SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

やっと観れたぞぉ♪

2009年11月04日 01時05分45秒 | SAM家的日記

あれまぁ~日付が変わってしまった(汗)11月3日(火)の祝日は仕事のSAM家。

だけど家族揃ってロング散歩に行って子供達は大満足してくれましたぁ❤

そして再びSAMは仕事に…でも夕方になって「時間が出来た!調べて!」って。

相変わらず主語を言わないアホなSAM(汗)何を調べればいいのやら…。

「なんば調べればいいとね?主語ば言わな、いっちょん分からん!」と鬼嫁(爆)

そしてやっとで分かった「調べて」の意味とは…↓↓↓これ❤



MICHAEL JACKSONの THIS IS IT の上映時間の事でした(笑)

って訳で~SAM家から車で15分弱のYAHOO JAPAN DOMEの横にある

ホークスタウン内のUNITED CINEMAS 福岡で、思いっきり出遅れてしまったけど

ついに観て来ましたぁ!!しかもレイトショーで1000円♪超ラッキーだわぁ❤



もうね~何の言葉も要りません!とにかくまだ観てない方は早く観てっ!!

鳥肌は立つし~時々なぜかウルウルしちゃったし~マジで超最高でしたぁ!!

さすがに“おすぎさん”が絶賛する事だけあったわぁ~♪しかも2週間限定の

上映期間だったのに延長されてるしぃ♪って事で~ここで宣言しちゃいます!

SAM家、期間内にもう一度絶対に観に行く事が決定です(日程は未定だけど)



んで~観終わった後は興奮状態でおバカ夫婦炸裂(爆)ん?確かこんな画像を

どこぞのブログで見たような?身近では絶対にSAM家が一番乗り?と思ってて

絶対に↑コレをして、顔はMICHAELを埋め込んで~と考えてたのに見事に

どこぞのベロバカラブ夫婦に先越されちゃった(涙)しかしなんだね~考える事は

さすが74年式のMARと、おやぢっち♪一緒だったのね~(笑)あはは~(汗)

ちなみに~SAMとMARの顔に埋め込んだMICHAELの顔はお互い一番に

好きな頃のMICHAELの顔です♪みなさんも観た時は、ちゃんとおバカしてね❤

あぁ~まだまだ興奮から冷めないぃ~だから平日にも関わらず眠気が来ないぃ~

MICHAEL JACKSONはやっぱり超最高でした!ありがとうMICHAEL!!



次回は子供達を載せますぅだからポチッとワンクリックお願いしますぅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこたmama)
2009-11-04 01:21:36
笑笑!!
どこそこのブログと同じポーズだぁ!!
こんな夜中に一人声出して笑っちゃったよ~!
(とーちゃんに気味悪がれてます)
いいな~!!
見に行きたいんだけど行く時間がない(涙)
この時期バザーの準備で夜も無理(ノ_-。)

PS お肉無事に届きました。
   いつもいつもありがとう←謝謝
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-11-04 10:36:35
うひゃひゃひゃ~~!\(◎o◎)/
夫婦そろって何て写真撮ってんの~!
もしかして、そこらに居る人に『あの~マイケルポーズするんでシャッター押してくださるぅ?』ってお願いしちゃたんだ?
あ~~恥ずかしいったらりゃしない(爆)

74'sはまったくこ~なんだから困るねェ~。
返信する
ちかこも観た (がぶてん)
2009-11-04 11:54:35
マイコーのLOVE
マイコーへのLOVE
がいっぱい詰まった映画だったよねー
あー天才だったんだなぁ とか
あーもういないんだなぁ とか
しみじみしながら観てたよ
チケット消化で行った映画だったけど
もっかい観てもいいね!つかDVDほしいね
返信する
Unknown (ぷりんまま)
2009-11-04 12:48:55
行ってきたんだねっ♪
かっこいいよね~~~♪♪
うちもね、足をクロスしてポーズきめてるのに
撮ってくれたお兄ちゃんが
上半身しか写してくれてないの。。。涙
74's??この格好しよう!
っておやぢに言ったのは「わしじゃっ!!!」
・・・ん??
って事は私めも74'sの仲間かぁ♪

