いわて助産師による復興支援「まんまる」

いわての助産師有志による復興支援「まんまる」は県内各地でのサロン事業を軸としながら、緩やかに活動しています。

明後日は釜石サロン~新企画です~

2013年10月13日 23時19分08秒 | まんまるサロン

10月15日(火)10~12時

釜石昭和園クラブハウス 

釜石まんまるサロンです。

 

写真は前回の釜石サロンをプロのカメラマンさんに撮影していただいたものです。

ジェスペールさんからデータをいただきました。

プロの写真はステキですね。

 

今回から、サロン内で新企画が始動です。

千趣会様「ハハトコ東北プロジェクト」の支援を受け、

手作りキットを使用し、「ちくちく針仕事コーナー」を始めます!

お裁縫の苦手なママでも、作成できるキットを使用し、楽しみながら

体験してみませんか?

 

もちろん、今まで通りのお茶とお菓子

そして、ハンドマッサージもあります。

 

紅葉のはじまりかけた岩手。ドライブを楽しみながら、釜石までお邪魔します。

皆様、育児の息抜きに是非遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