毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

子供服 50%off でget!

2006-08-18 | 子育て

昨日、近くのショッピングセンターに行ったら、
子供服のショップがセールをやっていてのぞいてみました。
するとほとんどの商品が50%offになっている
実はこのお店で前から狙っていたスカートがあり、
今日も1枚だけまだ残っていた。
この前は確か30%off位だったと思うのに、
今日はさらに50%offにもなっている!!
これは買わないと!!と勝手に思ってしまい、
他にもかわいいシャツがあり、娘もとても気に入っていたので合わせて購入
それがこれです。



スカートは長めの丈でナチュラルティスト
お店にはもっとカジュアルなTシャツと合わせてディスプレイされてました。
結構いろいろ合わせられそう

息子にも・・・と思って見ていると、男の子用の服も
なかなかかわいいのが揃ってました。
いろいろ見ていると、息子が「それがいい!」「それにする!」と言ってきたりして、
服も自分の好みを言うようになったのね・・・と感心してしまいました。
と言うことで、息子が気に入ったTシャツ2枚とバンツを1つチョイス。



特に息子は右のグリーンのTシャツが気に入った様子。
左の白のTシャツは大きめなので、今年は着ないで来年に取って置こうと思います。
パンツはデニムだけど柔らかくて、ウエストはゴムなのでとっても履かせやすそう。
脇の縦に入ったラインが茶色なので、これから秋口にかけても活躍しそうです。

実際着てみるとこんな感じ。



2人ともとても気に入ったみたい。
娘いわく、スカートはすごくかわいくてお気に入り。
シャツの裾のフリフリも気に入ったそうです。
息子にはTシャツに「パンチ」って書いてあるよと教えると、
パンチ、パンチ」とご機嫌でいろんなポーズを取ってくれました
とりあえず一度脱がせようとしたら、
息子は「パンチ~、パンチ~、パンチがいいの~」と大泣き。
そんなに気に入ったのね・・・

子ども達はとっても気に入ってくれたようだし、
私ももちろん気に入って、しかもどれも50%offで買えたから、
いいお買い物できたかな



ランキングに参加してます
ポチっとして頂けるととってもうれしいで~す  
    ↓
ブログランキング



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい!! (もこ)
2006-08-18 23:56:44
とってもかわいい洋服ですね!

50%offなんて!

みーさんお買い物上手ですね

私もそのお店に行けたら・・

目がキラキラしてしまいそうです。



娘さんの後姿!とてもお姉ちゃんに見えます!

数ヶ月で4才になられるんですものね!

返信する
めんこいン♪ (まる福)
2006-08-19 00:45:32
かんわいい♪

わかりますその「かわなきゃ!!」の気持ち。

「よくぞここまで生き残ってくれた…&ラッキー」

な気持ち♪

かわいいし涼しそう。そしてかんわいいーー♡



これからの「ファイナルセール」とかで

ワンサイズ上の来年用を買うのとか。。

好きです♪♪
返信する
かわいいですね。 (かっこ)
2006-08-19 00:49:13
娘さんのスカートすっごく好みです。

娘さんにもとっても似合っていてかわいいです。

息子さんもとっても気に入っているようですね。

50%オフかなり惹かれます。
返信する
あら (マリー)
2006-08-19 01:29:31
緑のシャツをうちもこの前買いました。おそろですね。来年うちも着ます。

スカートとてもかわいい。ちょっと長めもかわいいんですね。うちも今度そういうの着せてみようかな?

普段ミニが多いので・・・

もう売り尽くしですよね・・来年用の水着を見に行ってみようかな。
返信する
Unknown (みー)
2006-08-19 07:20:18
もこさん

50%offってやっぱり目がキラキラしちゃうよね~!!

その中からいろいろ選ぶのも楽しかったです。

お盆過ぎると、お店は秋物がどんどん増えていって、

夏物のセール品も少なくなってくるけど、

掘り出し物を探しにもこ家もぜひ!!





まる福さん

ときどきのぞくお店が50%offをやっている!

これは、見ないと損、損ですよね?!

ほんとあのスカートは、

まさに、ここまでよく生き残ってくれた~

という気持ちでしたよ(笑)



来年のサイズをセールの今のうちに買っておくって、

いいですよね♪

来年買おうと思ったら普通の値段で買わないといけないんだし!





かっこさん

あのスカート、かっこさんも、もしかしたら好きかも~と思いました。

男女のきょうだいだと服も2倍必要ですが、

この際楽しんでお買い物して、

かわいいものを着せてあげたいですね♪

50%offはやっぱり惹かれちゃいますよね~。







マリーさん

そうなんです。緑のシャツを見た時、

「あれ、これどこかで見たことあるような・・・」

と思ったんです。

そうでしたね!マリーさんもこの前来年用にと買った物と同じでしたね。

びっくり、息子さんとおそろいだ~!!

なんかうれしいです。



娘のスカート、雑誌などで長めのスカートを見て、

かわいいなあと思っていたんです。

ちょっと大人っぽい感じで、なかなか良かったですよ。

裾も広がっているので、走ってもそんなに走りづらそうな様子ではなかったです。

うちも他の持っているスカートはミニです。

来年用の水着を探しに行くのもいいですね!
返信する
こんにちわ (みっち☆)
2006-08-19 22:38:13
子供がまだ娘一人のころは、随分洋服代にお金をかけていました。一人目でかつ女の子ともなればおしゃれがうれしかったし、OL時代の金銭感覚を引きずっていた感じです・・・。



今は安物が多くなってしまいましたが、セールをうまく利用して、たまにはまたオシャレさせてみたいなーなんて気になりました~。



息子くんのパンツ、横のラインがカッコイイですね。



お二人の後姿も、随分大きくなった感じがします。特に息子くん!もう2歳のお兄ちゃんですものね。
返信する
かわいぃ (みうまま)
2006-08-20 12:32:43
みーさんお買い物上手ですよね~。

娘さんも息子さんもとっても似合ってます(^_^)v

息子さんも自分の好みの服を主張し始めてるんですね。

うちの美羽はどっちがいい?って聞くと、

結構自分の欲しいものを主張します(笑)。

しかも体にあてて、鏡でうっとりポーズしたりするから笑えますよ~。

返信する
みっち☆さん (みー)
2006-08-22 01:13:54
そうですよね~。私もまだ娘1人の時は女の子だし、初めての子だし、いろいろ洋服を買っていたと思います。ブランド物もたまーに買ったりして・・・。



ほんとうちも最近は子ども服代が2倍かかるので、

すっかりお手頃ショップの物ばかりです。

今では安いお店で、少しでもかわいくておしゃれな服をみつけるのが楽しみ?!になってます。

セールは活用しないと!ですね~。



そうですよね、みっち☆さんとお付き合いが始まってからもう半年以上も経つのですよね。

そう考えるとお互いの子ども達もいろんな事を乗り越え、

成長しているんですよね~。

ほんと息子は外見的にもかなり成長し、

赤ちゃんから幼児になりました。

返信する
みうままさん (みー)
2006-08-22 01:22:02
今回は楽しく、お得にお買い物できました!

満足、満足です!

息子の場合、男の子だし、洋服とかあんまり興味がないと思っていたら、

最近はあれがいい、これがいいと言うようになり、

ちょっと驚いています。

自己主張が激しくなる2歳児っていうのもあるかもしれませんけどね・・・。



でもさすが美羽ちゃんは女の子ですね。

洋服を体にあてて鏡を見てうっとりするなんて~!

かわいいっ。

これからは、自分で着る服を選んだり、

もっともっと女の子らしい所が増えてきますよね。

それも楽しみですね!

返信する

コメントを投稿