6月3日ブログは南区大谷口のこのような道筋を綴った。
平成2年の地図に私が歩いた道を描くとこのようになると思う。周辺の道路がかなり変化していることがわかる。
さいたま市地図情報の地図(都市計画道路等)に私が歩いた道を赤で示す。
整備中の都市計画道路は「3・4・14 南浦和東口大間木線」と「3・5・70 太田窪明花線」がある(緑アンダーライン)。
南浦和東口大間木線はこのようなルートだと思う。
さいたま都市計画事業大谷口・太田窪土地区画整理事業設計図を見る。
拡大して私が歩いた道を赤で示す。
6月3日ブログのこの写真は青矢印(右上)のように見た。
区画街路の交差点で左を見た。右を見た。右前方を見た。
区画街路から赤矢印方向を見ている。目の前は調整池になる。
6月3日ブログのこの写真は青矢印のように見た。
ヤフーの地図に示す。
この付近複雑な道路状況になっているが、平成2年当時はシンプルな三差路だった。
6月3日ブログのこの交差点は青丸の交差点である。
その交差点を西に進み、青で示した北に延びる道を見た。
土地区画整理事業設計図を拡大し、北に延びる道を青で示す。
ここは1号公園になる。
振り返って東を見た。
1号公園を通過した三差路(青丸)で北を見た。
三差路が①②③と連続する。
①の三差路で右を見た。
②の三差路で右を見た。
③の三差路で左を見た。
突き当たりの丁字路を右折し、三差路(青丸)で右(東)を見た。
都市計画道路南浦和東口大間木線の用地で南浦和方面と大間木方面を見た。
6月3日ブログのこの写真は青丸の三差路から左(産業道路方面)を見た。
突き当たりをアップした。
緑丸の交差点で産業道路方面を見た。先ほどアップした交差点(青丸)方面を見た。
南浦和東口大間木線方面を見た。
青丸の交差点から南浦和東口大間木線の大間木方面を見た。
平成2年の地図に私が歩いた道を描くとこのようになると思う。周辺の道路がかなり変化していることがわかる。
さいたま市地図情報の地図(都市計画道路等)に私が歩いた道を赤で示す。
整備中の都市計画道路は「3・4・14 南浦和東口大間木線」と「3・5・70 太田窪明花線」がある(緑アンダーライン)。
南浦和東口大間木線はこのようなルートだと思う。
さいたま都市計画事業大谷口・太田窪土地区画整理事業設計図を見る。
拡大して私が歩いた道を赤で示す。
6月3日ブログのこの写真は青矢印(右上)のように見た。
区画街路の交差点で左を見た。右を見た。右前方を見た。
区画街路から赤矢印方向を見ている。目の前は調整池になる。
6月3日ブログのこの写真は青矢印のように見た。
ヤフーの地図に示す。
この付近複雑な道路状況になっているが、平成2年当時はシンプルな三差路だった。
6月3日ブログのこの交差点は青丸の交差点である。
その交差点を西に進み、青で示した北に延びる道を見た。
土地区画整理事業設計図を拡大し、北に延びる道を青で示す。
ここは1号公園になる。
振り返って東を見た。
1号公園を通過した三差路(青丸)で北を見た。
三差路が①②③と連続する。
①の三差路で右を見た。
②の三差路で右を見た。
③の三差路で左を見た。
突き当たりの丁字路を右折し、三差路(青丸)で右(東)を見た。
都市計画道路南浦和東口大間木線の用地で南浦和方面と大間木方面を見た。
6月3日ブログのこの写真は青丸の三差路から左(産業道路方面)を見た。
突き当たりをアップした。
緑丸の交差点で産業道路方面を見た。先ほどアップした交差点(青丸)方面を見た。
南浦和東口大間木線方面を見た。
青丸の交差点から南浦和東口大間木線の大間木方面を見た。