エドルネ日記

散策、写真、サイクリング、バードウォッチング、神社、地形、料理、手芸、etc

2017おせち出来ました。

2016-12-31 | 料理

手の届かない棚にしまいこんだお重を

夫にとってもらい

今年もおせちを詰め終わりました。

ほぼほぼ例年通りの内容

今年はちょっと黒豆にシワがよってしまった。

シワかぁ・・・

いやな言葉だなぁ。(^-^;

時間は止められず

楽しかったこともそうでないことも

どんどん通り過ぎていきます。

今年もあと少し

あれこれいろいろあったのに

ブログに書いてこなかったことを反省。

なるべくその日のうちに書くことをモットーに

がんばります。

 

久々一家そろって団欒。

紅白見ながらワイワイガヤガヤしています。

今年の紅白お金かかっていますね。

プロジェクションマッピング、生バンド

構成もシン・ゴジラをからめたりして、

面白い!

 

2016お世話になりました。2017もよろしくお願いします。

皆さまもよいお年を♪

 

 

 


最新の画像もっと見る