SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん鍼治療*4

2011年05月07日 00時39分53秒 | 病気・ケガ・病院の事

あ~ぁホント毎回嘆いてるけど…マジで時間が足りないっ!!!また日付越え(汗)

UPしたい記事はドッカリ溜まってるけど画像整理する時間がないっ!

どうしよう…このままだとお蔵入りしそうな気もしないでもないっ(大汗)

なんとか頑張って近日中にでもUPする努力はしてみます…とほほ。




そんな訳で…ってどんな訳?今日(既に昨日の6日)摩緒さん4回目の鍼治療へ!

画像が少ないから整理が楽々なので今回は4回目鍼治療の覚え書き。



今回も、それはそれはと~っても偉そうにしてた摩緒さん(爆)

だからコッチは若干の冷や汗ものではあるんだけど(汗)でもね…これまでは

チッコやンコの時は『う゛ぅ~あ゛ぁ~』と合図をして『トイレに連れてけ』状態

だったんだけど、この数日は自分の寝床からモショモショゴソゴソ動いて

自分でトイレにも行けてる摩緒さんなんです!!本当に偉い子なの!

だから偉そうでもいいの。自分で出来る事を自慢したいんだもんね♪



そのトイレの事を先生にお話しをすると…メッチャ褒められてましたよぉ♪

まぁ…摩緒さんは『当然じゃん』ってお顔してたけど(汗)やっぱ偉そう(爆)

鍼を刺すポイントも毎回少しづつ変わって今回は↑こんな所にチックン。



全体的に見ると↑こんな感じ。ますますオチリも大きくなった気がします♪

このまま付いてきたお肉が、しっかりと筋肉として発達する事を祈るばかり。

今日の体重は9.6kg そりゃ抱っこしてると重たいはずだわ(汗)

後脚のクロスも、この数日は出現回数は激減してマジいい感じ!!

しかも寝てる時はフセの体勢が多かったけど、ここ最近ではゴロ~ンと

横向きが多くなってきたし上半身を上手に使ってアホアホダンスもしています。

そう!かな~り摩緒さんの調子は上がってきてるって事を意味します♪



急がなくてもいい!焦らなくてもいい!毎日少しづつ少しづつ良い方向に

向かえばいい。きっと摩緒さんの努力は神様はしっかり見てくれてるよ!!

元気になる為に毎日こ~んなに頑張ってる摩緒さんの事を見離す訳がないっ!

ゆっくり頑張ろうね!引き続き~摩緒さんFIGHT!!



一生懸命頑張ってくれてる摩緒さんの為にポチッと応援お願いします

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2011-05-07 06:40:00
磨緒姫頑張ってますね~♪
前向きな姿に感動してます!

いつも元気玉送ってるからね(`_´)ゞ
末息子のデッカいのが届いているかな…

一生懸命頑張ってる姿は絶対神様も見てるからね!
頑張ってねo(^o^)
返信する
Unknown (うめ父)
2011-05-07 08:14:29
引き続きファイト!

富山潜入中です、山の雪が綺麗ですよ。
返信する
Unknown (ぶぶまま)
2011-05-07 08:34:14
明らかによい結果が出てきてますね~☆
摩緒さんや、みんなの努力が叶う日も近いですね~
毎回報告楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (りかまま)
2011-05-07 13:08:16
先日はどうもでした~♪
摩緒ちゃんの元気な姿が見れて安心したよ!
ムチムチ加減も増してたよね。
なんていっても、目力があったよ!
だっていっぱい頑張ってんだもんね。
ずっと応援してるよ!
又かわいい元気印の摩緒姫に会えるの
楽しみにしてるね~(^з^)-☆
返信する
Unknown (ブルー)
2011-05-07 16:25:13
摩緒さんホンットに随分良くなってきたんじゃない?!

オチリもムッチりしてきた感じがするし、体重も9.6㎏と!
なにより、自分でオチッコに行けるようになったなんて・・・良かったぁ~!摩緒さんがんばったね♪

集中した鍼治療の成果かな。
それにしても安心しました。
返信する
Unknown (コテ桃)
2011-05-07 20:57:14
先日は会えて嬉しかった~!!
元気な摩緒ちゃんにも会えたしね。。。
本当にいっぱい、いっぱい頑張っているね。。
そうだよ きっと神様は見ているよ。
あわてないで少しでも確実に前進すればいいよ。。
SAM家の家族の思いとみんなの応援は強いし・・・
なにより摩緒ちゃんの頑張りは最強だもの。。
又元気なSAM家に会える事楽しみにしています。
返信する
勇気 (Donky)
2011-05-07 22:15:36
こんな時に何!!て感じかも知れないけど・・
初めて旦那の後ろに乗りました(汗)
摩緒さんのおかげかな。。。勇気もらったかな。。
ずっと、拒否ってたけど…
ずっと摩緒さんとMARさんのハーレーに乗ってる姿(SAMさんもだった・・・笑)見て楽しそうだなぁ~って思えたから(#^.^#)
いつか、元気になった摩緒ファミリーに会いに行きたい~(*^。^*)
返信する
Unknown (wacco(音次郎))
2011-05-08 18:18:13
摩緒さーーーん!!!
読んでてめっちゃ嬉しくなっちゃったよー!!!
オチリ確実に大きくなってるよ!!
前に会った時と全然違うよー
ちゃんとトイレでしなくてはいけないっていう、
摩緒さんの意志はすごいね!
ほんとエライエライ!
MARさんも通うのは大変だけど、移動距離長いから
道中ほんと気を付けてね☆
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-05-08 21:25:10


