも開けっぱなしだしぃ(爆)
EVOたんの殺人級のウ○コも入ってる事なので、そりゃ臭い(笑)
ヽ(〃□〃)ノおぉ❤ぷりんちゃんもエモリカ体験しましたかぁ♪
マジで良かったでしょぉ♪もうこれからは六一〇ハップの時代は
終わってエモリカ時代ですね♪ちょうど生産中止になった事だし♪
エモリカでますます、ぷりんちゃんはアデ~ジョですねぇ❤
返信する
Unknown (でんママ)
2009-01-13 22:26:18
エモリカ・・・♪
私もMARさんから聞いて買おうと思ってるところです!
でんじろうもフケが少しずつ出て来てるので即試します(*^_^*)
脱臭機良いですか~~~☆彡
我が家も探してるんです。
私たちはでんじろうとの生活が当たり前なので匂いも慣れているんですが・・・。
うちの母親が「でんじろう臭いよ(汗)」と言われたんです・・・(;一_一)
あまり我が家にはお客さんは来ないので脱臭機はいいかーと思ってたんですが、MARさんのお勧めなら気になります♪♪♪
さぁ~、お金貯めないと(*^^)v
返信する