毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

ハンドメイド1day shop

2010-10-22 | ママのこと
昨日は、楽しみにしていたハンドメイドイベント、
 handmade 1day shop * LALALAに行って来ました。

一目ぼれした花柄トートバッグ
 

花モチーフのヘアゴム

娘用のレッグウォーマーヘアピンをお買い上げ~


会場には洋服・アクセサリー・雑貨など、
作家さんたちの素敵な作品がたくさんあり、見てるだけでも楽しい!!


私はとても作れないので、皆さんすごいな~と感心しました
お目当ての作家さんがいる方も多かったようです。

そしてもう一つの楽しみは、 mixiで5年間もお付き合いがあるAさんにお会いできたこと

遠くに住んでいるので会うのも初めて・・・

だけど子どもの年齢・性別が全く一緒ということもあり、
今までいろんなお話をさせてもらってきたので、初めてという感じはしなかったです

イベントの後はランチもして楽しい時間が過ごせました
 Aさんありがとうございます

私も何かハンドメイドしたくなりました



ランキングに参加してます
よろしければポチっと応援お願いします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2010-10-22 18:12:26
昨日はほんとお会いできて嬉しかったです。
初めて会ったと感じさせない何かがありましたね~。LALALAにも行けてよかった~。
良い作品がいっぱいありましたよね。
今度また遊びに行くときとか連絡しますね~。
行楽地などでも遊べたらいいですね!!
返信する
Aさん (みー)
2010-10-22 23:59:42
ほんと誘ってくれてありがとうございました。
Aさんに会えたし、いいお買い物できたし、
うれしい1日でした♪

なるほど、子どもたちも同年齢・同性なんだから
子どもたちも交えて遊べますね~!
ぜひいつか実現させましょう

キッザニア楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (みうまま)
2010-10-24 11:19:16
ハンドメイドのショップはいつも新浦祭りで見るんですけど、結構いい値段で
購入するのは躊躇しちゃうこと多いです(苦笑)。
でも、とっても可愛いんですよね~。
写真のレッグウォーマーも手作りですか??凄い!機械編みみたいに上手ですね。
返信する
みうままさん (みー)
2010-10-24 23:25:34
私も今までここまで本格的なイベントをじっくり見たことがなかったのですが、
ここは比較的良心的な値段かなあと思いました。

まあ自分で作れる方は、また違った印象を持つかもしれませんけどね~。

レッグウォーマーですが、おそらくこういう柄の生地を使って作ったのではないかと思いますよ。
流行の柄だし、かわいいから~♪と娘は早く使いたいと喜んでました。
返信する
かわゆい (horime)
2010-10-28 13:29:22
こーゆーの
見ているだけでも
楽しくなって色々作りたくなりますね♪
この季節は色々ハンドメイドしたくなります・・・けど
なんだかとっても忙しいです。
返信する
horimeさん (みー)
2010-10-30 11:00:21
お返事おそくなってすみません。

そうですよねから、見ているだけでも楽しかったですよ♪

horimeさんもお忙しいのですね。
私も先週は学校に幼稚園に、娘の誕生日もあったし、色々な事が重なって
とっても忙しかったです。

落ち着いたら何かハンドメイドして
気分転換したいですよね~。
返信する

コメントを投稿