:::かずみんさん:::

は~い♪摩緒さん毎日毎日と~っても頑張ってくれてます!!
摩緒さんが『動きたい』『遊びたい』と態度で示してくれる前向きさ
だからこそSAMとMARも前向きで居る事が出来てます♪
本当に摩緒さんは強い子だな~と毎日新しい発見があって実感してますよ!
元気玉バシバシ届いてます♪ドンくんの超特大も、もちろん届いてます♪
絶対に最後まで諦めない。今、SAM家の合言葉。絶対に守ります。


:::うめ父さん:::

は~い♪毎日どこまでもFIGHT精神ムキ出しで頑張ってますよ!!
あら?今度は富山?ホント色んな場所にスパイ業で行けて羨ましいです。
まだ雪景色も楽しめるんですね!今日の福岡…確実に夏しちゃってました。


:::ぶぶままさん:::

はい♪毎回ほんのチョットづつだけど確実に成果は出て来てると思います。
急がなくてもいいんです。こうやって毎回チョットづつでも摩緒さんが
回復してくれれば♪だからこれからも、しっかり頑張りますよ!!


:::りかままちゃん:::

先日は最高の時間をありがとでしたぁ♪魚肉ソーセージと言うキーワードが
頭から消えない今日このごろ…しかも昨日、食べちゃったもんね~(笑)
ね~摩緒さんチョットづつだけど、お肉もついてきてムチムチになって
来てたでしょ♪まだまだ頑張るよ~っ!!あんなに『元気になりたい』って
気持ちを出しまくってる摩緒さんだもの!諦めたりなんか絶対にしないよ!
だから摩緒さんの事、祈っててあげてね。摩緒さんにパワーを分けてね。


:::ブルーさん:::

は~い♪本当に摩緒さんメッチャいい感じになって来ましたよ!!
歩く事は出来ないけど上半身を、めいいっぱい使ってガンガン動いてるし
アホアホだってするんだから!!本当に摩緒さんは強い子だよ!!
きっと摩緒さんの姿を見たらビックリすると思うな~だってムキムキだもん!
増えた体重が全部筋肉にな~れ!!と暗示をかけてる毎日です♪


:::コテ桃さん:::

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ!!
そして~虎珀くん1歳のお誕生日おめでとうございます♪これからも毎日を
健康第一で元気モリモリで過ごせる事をSAM家みんなで心から祈っています。
摩緒さんの元気な姿を見てもらえて良かったです♪ねっ本当に頑張って
くれてたでしょ!毎日ほんのチョットづつだけどお肉もついて来てるし
チョットづつだけど状態も良くなって来てるし♪本当に嬉しい限りです!!
だからこれからも慌てずゆ~っくりと明るい未来に向かって頑張ります!
次に会える時はビックリする位に摩緒さんは元気モリモリのはずですから♪


:::Donkyさん:::

全然こんな時に~なんて思いませんよ!!だって今が最高のバイクシーズン
なんですもん♪最高の風を感じて走れる季節って本当に幸せな時間だと
思います♪だんな様の後ろに乗られたんですね♪気分爽快だったでしょ?
MARは摩緒さんが今はこんな風だから置いていけないって言うかMAR的に
置いて行きたくないから留守番コースを選んでるけど…心の中ではバイクに
乗りたい気持ちでいっぱいですよ!!だから遠出は無理だけど平日にでも
近くをブラッと走ろうかと思ってる所です♪会いに来て下さいぃ♪待ってます!


:::wacco(音次郎)さん:::

ねーっ!!画像だけでも摩緒さんのオチリが大きくなってるの分かるでしょ?
実物の摩緒さんのオチリは、もっともっとムチムチ感だよ!!すごいんだから!
しかもね~前回、会った時は少しづつしか上半身で動けなかったけど
今ではチビブルドーザーかのようにビュンビュン旋回したり進んだりして
摩緒さんなりにお外も楽しめるようになりました♪芝生の上だけだけどね…
トイレだって上手にしゃがむ事は出来ないけど自分でトイレの上までは
行くようになったし♪本当に毎日チョットづつだけど確実に良い方向に
向かってる事がよ~く分かります♪だから~もっともっと頑張るよ!!
返信する