SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

4月のマスツーは阿蘇!

2011年05月08日 02時34分19秒 | HARLEY-Life

あ~ぁ…またこんな時間(汗)しかも今宵は超眠たい…。パパッとUPしよ~っと。

今回のSAM家ブログは…かな~り前の4月17日(日)の出来事。

この日はSAMのお誕生日でもあり、MASTERSツーリングの日でもありました。

MARは摩緒さんの調子が心配でお留守番を選んでSAMだけ参加しました。



AM8:30 九州自動車道・下り基山SAが集合場所。

行き先は…阿蘇ファームランド。大自然の中をスカッと走るって訳ね!

最高のお天気にも恵まれて、まさにツーリングシーズン到来って事になれば

参加台数も半端なく80台超えだったらしい(驚)恐ろしい大所帯!!



その大所帯の中には…でんじろう家のテッピー@でんパパも、もちろん居ます!

かなちゃんはMARと同じ道を選びお留守番コースだったみたい。



そして~な!なんと!!今回は勇ちゃん@ぷりんおやぢっちも、お兄ちゃんの

スポを借りて参加したんですよ!!なんか超不思議な感じがするぅ~(笑)



SAM…テッピー…勇ちゃん…BUHI繋がりでもありHARLEY繋がりでもある♪

そこで勇ちゃん命名で『福BUHIバイク部おやぢ課』だってぇ~(笑)

だけど…忘れられたら困るよ!MARと、かなちゃんだって一応はライダー!!

んじゃ何課?イケイケゴーゴーレディース課?こりゃ発足しなくちゃだわ。



なんだか画像も少なく(SAMが殆ど撮ってないんだもの~)アッと言う間に集合写真。

あまりの多さに顔なんか誰が誰だか(汗)みんな豆にしか見えないっつーの(爆)

でも楽しそうな雰囲気は見てるだけでもバシバシ伝わってきちゃう一枚♪



帰りも高速をカッ飛びで気分爽快で本当に気持ち良さそうだね~いいな~(羨)

久々のMASTERSツーリングが決行されて、みんな嬉しかったんだろうな♪



こうやって大所帯で高速やら一般道を走ってると色んな知らない人達から

写真を撮られたり手を振られたりして走る事以外でも気分爽快なんだよね~



思い返せば…MARは去年の10月17日からバイクに乗ってないっ!!!

っつ~かバイクに触れてないっ!!これでいいのか?いかんやろ~ヤバイやろ~

その上、呆れる位に1カ月も遅れて、この4月ツーの記事をUPしてる本日は

MASTERSの5月ツーリングの日やし!しかも~こんな時間やし~(汗)

えぇ…今月もMARは留守番コースを選ぼうとしております(汗)

行き先は山口は角島だよ~ これは非常に羨ましい限りでございます。


前コメのお返事少々遅れます…お許し下さい。


走りたくてウズウズしてるMARの為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る