SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

看病?それとも邪魔?

2009年01月17日 20時14分40秒 | お家でゴロゴロ編

何よりまずはじめに…昨日は本当にご心配をおかけしました m(_ _*)m

風邪の症状に発展する事なく今日は元気に過ごしてるMARでありますっ♪

でも用心には用心を重ねて本日はボチボチの行動で過ごしていますぅ(鈍)

( 」´0`)」<konomiさん♪SAM家を探し出してお見舞に来てくれて本当に
ありがと~っ♪とっても嬉しかったです♪今度ゆっくり遊びに来てねぇ❤

それでは今宵は昨夜のSAM家の様子を綴って行こうと思います♪見てね❤



今日もペタッと張り付いてヌクヌクしてる子供が3人… (; ̄ー ̄)...ん?んっ?

何やらいつもと違う場所にいるような気がしないでもないんですが?どこだぁ?



摩緒さんはネムネムしたいのに…TWINとEVOたんは、どの場所であっても

他人の迷惑なんぞ考える訳もなくチョッカイ出しあったりしていますよぉ(迷惑)



そうです!今回3人が居る場所はSAMくんの上じゃなくMARの上なんです!

夕方までTWINとEVOたんは2人で遊んだりゴロゴロしたりしてて摩緒さんと

MARはラブラブゥで2人で座イスでマッタリしてたのに夜になると…まぁ迷惑な

事にMARと摩緒さんのラブラブゥを邪魔しに来ました(爆)3人は重たい…



そしてぇ~SAMくんが帰って来るとオチビ達は速攻でSAMくんの上へ移動!

本当は摩緒さんも大好きなお父ちゃんの所へ行きたいはずなのにMARが

頭イタイタイだったもんだから行くのを我慢して、ず~っとMARのそばに居て

くれたんですよぉ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 摩緒さんホントにありがと~っ❤

摩緒さんの看病のおかげでMARは元気復活 \(☆▽☆)/キラ~ン♪

やっぱりMARの病気には摩緒さんが一番の特効薬でしたぁ ( ̄∇+ ̄)v


昨日もサボってしまったしぃ…ここで終わるのもなんだか早過ぎるかなぁ?と
思って別のお話をしちゃいますぅ♪ □_ヾ( ̄∇ ̄*) まだまだ頑張るぜっ!




数日前の事です。これまで奥行90cm 横幅270cm サイズで大きく1個の

ケージにしてました。そのケージはTWINとEVOのお留守番用のケージです。

摩緒さんは留守番時には、何一つイタズラしないから常にフリーなんです♪

でも…そろそろTWINも男の子らしい行動が始まってもおかしくない年頃に

なったし、EVOたんの事もあり今まで1個だったケージを3個に分割しました。

(; ̄ー ̄)...ん??EVOたんの事?それは何!?・・・って思われたでしょぉ?

EVOたんは1月27日(火)から2泊3日で避妊手術する事が決まりました!

手術をするならば、もう少し早く…と思ってたんだけどSAMとMARの気持ちが

固まらず1回目のヒート前にしようか…それとも1回ヒートを経験させてからに

しようか…と、ずっと悩んでたんです。でも先日、SAMと一緒に院長先生に

時間を作って頂いて色々と詳しく相談をして1回目のヒートが来る前に手術を

してもらう事にしました。ダラダラ気持ちが固まらず気が付けば、EVOたんに

いつヒートが来てもおかしくない時期になってしまいギリギリになりました…。

そして乳癌発生率を最大限に抑える事が出来る初ヒート前を選択しました。

話を戻して…EVOたんが術後帰宅したら、しばらくの間は傷があるので

TWINと摩緒さんと隔離も必要になって来る事もあり今回3個のケージに分割

したと言う訳です。しばらくは交代制でフリーにして遊ばせる予定です。



久々に自分の個室を確保出来た摩緒さんはお気に召したみたいですよぉ♪

でも自分の場所だけ狭い事を気が付いたのか?キョロキョロしてました(汗)



そりゃそうだよね…摩緒さんの個室は余ったパーツで組み立てた簡易的な

ケージだもんねぇ…もうチョット待ってて!同じパーツを今、注文してるから♪

すぐにTWINとEVOたんと同じサイズの個室になるからねっ!しばし我慢!

