いわて助産師による復興支援「まんまる」

いわての助産師有志による復興支援「まんまる」は県内各地でのサロン事業を軸としながら、緩やかに活動しています。

8月8日遠野ランチ会

2012年08月18日 21時24分30秒 | まんまるサロン

続きまして、

8月8日に遠野にお邪魔し、ランチ会をしてきました。

素敵なカフェ。

「オンカフェ」さんです。

 

震災をきっかけに、同じ避難場所で出会ったママたちと、久々に会いたいという企画です。

無事に1歳を迎えた赤ちゃんたちのお祝いを兼ねて、カフェランチしてきました。

 

記念写真!

なぜか、私の娘も一緒です。

1年前に、同じ場所で産後を過ごしたママ同士。

「みよこさんはいっつもおんぶしてたよね~。」

と言われましたが、うちの娘も大きくなり、

新生児だった赤ちゃんたちも立派なキッズに成長中!

皆、母乳大好きっこで、ごはん食べながらも、パイ~パイ~でした。

優しいオーナーに見守られ、楽しい時間を過ごしました!

 

次会うときは、皆走ってるのかな?

楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