毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

贈り物♪

2008-02-14 | ママのこと
先日ある方から、素敵な贈り物を頂いた


栗原はるみShopの商品で、
のびのびタオル(写真左)と切って使えるロールタオル(写真右)。


のびのびタオルは吸収性もよくて縦に伸びるので、
お風呂あがりにパッと髪の毛を巻くのに重宝

切って使えるロールタオルは、
タオルといってもランチョンマットのような素材で
以前から気になっていたモノ。


写真にあるように、切っても糸がほどけないラインがいくつかあり、
そこを用途に合わせて切って使う。
ランチョンマットやフキン、テーブルマットなどとして使えるそうです。

柄も両面使えてかわいいし、さっそくランチョンマットとして
使うことにしました

素敵なプレゼントを頂いて、とってもHappyな気分になれたわ~




育児日記ランキングに参加してます
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとして頂けるととってもうれしいで~す
 ↓
ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2008-02-15 18:53:50
すごい
切って使えるタオルってアイディアがいいですね~
初めて見ました。
素敵な贈り物ですね
返信する
へぇ~ (みうまま)
2008-02-15 23:05:20
栗原はるみさんも色んなもの出してますね。
面白いですね(^_^)v
返信する
Unknown (かっこ)
2008-02-16 22:26:18
切って使えるタオルは、初めて聞きました!
両面使える所もいいですね。

返信する
Unknown (みー)
2008-02-17 00:44:32
Rinさん
切って使えるなんて、私も初めて見た時は
すごいアイディアだな~と思いました。
結構長さがあるので、色々使えそうです♪


みうままさん
栗原はるみさんのお店は使い勝手とか
考えられた物も多いですよね。

トーストがべチャっとならないよう
網がついているお皿なんかも売っていて
へ~と思いました。


かっこさん
そうなんです。
両面使える所がまたいいなと思いました。
下の子も入園して、落ち着いたら
またお店も見に行きたいな~と思ってます。
返信する

コメントを投稿