でもココだけの話…かなり気に入ってくれて入り浸りなんですよぉ (* ̄m ̄)プ

今も個室にでマッタリしてらっしゃいますよぉ~っ Zzzo(__*)。。oO(熟睡中)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2009-01-17 21:39:17
MARさん、頭痛は治りましたか?私も偏頭痛に悩まされてるので辛さがわかりますぅ(痛)

でも3人に看病(?)してもらったら治すしかないですよね~(笑)

それにしても個室を持ってるなんてセレブ~な子供達ですね(爆)

摩緒姫も安心して寛げる場所ができて良かったね(o^o^o)


EVOちゃんの手術が無事に済むように埼玉から文太とルイと一緒に祈ってますo(^-^)o
返信する
Unknown (でんママ)
2009-01-17 23:07:16
大丈夫ですか~(ToT)/~~~
私も頭痛持ちです(泣)
辛いですよね~、分かります。

ホント、摩緒ちゃん達は優しいですね♪
MARさんの看病してるなんて・・・(≧∀≦)
MARさんは
幸せ者ですね! ヒュー❤ヒュー❤

EVOたん、手術するんですね。
MARさん達がたくさん話し合って決めたことならEVOたんも安心して手術に臨めますよ!!!
でんじろうと一緒に神様にお祈りします♪

EVOたん、オラもついてるから頑張るのだ❤
今日から毎日病院の先生の夢に出て、「EVOたんをお願いします」って頼んでおくから安心するのだ~(*^^)v
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-17 23:34:57
MARさん~頭痛大丈夫??無理しないでね~
でもぉ~摩緒ちゃんが特効薬♪いいね~
摩緒ちゃん優しいなぁぁ!!!
ツイン君もエボチャンも可愛いね♪~
みぃんなでピッタリくっつかれたら嬉しくなっちゃうなぁぁ☆☆☆

エボチャン手術するんだね…そっかぁ~もうヒートがくる頃なんだぁ…
信頼できる院長先生と一緒に話し合って~決めたんだもの!!絶対に大丈夫!!!
私も文太と一緒にぃお祈りしているからね~!
頑張ってね!!!

一人でマッタリする摩緒ちゃん~可愛いですぅ☆
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-18 00:33:11
と、突然現れてビックリされたでしょう
ぷりんちゃん家のブログ画像あっての発見でしたし、挙動不審な人物が乗ったで驚かれたでしょうね
お忙しいのにすみませんでした

摩緒さん、MARさんにベッタリくっついて看病してくれたんですね~優しいですね
お忙しいでしょうが、ゆっくり体を休めて下さいね。

今度はさせてもらいますので、nonと遊んで下さいね
返信する
Unknown (VIVI母)
2009-01-18 00:35:09
MARさん、少し元気になられたようですね☆よかったよかったo(^-^)o
EVOちゃん手術頑張って下さいね。応援してマス!!
返信する
☆大好きなみなしゃんへ☆ (MAR)
2009-01-18 15:41:35

:::かずみんさん:::

