SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

眠れない子は誰?

2009年03月09日 19時53分28秒 | お家でゴロゴロ編

昨日の天気と打って変わって今日は超どよ~んとした雲に覆われた福岡…

なんとか雨にはならず子供達のお散歩には行く事が出来てよかったですぅ♪

さ~て今宵は…とある日の夜の様子を綴って行こうと思います♪見てねぇ❤



しなくちゃいけない事が色々あるし夜になると毎晩目が冴えてしまってついつい

夜更かししてしまうMAR(汗)いつもはSAMくんが寝室へ行く時に子供達も

一緒に行くんだけど、この日は一緒にリビングに居ました♪摩緒さんは一旦

SAMくんと一緒に寝てたけど目が覚めたらしくてリビングにお戻りですぅ♪



ポカポカマットの上で3人並んでネムネムしてるAM1時前…一人起きてます!

このままもしも火が付けば「遊ぼうじぇ~」と摩緒さんとTWINを起こしかねない

不安をMARは抱きつつハラハラしながら監視してました (;¬_¬);¬_¬)ジィ~



TWINは…ふか~い眠りに就いてますよぉ♪どんな夢を見てるんだろうなぁ♪

最近TWINは3人で仲良くネムネムする時は決まって真中を占拠するんです♪

摩緒さんとEVOたんがピッタンコしててもグイグイ割り込むんですよぉ…(汗)



摩緒さんもチョット怖い寝顔になってるけど(汗)深い眠りに就いてますよぉ♪

しかしこの後しばらくしてトコトコと再びSAMくんが寝てる寝室に行ったんだけど

寝るかと思いきやSAMくんのオマタの中でコソコソとカジカジ(デンタルボーン)を

カミカミしてました(汗)20分後…気が済んだらようやく眠りに就きましたよぉ♪



摩緒さんやTWINのイビキが耳に障るのかEVOたんネムネムになってきても

なかなか眠れずに時折2人の方をチロチロ見てたけどぉ…でもEVOたんも

眠りに就いたらイビキかくのにぃ…しかも1番激しく(爆)ま~ったく自分の事を

棚に上げてさぁ!寝室へ皆で行けばSAMくん→摩緒さん→TWIN→EVOたん

まるで輪唱のようにイビキの大合唱です(笑)ここにMARも熟睡するとなれば

5輪唱?いったいSAM家は、どんだけの騒音(イビキ)を出してるんだろ(汗)



眠れないEVOたんの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-03-09 21:00:19
EVOたん、夜更かしは肌に悪いのよ~!(笑)
可愛い女の子は早く寝ないとねzzz。

それにしても三人はホント仲良しですね♪
TWIN君の舌出し寝姿も可愛い❤し、摩緒ちゃんの半眼もス・テ・キ・・・。

みんな、どんな夢を見てるのかなぁ~(*^^)v
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-03-09 21:00:24
EVOたん どうしたの?
眠れない夜なんて…乙女の悩みでも
あるのかしら…
TWIN君は真ん中で寝るのが好きなんだぁ。
そこが一番落ち着くんだねぇ~
甘えん坊さんで可愛いなぁぁ♪
寝てるときも舌がペロっと出てて ほぉ~んと
TWIN君はベビィフェイスだね。
親子並んで寝ている姿がとっても可愛くって
癒されますぅ~♪
あやしも一緒に並んで眠りたいなぁ~
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-03-09 21:57:39
EVOちゃんは ずいぶん夜遅くまで起きてるんだね。
何か 心配ごとでもあるのかな?
摩緒さんとTWINくんは 深~い眠りについてるね。
寝顔が可愛いよ。
EVOちゃんの寝顔もみたいな~

ぶーモーは夜更かしなんかしないよ!
9時には寝ちゃうんだよ。
ぶーたんは昼寝もかかしませんが・・・
返信する
Unknown (YOU)
2009-03-09 23:51:56
もう~っ
可愛いなぁ~っ
いつも思ってたのですけど
摩緒さんとくりは顔が似てるなぁ・・・って。
でも、TWINくんも、EVOちゃんもやっぱり似てるかも。
ベビーフェイスな感じってのが??
色が違うんだけど、やっぱり親戚さんだからなのかしらぁ??
返信する
Unknown (YOU)
2009-03-09 23:51:56
もう~っ
可愛いなぁ~っ
いつも思ってたのですけど
摩緒さんとくりは顔が似てるなぁ・・・って。
でも、TWINくんも、EVOちゃんもやっぱり似てるかも。
ベビーフェイスな感じってのが??
色が違うんだけど、やっぱり親戚さんだからなのかしらぁ??
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-10 08:43:08
あぁぁ~やっぱり寝顔はまたいいねぇぇ☆
癒されるわぁ☆☆☆
それもみんなで並んでネンネしてさぁ~
エボチャンが一人でオメメぱっちりなのも
また可愛いよね☆☆☆
眠いけど…眠れないし…可愛いな~
文太も私も一緒に寝たいよぉぉ☆☆☆
返信する
Unknown (meg)
2009-03-10 12:56:02
TWINくんのベロ出し寝顔~~~メッチャ可愛い福岡にTWINくんをさらいに行っちゃおうかな(爆)摩緒さんはやっぱりSAMさんとオネムしたいのね~何度もSAMさんの所へ行くなんて、もぉ~~~可愛いんだからEVOたん、夜更かししちゃお肌に悪いわよ
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-03-10 15:17:22
やばい!ヤバすぎる。
摩緒ちゃん TWINくん EVOちゃんの寝顔、安らか~~。かわいいっ!
このぽかぽか陽気の昼下がりに見るんじゃなかった~~・・・・つられて寝そうですZZZZ
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-10 20:58:56
:::でんママちゃん:::