映画を見てから毎日マイケル聞いておる我が家
中でも「They Don't Care About Us 」
「Heal The World」「I'll Be There 」
が私は大好きですわ♪
でも、やっぱ踊りを見ながら曲を聴いた方がいいね~
DVD欲しい~~~♪
返信する
Unknown (うめ父)
2009-11-04 13:15:54
年寄りも見に行きたいけど、久しぶりに明日から仕事です。

世の中からかなり遅れて生きているので、
そんなに話題になってるとは、しらなんだ。



返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-11-04 20:10:20
観に行こうといいながら、風邪をひいて観に行けないジャン家。。。
週末狙ってます^_^;
返信する
ばかだからって (かば)
2009-11-04 21:01:40
主語じゃないです
目的語
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-11-05 00:42:15

:::はなこたmamaさん:::

無事に届いてよかったです♪そしていつも本当にありがとうございます♪
プププ♪夜中に笑ってもらえて光栄ですわぁ❤パパさんには
申し訳ない事をしちゃったかなぁ?(汗)だけど~興奮が冷めないうちにと
思ってUPしちゃいました♪んもぉ~本当に最高でしたよぉ!!
あれれ~はなこたmamaさん観に行く時間ないんですかぁ?
これは絶対に観ておくべき物ですよぉ!お忙しそうだけど無理しないで下さいね


:::ぷりんおやぢっち:::

『あの~マイケルポーズするんでシャッター押してくださるぅ?』とか
SAMとMARが知らない人に言う訳ないしぃ~恥ずかぁ!!
え゛!?もしかして?おやぢっちとママっちは、そげな恥ずかこつば
発言して撮ってもろ~たとぉ?きゃ~想像するだけで恥ずかぁ~(爆)
んならばなぜSAM家が撮れたか気になるぅ?それはね~
店員の若い兄ちゃんに威圧よ!(爆)うそうそ(汗)←ほんとかも(爆)
「撮りましょうか?」みたいなオーラ曝け出した店員が居たから
カメラを差し出しました(笑)74’熱いぜぃ!!オホホ~っ♪


:::がぶてんさん:::

ちかこも観たぁ!?(笑)もちろん、もう一回観るっしょ!?
そしてDVDが発売されたら速攻GETでしょ!←当然よぉ!!
しかし本当にMICHAEL最高!本当に薬飲用してたの?って
くらいに踊ってたし歌ってたし…この上映を満喫して更にMARの心の中は
MICHAELは殺された…と沸々して来ちゃって本当に悲しいです(涙)


:::ぷりんママっち:::

「わしじゃっ!!!」って(笑)おっさんじゃん(爆)でも、まさか
ママっちが言い出しっぺとは思ってもなかったよぉ!!(驚)
ありゃ~しっかり足はクロスしてたんだぁ!確かに上半身だけだったよね…
SAMなんかカメラを店員の兄ちゃんに渡して自分で立ち位置を決めて
「ここから撮って」と頼んでました(笑)どこまで図々しいんだろね(汗)
MICHAELの曲…好きな曲ばっかりでMARは決めれないよぉ!!
もちろんMARも日々聴きっぱなしのDVD観っぱなし♪
何度聴いても観てもいいよねぇ❤そして絶対にもう一回は観に行く!!


:::うめ父さん:::

話題になり過ぎってくらいになってますよぉ!!しかもレイトショーにも
関わらず老若男女を問わず沢山のお客さんでいっぱいでした!!
マイケルジャクソンって本当に年齢を問わずに愛されてるんだな~と
改めて実感する事が出来ましたよぉ!あれ~うめ父さんお仕事ですか…
無理しない程度に頑張って下さいね♪もしかして釣行費稼ぎですかぁ(笑)


:::SIENPA2☆彡さん:::

あれれ~まだ本調子じゃないみたいですね(涙)無理してるじゃないですか?
体が第一ですよぉ!お仕事も忙しいかと思うけど絶対に
無理だけはしないで下さいね♪そして少しでも早く復活して
ぜひとも観に行って下さいぃ!!SAM家は2人ともピンピンだけど
なかなか時間が取れず、やっとの事で行けたけどマジ超感動でした!!


:::かばさん:::

ご指摘ありがとうございます。だけどこれで通じてるからいいんです。
返信する