SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

天の川デートなのか!?

2010年07月08日 21時05分36秒 | SAM家的日記

風もチョット冷たく感じた本日の夕方。日も照ってなかったので久々に

家族揃ってチョットだけロングお散歩へ行って来ました。子供達も上機嫌♪

んがしか~し!!臭い。子供達が臭い。獣臭い!!

よって~帰宅後、超久々で3人まとめてMARがシャンプーしましたよ(汗)

もぉ~腰グダグダ。しかもココ数日Wii fitにヤタラとハマってるMARなもんで

大腿部は超筋肉痛(爆)そりゃ~半端ない辛さで頑張りましたとも!!

おかげで子供達はフワフワ良い匂いに大変身❤頑張った甲斐あったー




さて♪まだまだUPしたい記事は溜まってる状態ですが~ビュンと飛んで

昨日の夜の事を今日はUPしようと思います (だって時期があるじゃん)

子供達には大変申し訳なかったけど…チョットの間お留守番をしてもらい

SAMとMARが向かった先は福岡タワーのある百道(ももち)。



天気予報では星空が見えるって言ってたのにウソつけぃ!!見えやしない!

今年こそは生で星を見ようと張り切ってたのに思いっきり雲が出てたので

去年と同じコースになってしまったけど…見慣れてるけど…やっぱりキレイ。



去年と違う所と言えば~今年は忘れずに三脚を持って行ったので(笑)

キレイに撮る事が出来ました♪チョットだけ散策を楽しんだ後は~

ゆっくりディナーにでも行きたい所だけど~時間も遅かったし子供達も

お家で良い子にお留守番してくれてる事なのでお手軽に済ませる事に♪



そして~向かったのは、すみれラーメン せめてもチョットくらいは高級感を

出したいと思って久しぶりに行って来ました♪SAMは塩。MARは味噌。

※すみれラーメンは味が超濃いのでオーダー時にチョット薄めに!と伝えて作ってもらうと
と~っても美味しく頂けますよ♪まぁ途中でもスープ持って来てくれるんですけどね~


お腹も満たされ帰宅したSAMとMAR。そこには恐ろしい光景が…



あ゛ぁぁぁ…摩緒さんが拗ねてるぅ(汗)しかも超最大級に拗ねてるぅ(汗)

こりゃ~大変だぁ~もちろんこの後、摩緒さんの機嫌をとる為にSAMと

MARは心を一つにして遊んであげましたとも!!あー大変大変(笑)



ココにも若干面倒臭い子がいるしぃ…その点スットボケ~なお坊ちゃまは

分かってらっしゃる♪さすが気にしないスットボケ~な性格です(笑)

こんなにスネスネモードでも気にしないモードでも良い子にお留守番を

してくれた子供達に今日は鷄ささみジャーキーを作ってあげたMAR。

もちろん食いしん坊なお子達なのでアッと言う間に超ご機嫌になりましたとさ。

良い子なお子達のおかげで約2時間のデートを満喫する事が出来ました❤



良い子にお留守番出来る子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかまま)
2010-07-08 22:15:55
7日、曇ってたよね~残念。
タワーの天の川キレイだぁO(≧∇≦)O

ヒューヒュー❤やっぱりSAM&MARさんは仲良しだね!
摩緒さんもやきもち妬くはずだわよ~
でも、しっかりお留守番出来て、
やっぱり3ギャング★おりこうさんね!

そして、シャンプーもお疲れ様でした~
うちもそろそろ頑張んなくちゃ!くっさーい(;゜д゜;)
返信する
Unknown (vanパパ)
2010-07-08 22:55:12
SAM家、いつも素敵な家族ですね。(目標)
記念日やイベントは大事にしないと、ですよね!


昨日はゴルフ&反省会と言う名の飲み会で午前様でした、、、
今日になって昨日七夕だったんだねっ。て
ワタクシ、反省しております。
返信する
Unknown (パル子)
2010-07-09 08:52:23
お久ちぶりです。いつも読み逃げに
なってちまって申ち訳ないです。
摩緒たん、スネスネのお顔もかわいいです。
ちかも、鶏たたみ・・・。あっ!いかんです。
よだれがでちゃうです。摩緒たんがうらやま
ちいですよ。あたちのママもたたみ作って
くれたらいいと思っとるです。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-07-09 20:02:50

:::りかままさん:::

ホントだよぉ!!ったく~天気予報のオッサンは確かに言ってたんだよ!
「いや~今年の七夕は数年ぶりに天の川を見れそうですね~」って!!
うそつけ~ぃ!!な~んにも見えやしない!星の一つすら見えなかったよ!
だけど~タワーに灯るお星さまを見てホッコリ気分になりました♪
何を言うぅ?SAMとMARは仲良しじゃないって~の(汗)仮面だよ!仮面!!
ほら~SAMの場合は「こんな時位MARの機嫌を取っておかないと後々が~」
的な考えでしょ(爆)まさに今後に備えての“計画的犯行”ってヤツだよ(笑)
まぁ~摩緒さん達が良い子でお留守番してくれるからこそ行けたんだけどね♪
そう!そう!!シャンプーだよ!まぁ~きつかった!!超久々で一気に
スリーギャングを洗ったら腰が抜けそうになったよ(汗)だけど臭いのが
なくなって昨日の夜は家族みんなで抱っこ抱っこして心地良く眠る事が出来ました


:::vanパパさん:::

何を仰いますやら(汗)全然素敵でも何でもないんですってば(汗)
SAMとMARのような“バカ”を通り越して“大バカ”夫婦を目標に
なんぞされた日にゃ~日本も終わりですよ(爆)だから止めといて下さい(汗)
でも…SAMくんは記念日は大切にしてくれる旦那さまです♪
って言うか~記念日こそMARの機嫌をアゲアゲにしておいて~
今後の為にって訳ですよ(笑)きっと近々何かを買って~って言うはずです(爆)
vanパパさんは事前に行動をしたって訳だから~事後の機嫌取りを
頑張って下さいね(笑)何事も嫁側がニコニコしてるのが家庭円満でしょ(爆)


:::パル子ちゃん:::

元気にしてたぁ?たくちゃんはスクスクと大きくなってるんだろうなぁ♪
って…MARおばちゃんも最近ずっと読み逃げ常習犯になっててゴメンね(汗)
摩緒さんのスネスネモード…本当に大変なんだよぉ(汗)もぉ~この日も
どんだけ機嫌取るのに頑張った事か!!お昼のお留守番は自分達の仕事って
分かってくれてるから聞き分けがいいんだけど夜のお留守番となれば話が別みたい。
次の日になっても摩緒さんは不貞腐れちゃっててさ~だから鶏ささみで
ジャーキーを作ってあげたんだよぉ!そっか~パルちゃんも鶏ささみが
食べたいんだね!だったら簡単!ママの前で2~3日ずっと不貞腐れててごらん♪
きっとママが作ってくれると思うよ~♪パルちゃん達の所にも鶏ささみが
来てくれる事を福岡からMARおばちゃん祈ってるからね~っ♪
返信する