ホントだよっ!毎晩毎晩夜更かししてるMARの肌はボロボロ(爆)
しかもスキンケアって物を全くしてないが為に更にボロボロ…
とっくの昔にお肌の曲がり角を過ぎてるってのに無謀だよねぇ(汗)
EVOたんはピッピチ娘だから今の所プルプルお肌保ってるよ(爆)
本当に毎日、子供達が熟睡してる時って、どんな夢を見てるのか
気になって仕方ないんだよねぇ♪絶対に見てると思うもんなぁ♪


:::アルフレッドママさん:::

(〇o〇;)エェェェッッッ!この間に入って寝ようもんならば
イビキの大合唱で眠れやしないよぉ(笑)睡眠不足確定だよぉ!!
EVOたんは自分が先に寝付けば問題ないんだけど最後になると
時々なかなか寝付けない時があるんだよ!そんなに繊細じゃないくせに(爆)
ここだけの話なんだけどね…TWINって寝てる時もペロッと
出てるでしょ!あれを熟睡中に触るとカッピカピになってんの!
だからジィ~っと口の中に閉まってあげるんだけど気がついたら
またペロッと出てるの!ホントにどこまでもスットボケ~でしょぉ(笑)


:::ぶーたんママさん:::

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ひゃぁ!ぶーたんとモー子ちゃんってそんなに
早く寝てくれるのぉ!?羨ましいなぁ♪SAM家の場合仕事上
夜ゴハンが9時位だから子供達はゴハンが終わってからSAMくんと
遊んでもらう状態で早くて11時すぎにしか寝てくれないよぉ(汗)
そして朝は9時過ぎに起床!どんだけノロマ生活って感じでしょ(汗)
ぶーたんがお昼寝って本当にイメージあるよねぇ♪可愛いなぁ❤


:::YOUさん:::

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪(*^▽^*)ノ はぁ~い♪MARもずっと
前から摩緒さんと、くりたんのお顔ってどことなしか似てるぅ♪って
思ってたんだぁ♪くりたんを女の子にしたら摩緒さんのお顔に
なるんだろうなぁ♪とか一人で妄想して楽しんでましたぁ♪
EVOたんとTWINって摩緒さんに似てる?似てないような…
だってEVOたんはシャクレちゃんでしょぉ(汗)TWINなんか
つぶらな瞳でしょぉ(爆)でも結構似てるって言われるんだよねぇ(汗)


:::ブンコさん:::

見事に寝顔姿かぶっちゃった♪やっぱ文ちゃんの寝顔には勝てないよぉ!
あの寝顔みたらクラクラしちゃうもん❤摩緒さんはダラ~ンとなるし
EVOたんは変顔で寝てる時多いし…TWINなんか毎回アホ顔…
どうやったら文ちゃんみたいに可愛い寝顔になるんだろ!!教えて欲しいよぉ!
でもブチャイクな寝顔でもやっぱり天使の寝顔だよねぇ♪
えぇ~ブンコさんも一緒に寝たいのぉ?絶対の絶対にこの間に
入ったら騒音で眠る事なんて出来ないよぉ(爆)大合唱だもん!!


:::megさん:::

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪来て来てぇ♪実際にTWINの寝顔を見たら
ペロッと出てるし(しかも乾燥してカッピカピ)その上に
ほぼ90%以上の確率で白目むいて寝てるから誘拐や~めた!って
気分になるから(爆)ホントに毎晩毎晩アホ顔で寝てるよぉ(笑)
摩緒さんは夜はSAMくんベッタリだから、この日は珍しく
リビングに戻って来たんだよぉ!なんでそこまでSAMくんに
ベッタリになれるんかい!!って言いたくなる位の激しさで理解不能だよ(爆)


:::ぷりんおやぢさん:::

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・こんなにもアホアホ丸出しの寝姿でも
眠気を誘えたのかしら?おやぢさんって、そ~と~寝不足でしょ(爆)
MARなんか特にTWINの寝顔を見てしまうと笑ってしまって
逆に目が覚めてしまうもんなぁ(汗)アホ顔は反則だよぉ(笑)
あ・・・確かお宅のお嬢さんも時々アホ顔で寝てましたよね (* ̄m ̄)o)))プッ
返信する