文太くんの具合の方はどうですかぁ?少しは回復してますか?
なんだか昨日から気になって仕方ないです…少しでも早く文太くんが
元気に復活する事をSAM家全員で祈ってますからね 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
MARの頭痛の方はもう大丈夫です!たまに突然痛くなってしまうんです…
ホントに偏頭痛持ちはイヤです…天気が悪いと特に出ちゃうんですよねぇ…
SAM家の子供達がセレブ?まさか(汗)上手に摩緒さんのように
オチビ達もフリーでお留守番が出来るならケージなんぞ部屋も狭くなるから
置きたくないんだけど…まだまだその日まで時間がかかりそうです(涙)
今のオチビ達と同じ時期の頃すでに摩緒さんはフリーだったのに
さすがに同じ年ごろ2人同時にフリーとなると怒られる人もいない
パラダイス状態ですからねぇ(笑)早くフリーで上手になって欲しいものです。
EVOたんの手術…無事に終わる事が出来るまでハラハラだけど
少しでも長生きして欲しいと思って決断しました。祈ってくれて感謝です♪


:::でんママさん:::

ほ~んとにMARの特効薬は摩緒さんです♪オチビ達にも持ってない
パワーを摩緒さんは持ってるんですよぉ♪だから病気になった時は
いつも摩緒さんがMARのそばに居てくれるからすぐに治ります♪
EVOたんの手術…本当に悩みました。飼い主のエゴかもしれないけど
少しでも病気発生率を低くして元気で長生きして欲しいと思って
信頼してる院長先生だからこそお願いする事にしました。

でんちゃん…アタチもうすぐオナベちゃんになるみたいでしゅ…
それでも、でんちゃんの彼女にちてくれましゅか?オナベちゃんは
ダメでしゅか?アタチは、でんちゃんがとっても大しゅきです♪ 
                            EVOより。


:::ブンコさん:::

ホントに摩緒さんって何だろう?って思う位にMARにとって
摩緒さんが何よりの特効薬なんだぁ♪TWINやEVOたんも居るのに
なぜかオチビ達じゃダメなの。きっと摩緒さんに思い入れてる気持ちが
特別な物があるんだろうね。ホント摩緒さんがそばに居てくれると
すぐに治っちゃうんだよぉ♪だから今回も摩緒さんに治してもらっちゃった♪
それにしても早いよね~ついこの前、摩緒さんが妊娠した!とか
生まれた!とか言ってたのに、もういつヒートが来てもおかしくない
時期に突入しちゃったんだもん!本当にEVOたんの避妊手術の事では
SAMと2人で悩みました。避妊手術は下院牛のエゴとも思う気がするし
でも、エゴでも何でもいいから少しでもEVOたんの病気発生率を
少なくしてあげて一日でも長く一緒に居たいって気持ちがあるし
何より院長先生だからこそ手術をしてもらう決心がついたんだよぉ。
無事に帰って来るまでは気が気でないと思うけど院長先生だから
絶対に大丈夫って信じてる。それにEVOたんはSAM家の子だもん!
強い子に決まってる!またしばらくMARはハラハラオロオロに
なっちゃうと思うけど…どうかパワーを貸して下さい。お願いします。


:::konomiさん:::

昨日は本当にありがと~♪ あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
眼鏡はめてたから一瞬誰だか分からずにごめんね ヾ(_ _*)反省…。
しかしプリン家のブログに載ってた画像でSAM家を発見するなんて
ホントにビックリだよぉ!そして超感動しちゃったよぉ!!
SAM家はいつでもOKだから今度はnonちゃんと一緒に
遊びに来てね♪摩緒さんもTWINもEVOたんも待ってるよぉ♪
あ・・・だけど散らかってても絶対にビックリしないでねぇ(爆)


:::VIVI母さん:::

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪摩緒さんパワーで今回も復活しましたぁ♪
ホントにMARにとって何の薬よりも摩緒さんパワーが何よりの
特効薬ですぅ♪どこまで溺愛してるんや?って笑われますよねぇ(汗)
EVOたんの避妊手術…本当に悩みに悩んだ結果だし信頼できる
院長先生だからこそ、お願いする事にしました。無事に帰ってくるまでは
ハラハラオロオロになってしまうと思うけど強いEVOたんだから
絶対に何事もなかったかのようにケロッとした顔で帰って
来てくれると信じてます。無事に終わるようにパワーを貸して下さい。
返信する