毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

ドライフラワーリース

2012-01-30 | ハンドメイド
先日、「ドライフラワー教室」に行ってきました



バレンタインが近いのでハート型



この先生の作品の雰囲気がとっても好きで、待ちに待ったレッスンでした~

また次回のレッスンが楽しみです




リース&アレンジメント
雄鷄社





素敵なブログがたくさん
ランキングに参加してます
よろしければポチっと応援お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうまま)
2012-01-30 13:34:23
ドライフラワーで作ったんですね。
とっても素敵です。
返信する
みうままさん (みー)
2012-01-31 09:27:21
ありがとうございます♪
そうなんです、ドライフラワーです。
生花だと日持ちしないし、これだと最初は鮮やかな色合いがだんだんと落ち着いた色合いに変わっていくので、その変化も楽しめますよ!
返信する

コメントを投稿