SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん鍼治療*5

2011年05月10日 22時32分27秒 | 病気・ケガ・病院の事

なんですか?このアホみたいな土砂降り雨の一日は!?梅雨か?って思う位。

そんなアホみたいな土砂降りの中を超安全運転でMARと摩緒さんは

5回目の鍼治療に行って来ました!!はい♪今回は覚え書きの内容。




もちろん今回も偉そうな摩緒さん(汗)だけど本当に摩緒さんは良い子に

施療させてくれるから…当然、今回も先生と看護師さんからベタ褒めコース♪

しかも~前回までよりも更に後脚に力が入るようになってたから

更に更に超ベタ褒めコースで摩緒さん若干タジタジモードでしたよぉ(笑)



5回目の鍼スポット…ん?んん??摩緒さんチョッピリ緊張してる!?

なんだか、いつもとはチョット違う光景が…そう!5回目にして少し状態も

良くなって来たので、ほんのチョットだけレベルUPしての施療!!



はい。今回は脚には鍼。そして背中(脊椎周辺)には鍼灸をしてもらいました!

鍼の上に乗ってる黒い部分が灸で7分間で燃え尽きるそうです。

こうして摩緒さんの体内(脊椎・筋肉)に刺激を与えて回復を促します。



鍼を打って待ってる間も、もちろん摩緒さんは本当におりこうさんで待ちます♪

摩緒さんのように、ここまでジッとして良い子で鍼治療が出来る子は

本当にごく僅からしい。やっぱ摩緒さんは本当に偉い子だ♪



最後の仕上げに皮下注射を打ってもらったら今回の施療も全て終了!!

前向きな摩緒さんの気持ちが続く限り雨でも嵐でも通い続けますよ~っ♪

さぁ!次の鍼治療までに、また少し状態をUPしなくちゃだね!!

ゆ~っくり焦らずに頑張っていこ~!!引き続き摩緒さんFIGHT!!



チョイと忙しいのでコメ欄は閉じちゃってます


今回も頑張ってくれた摩緒さんの為にポチッとご褒美お願いします

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る